■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




お部屋訪問
とうとう明日ですね。なんだかもうドキドキです~(>_<)
今度こそ本当に発売なんですね?!w
早い人はもうオフとかやってるそうですがw(フラゲの方(´∀`))
久々にすごいワクワクしてます。
楽しみですー!祭りの前ですね、これはホントw


体験版で遊んでもらってた、ビーストのお兄さんのお部屋に遊びに行きました。
本人がいない間に友達と入り込みъ(`ー゜)



きのこ

キノコデケーーー!
まさかルームグッズ屋で売ってるキノコがかように大きいとは。
キノコテロ魂に火がつくじぇ。

ちなみに壁紙は「デザート」の模様。
落ち着いた雰囲気。
(ルームグッズ屋にて1万メセタで、部屋の模様替えとして売ってます)

他の知り合いの方も遊びに来て、本人も部屋に戻ってき・・・
「勝手にお邪魔してまーす('∇')」と挨拶。
合計4人で・・・
部屋にあったでっかいムシキングカードの台に、埋まってみました。
がんばって本人も埋まって、座るアクション。

足

が。埋まりすぎて本人は完全に箱の中に・・・(ノ∀`)
3箇所からニューマンフォース3人の足が覗いております。
足が生えてるので、このまま歩き出しそうな台ですね!
さすがムシキング(ワケワカラン)
結構上手くうまり、上手く足出すのに燃えましたw


部屋の中のお花のライトから、覗きをしてみた。

覗き

ロビアクは色々あって楽しいです。
土下座もウケタなーw


後は今日中に、フォースの感想とか書きたいです。
他にも写真だけは色々upしてるので、発売前に記事書かないとな~なんてw


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/27-d3bf1e01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
発売日明日ですねぇ~

もうメッチャ楽しみですヨォ(≧▽≦)

でも自分はアマゾンで予約してるので1日か2日に到着するんですヨォ…

もう早く欲しくてたまりませんよwww

実際自分はバイトや学校でおる時間は夜ぐらいになると思いますが…

一応sinyaかBELSERIUSで入ると思うのでいたら話かけてくださいwwww

多分はじめは誰って思いますが…

長々となってすいませんでしたぁ!!!!サッ
真紅 | 2006.08.30 19:21 | edit
楽しみですね~、ようやく発売日ですね。
あーアマゾンは遅いみたいですね;もう少しの辛抱ですか・・
学校やバイトで時間なさそうですが、がんばってください。
私はまだキャラ全然決まってないのですが、どこからでみかけたらヨロシクお願いします~。
シノブ | 2006.08.31 03:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



