fc2ブログ
■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ヒラヒラガーディアンズ
邦子に羅かにかなのにきちみちに
Σ(゜д゜lll)?!
画像をupして、さぁ記事を書くぞ!と文章を打って目をあげると、
邦子がどうこうという謎の文章になっていました。
邦子って誰?!
そんなかんじで、なぜかしょっぱなからカナ入力になってた、
キーボードすら落ち着きのないシノブですこんばんは。

なんだかんだで記事もよく噛んでいますが、ご理解とごきょうr(ry


昨日新しい服・パーツが追加されましたが。
結構どれもすごいですねww

例によって人間のみ紹介でも(´・ω・`)

チョウチョがコンセプトぽい服
「ヴァタヴァラシリーズ」

irumi1012


チョウチョが横についてて、それがグラデになってるとこは好きなのですが、
いかんせんハデすぎるのがww
胸の部分はメジャーがまきついてるように見えなくもない(酷)
ゴテゴテすぎかな~
ホットパンツはレースぽいようですが、

毛糸のパンツにしか見えない不具合



irumi1012


チョウチョのとこはスキです…ですが
髪型もゴテゴテしてるので、余計ごちゃごちゃしてみえる私でしt

フレに
「小学生低学年みたい」などと言われました(´ω`)

新しい服は5色しかないのが残念かな。
色使いによっては、もっとおとなしめになるかも?!


ニューデイズ服。
「フラウナシリーズ」

irumi1012


見た瞬間、サクラ大戦ぽいとか思いました。(上着のみ)
まあやったことないからいい加減な記憶ですけど!w

下はカボチャパンツぽいですね。

irumi1012


それにしてもフレも言ってたけど、
布(細長い)まきつけるデザインスキですねwソニチ。
こちらも5色・・


そして男性が又すごいですww

「コウヅエシリーズ」

irumi1012


肩ごついなあw
とても動きにくそうな、祭典用の服という感じがしてなりません。
ズボンのほうは結構使いやすそうな気がしますね~


そして、なんというラテン系。
「フジ・フィジシリーズ」

irumi1012


大きく開いた前、そしてズボンのガラがwww
とってもハデです。
ワリと好みがひどく分かれそうな服でした。
でも、上着だけなら結構よさそうな。

ソデの羽がグラデかかっててキレイですね(*'-')
そこはとてもよいw

irumi1012


ちょっとはじけてみたいアナタ★
いかがですk
あ、レ○ジさんは上裸で、下このズボンでおねがいしまs(ぇ)


ロボさんには、今までのやつのCVバージョンとかでたのかな。
女性パーツには、露出のまったくないロボロボしたパーツが増えてましたね。
あれの黒で身をつつんだ姿はかなり悪の女帝風味でしt


新服では、チョウチョスキだけど…と悩んだ結果
こんな組み合わせで着ています。
(チョウチョの上も少し着てましたが)

irumi1012


ブンブーンでちょっと押さえてみましたが…
やっぱハデかなw

それでは又次の記事にて(`・ω・´)ノシ



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/271-9c5e85db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はいろんな人に助けていただいたおかげで何とか進めるようになったのですが、その先でまた進めなくなりました。。

そして相次ぐブルースクリーンのせいなのかHDDにエラーが出ててかなりまずいことになってるようです(´Д⊂

これでしばらくインするのが難しくなりましたが、またインできるようになったらよろしくお願いしますとお伝えください。。。
機械樽 | 2007.10.13 18:34 | edit
いや・・実はあの・・

http://razy.blog65.fc2.com/blog-entry-513.html
↑この記事ですでに「上だけとか下だけとかスゴそう!」とか
言ってやる気マンマンな俺がいたワケですがww


でもこれ黒で上半身裸だと江頭2:50と紙一重な気が・・!
レイジ | 2007.10.13 22:56 | edit

>>メカたん
うーん、ナニがいけないんだろうねえ;
MHFでもブルスク出まくるとHDDがイカれるて話があったので、危険ですね・・
どうやらカキコを見てもらって聞いた話だと、nproとやはり反発してるようなので、
OSを入れ替えてみたほうがいいとのことです;
FFのパッチが大変でふんぎれないかもだけど><

なんとかならないものかねえ・・



>>レイジさん
あ!本当だw
すっかり忘れていました。
さすが!レイジさん、既に!1!!

エガちゃ・・・
えーと、いや、そう
セ、セフィロス(最後のシーンの)とかで!(ぇ
シノブ | 2007.10.14 19:13 | edit
時はすでに遅くHDDいかれました・・。すべてのデータがなくなってしまった;

PCでなにもできなくなってしまったので当分インできませんがまたインできたらよろしくです。。
機械樽 | 2007.10.14 20:54 | edit

Σ(゜д゜lll)ヒィイ?!
あううー(⊃д⊂)PC壊れてしまったんだ…
もうなんといっていいか・・・データ消えるのはつらいよね;
がんばってとしか言えないのがアレなんだけど(´・ω・`)
うう、、復帰したら遊ぼうね><
シノブ | 2007.10.15 22:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可