■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




ミステリーていうか
先日、自称紳士のハルノさんの部屋にテロしに行って、謎の機械を見つけたシノブです。こんにちは。

わりと大きめで、なんかラッピーのようなものが、ベルトコンベアで運ばれてゆき、
機械に吸い込まれ・・・

ミステリー


出てきた時には素材になっているとかいう

恐ろしい機械です!!

((((;゜Д゜)))
え、なにこれラッピーつぶす機械?!!
な、なんという恐ろしいものが!!
ソ、ソニチなんというものを!!

あまりの衝撃に思わずハルノさんに、あれは何かと尋ねてみました。

「こんばんはー。
ちょっと質問なのですが、お部屋の入り口にあるあの謎のラッピーをつぶす機械はなんですか・・・」


ミステリー2

ですよねー!
加工してるようにしか見えませんが、
あの機械の名前は
「ミステリー・メーター」というそうです。

確かにミステリーだよ!!

まあよくみたら、素材からラッピーを作ってるようにも見えますがw
でも…1回そう見てしまうと、もう

ラッピー缶詰製造機な機械にみえて仕方ありませn

だいたいメーターてなにw
なにを調べているのか!
製造してるのではないのか?!w

ハルノさんいわく、「あとから名前を差し変えたとしか思えないよね。」

元の名前を想像するのは怖いのでやめておきます。

でもこのルームグッズ欲しいので探してみようかなwとか思っています。

それでは又次回(・◇・)ノシ




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/274-dc6865a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
復活早々お世話になりましてアリガトウゴザイマス!!

ところで俺の部屋にもその不思議メカが置かれていた次第で
ございますがアレはシノブさんの犯行ではないのか・・。

さらに雷獣Sソロしてたらもう一個出ちゃったよメーター・・。

あとラッピー缶詰から「ソイレントシステム」という単語が出た、
そんな俺はゼノギアスが大好きでした・・ッ!!
(ソイレントシステムについては検索してくだ・・う・・うぉお・・)
レイジ | 2007.10.18 14:06 | edit
潰してるように見えますよね!
私もそうにしか・・・

ところで
ハルノさんのメール、編集を失敗したような文に見えてしょうがないんですが
「エグい」ずれてませんかっ
ラム | 2007.10.18 20:16 | edit
本当に編集失敗してますね。

まあシノブさんだしいいか。
初流乃 | 2007.10.19 08:42 | edit

>>レイジさん
おかえりなさいませですよ~!
こちらこそ遊んでくださりありがとうございますヽ(・∀・)ノ
レイジさんとこは、犯行しまくりたくても、まったく犯行の余地がなかったんだ!!w
レイジさんの部屋人気ありすぎwww

ところで、私もゼノギアス大好きですよ~!
記事書きながら、あの缶詰工場思い出しました…あのインパクトは結構すごかった。
時間があればもっかい遊びたいゲームBEST2くらいなゼノギアスです。
ギアでの上下移動が死ぬほど苦手で、山の上や、バベルの上に着くまで、幾度となく落ちて、気がつけば10もLVあがってたりするという不器用っぷりでしたが。。。(´・ω・`)


>>ラムさん
実際は、素材がラッピーになってるんでしょうが、
ラッピーつぶしてるようにしか見えないのがなんともw
しかもあれ変化するのになんのメータなのかと。
変化したものはどこへいったのかとw

ハルノさんのは期せずして、噛みをさらす結果になってしまった模様です。


>>ハルノさん
なんだとぉo(`ω´*)o噛んだくせにぃ!
シノブ | 2007.10.19 20:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



