■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




巨大ラッピーと巫女服と
リアフレの紫苑さんが同じ服の色違いを着てたので、フタリして踊ってみました。
こんばんわシノブです。

irumi1018

ピ○クレ●ィなどと古いネタを持ち出しながら…
フタリともSで始まる名前なので、
シィとシイになるね…などとアホなことを言っていました。

側にアイドルマスターのDEEPなファン(ちょっと遠まわしな表現)である、エデル(仮名)さんがいたので、
エデルプロデューサーとか呼んだら、
「そこはひらがな+Pだろう」と間違い(?)を指摘されてしまいました。

すみません。よくわかりません。
「えでるプー!」
こうですか?こうですか?

ちなみに歌ってる場所が洞窟の中という、マニアックなユニットらしいです。
洞窟ガールズ?紫苑とシノブで、「シオンブ」結成。
(一部ウチワで懐かしいネタが・・・)

のっけからわけのわからないネタを披露してしまいましたが、本題に入りましょう。



本日から週末限定、タダでPSUが遊べるぞ!キャンペーンが始まるそうですが、
クレカで自動課金してる人たちには、なんの関係もないという。
そしてタダで遊べるといっても、クライアントは必要だそうで、ソフトもってる人限定。
発売から1ヶ月も経ってない今の時期に、イルミナス持ってて課金してない人てどんだけいるんでしょうか…
微妙に方向性がわかりません。
しかもあまり大々的に宣伝してないのでは?
ウェルカムバックも知らない人すごく多かったし。

と首を傾げ気味な公式でしたが、来週の配信情報が出ていましたね。

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=499

ハロウィンロビー使いまわしっww
まあ仕方ない、、のかなw

気になるのは、やはり
新規フィールド「ハビラオ禁止区」の追加でしょうか。

---------------------------------------------------
惑星ニューデイズのフリーミッション

胞子の丘陵
開始カウンター:シコン諸島:タンゼ巡礼路 ハビラオ禁止区:村跡方面

ハビラオ禁止区は、フォトン濃度が非常に高く、抵抗力の弱いものだと、中毒症状が起きてしまうため、一般人の立ち入りが禁止されている。フォトンの調査のため、先行隊としてモンスターを駆除せよ!

踊る珍鳥
開始カウンター:ハビラオ禁止区:村跡 サグラキ保護区方面

ハビラオ禁止区の特有の高いフォトン濃度とSEEDの影響を受けて、希少種であるラッピーの亜種が大量に発生している。そして、それらを統率する一匹の巨大ラッピーがいる模様。巨大ラッピーを討伐せよ!

---------------------------------------------------

巨大ラッピーww
楽しみですw


後は服とか物とかPAとか追加されるようですが、
個人的に気になったのは…

賽銭箱にお楽しみを追加
「オウトク山:支天閣」の賽銭箱にお楽しみを追加します。


といって、なんか巫女服が黒いフィルタかけて紹介されてます。
巫女服が追加されるのでしょうか??
でも、賽銭箱・・・・・・??
賽銭箱にお賽銭したら、レア確率で手に入るとかだと
きつすぎるんですけどw

勿論確率とか詳しいことはわかりませんが、簡単ではなさそうなイメージが。

うーん、来週を待つしかなさそうです。

irumi1018

それでは、又次回!

シオンブ 「ぼぇ~~~~」



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/276-2268b25a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



