■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



帰ってきた漢。
こんばんわシノブです。
つい先日、リアル事情でネトゲをお休みしてた、
グラール1のビキニマン、ユニフォームは上半身裸ドMのレイジさんが、かえってきました!
いつもながら酷い紹介ですが、気にしないんだぜ!!
(少しは気にしましょう)
モザイクかけさせたら宇宙一ですよね!!(褒めてるような気がしないでもないこともない)

デイバザシが欲しくてソロしてた桜花に、飛び込んでくる復帰したPNTマン!


が、ブロック3で盛大に倒した忘れた敵がいたらしく、
氷まくりながら「ちょww逝くwww」と悲鳴をあげるレイジさんを救わんと、今来た道を戻ることに。

到着する直前に適を倒しきったレイジさんが見えてきました。


おーーレイジさん、おかえりなs・・・・



irumi1018


ぎゃーーーーー!


思わず回れ右して全力で逃げました。(本気)

レ 「マテマテー」

シ 「いやぁああああ;」

レ 「マテマテー」

シ 「いっやぁぁああああ」

自分でもこの姿をして欲しいとか言ってしまってましたが、
実際見てみると結構な破壊力でした。

しばし追いかけっこの後、観念して目の前にある現実を受け入れることにしました。


うーん、しかしなんというズボン…
そして真ん中の線がなんともいえず。。。。

あれ?以前にもこうゆうの見覚えが…(またk)

あ。
コレダ!www

えるお

エルヴァーン♂の初期装備ww

なんというエルオ、なんというデジャv(またk
(上の写真はシャキーンのSS保存の仕方忘れてしまったので、携帯で撮影(ノ∀`))

エルオのあの股のアレも「どうよ?w」とか話てた気がするのですが、
再びこのようなデザインにあおうとは!


その後もレイジさんは会う人会う人に、絶句されていました。
サスガスギデス。
そして復帰したレイジさんを祝うかのように、 (゚∀゚)o彡゜巫女さんがなんと、超星をプレゼント!
今、夜の23時ですが!
大抵8時間くらいおみくじ持つらしいのですが、
後1時間で日付が変わります。

普通は0時で変わらないはずですが…

シ 「後1時間で変わったりしてね…」

ノ 「レイジさんだもんな」

シ 「うん、レイジさんだもんね…」


レイジさん(´;ω;`)ブワッ

いや勿論0時超えても超星は無事でしたヨw
そしてそのおかげでとても欲しかった「基板/オウカノウ」をゲットさせてもらったのです。
花びらの舞うS斧です。(鎌みたいだけどね)

わーい!レイジさんありがとう!となどと喜んでセットして落ちました。
成功率88%!

翌日ワクワクしてガパッとしましたら。


あれー?S斧がネピトリンになってるよー?^^おかしいなー?^^




orz





結構ショック大きかったです。
88%なのに、ほとんど90%近いのに…
絶望した。
S割れるときついなあw(´・ω・`)

もっかい取りに行こうとみなが言ってくれて、こもってみましたが、さすがに出ず。
でもみんなありがとう(⊃д⊂)気長に探すよ;!

そんなこんなで
おかえりなさいレイジさん!また遊んでね!


ではでは次回(・ω・)ノシ

***おまけ
ラムさんが、オミクジでルツを引いたそうです。

irumi1018


死ぬ時は、教団のためにとか、おまwww




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/278-13ea8397
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やった俺モザイクかかってない!!(喜ぶ所はそこなのか)

というわけでコンゴトモヨロシク オレサマ オマエ マルカジリ。

ちなみにこの格好よりコウヅエ上半身だけの方がかなり酷い
結果になりましたのでオススメしまs

オウカノウはまた発掘お手伝いいたしますので!!!!
レイジ | 2007.10.20 17:38 | edit

モザイクかけ忘れてた!!
次は必ず。(ぇ
マルカジリはいけません。1口でガマンしてください。

日々ひどい格好を探していませんか?w
写真の公開を待っています。

オウカノウはおかげさまで無事ゲットしましたー(´Д⊂
シノブ | 2007.10.22 20:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



