■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



ファン邪気ーユニバース
そんな呪いをはねのけ(前の日記参照)この記事を世に出さねばなるまい!
こんばんはシノブです。

最近、部屋名に

irumi1018

とか、
「†癒しの白姫シノブ†」
「†漆黒の歌姫レベッカ†」
「†邪気眼の使い手ハルノ†」
などという、アイタタタtなものがついてたりすることが多いのですが、
また仁義無き争いをしているなと、生暖かい目で見守ってやってください。
ちなみにミミゲとはビーストのことです。(ガーディとはうちのセカンドビスコ)


適当に痛そうな名前をつけていますが、実は…

ハルノさんだけはガチだったのです!



ハルノさんは深夜になると、時々突如、邪気眼が開眼しまs

ちなみに、知らない方のための簡単な「邪気眼講座」~(ドンドンパフパフ)
邪気眼とは中二病の一種で、
選ばれし者が持つという第三の眼。
転じて、子供の頃に考えたような痛い妄想設定のことを総じて「邪気眼」と呼ぶこともある。


自分には不思議な、(時に恐ろしい)力があるんだ!という空想の設定を、表現してしまう人のことですね!

もう少し詳しく知りたい人は、こちらのマトメサイトを少し読めば、よくわかると思いますw
てっぱんでヤバイ人がたくさんです…

▼邪気眼

▽邪気眼まとめ避難所

もう1つ、今回はエターナルフォースブリザードの使い手まで一緒だったので、こちらも補足。

エターナルフォースブリザード
一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる
相手は死ぬ


邪気眼の一種で、空想の必殺技です。
ちなみに、エタフォの項目を見てて、最後にこんなワザがあって、ふいてしまいましt

「ファイナル・タクティクス・ハイド
156cm。相手は死ぬ 」
ちょwwwhydeww
156(ノ∀`) しかも相手は死ぬ系か!w 
ラルクは大好きです(`・ω・´)


…と、補足が長くなりましたが、本題。

先日4人で潜っていたときに、突如バスティがつぶやきました。

バスティ 「っふ…」

Σ(゜д゜lll)?!
キーーターー
と思った瞬間やはりこちらも開眼。

ハルノ 「っふ…」

いーーやーー!スイッチ入ったー!

バ 「ちっ…言うことを聞きやがらねぇぜ…」
いや、なにg

ちなみにバスティさんはエターナルフォースブリザードの使い手なのですが、いかんせん名前が長すぎます。
EFBとかにしようと言っていたので

「BSEみたいだよ」とつぶやくと

「あんなもんと一緒にするなあああ」
と、怒られましt


バ 「俺のEFBを喰らわせてやろうか…?
   ちっ…コイツを抑えきれるかどうか…」


ハ 「せいぜいおいていかれないようにするんだな…」

(゜Д゜≡゜Д゜)?なにこの世界。

ハルノさんが大変な詩人になって、ジャーバに話かけていました。

邪


さすが邪気眼、敵を倒す前の前口上も完璧みたいです!

そんな中、ミステリーメーターが出土、
ハルノさんにまわったようです。
が、どうやら不満のご様子。

邪


ハ 「際限なき・・・呪われた力さ・・・」
素晴らしいハルノさんの能力に、思わずレベッカさん

レ 「なんでそんな単語がスラスラ出てくるんだろう・・」
もうそれは邪気眼だから!というしかない気がするのです。


飛んでる敵ジャグリースを見て、そんなハルノさんが再び邪気眼を発動させていました。

ハ 「っふ…鳥か… うらやましいかもな…」

レ 「飛びたいと 大空を飛びたいと」

バ 「ああ、こいつらは自由に羽ばたけるからな…」

ハ 「地球の重力という大きなちからににあらがうその姿…
   オレたちにはまぶしすぎるな」


バ 「縛られた俺たちには…な…」

ハ 「縛られたオレたちは一生鳥にはなれやしねえ
   せいぜい地面をはいつくばる・・・犬さ」


<やっぱり犬だったそうです、みんな要チェック。(内輪ネタ)>

ハ 「だが」

ハ 「オレたちは牙をぬかれちゃいねえ」

バ 「ああそうさ」

ハ 「っふ…」

バ 「まだ何も…はじまっちゃいねえからな…」

ハ 「そうだな…オレたちはまだ…なにもはじまっちゃいない…」

むしろ、始まらなくていいよwwww
これ以上始まらないでっ!w
苦しい!!ww
私とレベッカさんは笑い死にしそうでしたヨ!!

そんな不思議空間の中、ハルノさんがLVアップ。

邪


普通にLVアップできんのかお前わぁぁあああ!w
()にはふかざるをえない。

邪気眼うずまく、詩的で怒涛と爆笑なミッションをクリアした時、
ハルノさんが「俺なんか必要とされてないのさ」みたいなことを言い始めたので、
慰めてみました。

私 「オモチャとしてみんなに必要とされてるよ?」
慰めると見せて、実はいじめていますが、
邪気眼には通用しませんでした。

ハ 「オモチャ・・か・・っふ・・・そうかもしれねえな」


邪


ハ 「運命という名の主人に

   一生弄ばれるだけの玩具…

   それがオレさ…」




(゜Д゜)


ハ 「運命という名の…」

2回言うなwwww

気に入ったみたいです。


ものすごい世界でしたが、おかしくて笑いまくりです。
このジョジョヲタ二人の能力(スタンド)はすごいと思います。
又次の邪気眼深夜劇場を楽しみに待ちたいと思います。

えーっと、勿論これはネタなんだよね?ハルノさん?;
次回さらなる力のパワーアップを期待しています。
漢字の少ないPS2で頑張ってクダサイ!

それでは又次回(`・ω・´)ノシ



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/280-ca8a583e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テラバロスwwww
ダメだ腹よじれるwwwww
ひみこ | 2007.10.25 02:16 | edit
ちくしょう・・仕事中に見ちまった・・ッ!!wwwwww

あと何気にレベッカさんの「何すか?」に吹いたwwww
レイジ | 2007.10.25 14:59 | edit
ヤバイ笑いが止まらんですっw
瑠瑠 | 2007.10.25 20:09 | edit
っふ…


絶望に満たされた灰色の闇に浮かぶ蒼い月が、
冷たくも妖艶な顔を覗かせ嘲笑う






その 刹那………






まるでそれに微笑み返すかのように、抑えていた俺のもう一つの仮面(ペルソナ)がどうやらでしゃばってしまうようだ……






俺が俺でなくなる…





っふ…





俺は恐ろしい…








本気で自分のキャラを見失ってしまいそうで恐ろしい………
初流乃 | 2007.10.26 01:15 | edit

(´ω`)<邪気眼が好評で嬉しい。

まじで腹筋破壊でヤバイですよねw
私もレベッカさんの「何すか?」に吹いたクチですw

そして、ハルノさんはコメントでもやってくれました。
そのオソルベシ力を発揮してます!!11!
むしろ、自分のキャラを見失ったんじゃなくて、本当の自分が見つかったんじゃないんですk?
こ、これがニュータイプか…
シノブ | 2007.10.29 20:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



