■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



しんしwのやる気
よそ様のブログでみた「ルーレット必勝法」を試して、
残りが銀1枚になったシノブです。こんばんは。
orz
なんかいっそここまでスルとすがすがしかったよ!
どこまでもギャンブルには向いてないみたいです。
エヘヘ、ウフフ、、アハハ、、ハハ、、グギギ

たびたびここでネタになってる、ジャルノこと、ハルノさんですが、
今回も彼が主役です。
いや、今回は開眼してはいませんが!

割と前の事件なのですが(事件…?)、同盟軍クエに行った時に、
普段はサボリぐせのある、どちらかというとクールなハルノさんが、
(クールというかヤルキが見えないというか?)
突如異様に燃えて、敵の殺戮に勤しんだことがあったのです…


同盟軍クエは、キャストがてんこもりで出てきますよね。
その中には、仲間のキャストに似たような敵も出てくるわけで…

仲間のラムさんに似てる敵がワラワラと向かってき、
みなで「ラムさんみたいだ」「ラムに見える」などと言い合っていたら…

突然この人の何かがはずれました。



irumi1031-


レ 「ラムがいっぱい」

ハ 「しねよやぁぁあっあ」

Σ(゜д゜)!

ちょwwはりきったwww
いきなりおそろしいまでのはりきりぶり。
やる気ていうか、殺る気だ!!!


irumi1031-


このこの!とか言って、自慢の大好きなソードで踊りかかり、

とうとう、ボス敵にむかって放つSCまでぶつけていました。
「てめーがこの世に生まれてきたことを後悔する用意をな!」

( ̄△ ̄;)
な、なんという!
ハ、ハルノさんに一体なにが?!
ラムさんとの間にどんな過去が!!

マー、責任の一端は私にあるかもしれない、ないかもしれない。

irumi1031-


どうやら普段

ラムさんにいじられてるのを、

似ている敵にぶつけてるみたいです。




これが私に似てる敵だと、きっともっとすごいやる気なんだろうな!

もうモザイクかかって
「残酷なシーンのためお見せできません」とかでちゃうんだ、きっと。

(´∀`)…まざまざと想像できるっ!
時がみえるっ!

(ところで、いま「おみせできません」の変換が「お店で着ません」だった件。)


そんな感じでひととおり、ラムさんを殺戮して満足?したみたいです。

そんなかわいそうなラムさんの代わりに、
みんなで仕返ししときました!

irumi1031-


とっても集中攻撃です。

とにかく、みんなに攻撃されまくってたハルノさんが一言。

「私、なんかしたかな…」

(ノ∀`)
ほんの少しせつなくなっt

いじる側だったはずのハルノさんが、最近はすっかりいじられる側らしいです。
これからもみんなでいじって、かわいがって行きたいと思います。
シノブガンバル(`・ω・´)=3
ではでは、再見。



オマケ。

irumi1031-





この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/289-a39e60d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは。
PSO時代からシノブさんのファンでストーカーのようにブログを拝見させていただいてました。
いつも楽しい日記をありがとうございます。
コメントは恥ずかしくていつもすることができなかったのですが
今回の記事を読みましてどうしてもどうしてもこの気持ちをお伝えしたいと思い
厚かましくも書き込みさせていただきました。

「シノブさん、私もです」と。

シノブさん、私もおそらく同じブログを見て
全財産倍の倍の倍を夢見たあげく完膚なきまでにスラれて帰ってきました。
ギャンブルセンスがない自分に絶望しました。
本当うまい話ってないものですね・・orz

これからも楽しいお仲間さんとのふれあい日記を楽しみにしてます。
あ、シノブさんの楽しい噛みも!

それではこれにて。長々失礼しました(ペコリ)
えり | 2007.11.02 03:01 | edit
可哀想だから・・これ・・あげるよ・・。

(#゚ω゚)シ       ⌒  ちいさなメダル


とりあえずハルノさんがブレンパワード好きと把握(ぇ

あと俺は一瞬休止に入った日の前日にコイン残り枚数「0」と
いう快挙を達成しました。以来ギャンブルには一切手を出す
事もなく・・。
モバイルで稼いだりで何とか現在は銀26枚になりましt
レイジ | 2007.11.02 05:22 | edit
そういえばブレンとジョジョってジョナサン繋がりだよね。

>これが私に似てる敵だと、きっともっとすごいやる気なんだろうな

…お前の推測の仕方、イエスだねッ!
メガネの人 | 2007.11.02 12:41 | edit
一緒にこのミッションやったら普通に間違えられました。
いや、確信犯か!
今度パーツとヘッドを一緒にして行ってみたいと思います。
ラム | 2007.11.02 19:09 | edit

>>えりさん
はじめまして、こんにちは('∇')
なんだか勿体ないお言葉!どうもありがとうございます~><
PSOの頃からなんてありがたいやら、恥ずかしいやらですw

そして、ああっ!きっと同じところを見られたのですね!
私も、よーし!パパ張り切ってもうけちゃうぞー^^
とばかりにユニを転々とし…
5連続くらい同色の時は様子見で1,2枚しかかけずに、アタリ、
7連続の時に、よっしゃ!と大ガケ>>はずれ>>次こそ>>はずれ>>次k>>またはずれ

で破産しましたwww

10以上連続するとかもうっ!w自分の運のなさに途方に暮れました。
ほんと、上手い話て転がってませんね(´・ω・`)
お、お互いまた地道にためましょうw

お言葉とても嬉しかったです、こんなよく噛んでるブログですが又遊びに来てやってくださいませ~m(-ω-)m
シノブ | 2007.11.02 20:19 | edit

>>レイジさん
同情するなら金(カネではなく、きん)をクレ!
破産は、そうきっと、誰もが1度は通る道!(ぇ
きっと、そう!
そ、そうなんだからっ(´Д⊂

やっぱ堅実に地道にためていくことが1番ですね。。。(遠い目)

ところで、なに、ハルノさんの仕込みにまた、なにかのネタが?w


>>メガネの人ていうか・・・<○><○>さん
ジョナザンつながり、、
よくわかりませんが!
ファミレスデスカ?(違)
ジョナサンは禁句なのぜ?もう忘れて欲しいキーワードなので禁止です。
イエスじゃないわーーーーっ!!o(`ω´*)o


>>ラムさん
パーツとか同じだったら、完全に同化しそうなんですけどw
むしろ、ハルノさんそっくりの敵が欲しいところですねっ!
そしたら、すごいがんばるのにね!(ぉ
シノブ | 2007.11.02 20:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



