■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



GBRッ!
昨日いつもどおり、おピンク部屋に入ると、パパガイがこんなことを叫んでました。

irumi1102


レインて誰っ?!!

人の鳥に勝手にわけのわからない告白をさすな!
戸惑いを隠せないシノブですこんばんは。

他にも
鳥 「S.T.A.R.S…」
とかつぶやいてました…

(゜Д゜)!

いつのまにか部屋にタイラントが侵入してたみたいです…
こんなピンクの部屋でタイラント…
実は熊のぬいぐるみの中に赤い宝石が入ってたり、絵の下に謎のボタンがあったり、ベッドの上の鳥が襲い掛かってきたりするのでしょうか!
いやぁぁあ!!イヤーッ!
ショットガン用意しなきゃー!


怖いよぉおおお!!
バイオの2とか3で、追われて涙目になって、悲鳴あげてた記憶がよみがえるのでヤメテっ!!

いや~…1~3まではやりましたが、本当に怖かった…
1とか、とても1人できずに友達の家までもってって、やってたしww
2は弟にやってもらって、横でマクラ抱えて悲鳴あげてましt(ウルサイ)
2も表のみ見せてもらい、裏は無限ランチャーでプレイするとかいう、チキンぶりだったんですがねっ!\(^o^)/
でもそれでも怖かったです。((((;゜Д゜)))ホラーとか苦手です、すごく。

盛大に話がそれました。


さて、昨晩はGBRをやってみました!
説明文が微妙にわかりづらく、てっきり、PTの1番低いドロップ%に合うのかと思ってたら、タダ単に加算されるだけだったようで。
5,6人のPTで2週半ほどしてきました。


とりあえず

微妙?w

まだ少ししかしてないからですかね~最高値がPTで40%だったので、全然恩恵もなく。
これは回数を重ねるしかないのでしょうが、結構5つのクエ終わらすのが大変です。
特に4,エンドラムと、5,双頭が…
1個でも抜けるとポイントが低くなってしまうので、5つやらなきゃいけないですしね…


コロインー4Fで確かめたところ昨日の結果は
1 15%
2 15%
3 15%
4 10%
5 10%
で ミドルクラス ドロップ率+10%でした。

Fカップのレアドロップ率が500%でしたので、かなり長い道のりな気がします。
旧エリアは色々とクエがそのまんまだから、新エリアに比べてうまみにかけますしねー
どうなんでしょうか、このイベントは。
とりえず最後の5番レリクスでは、いくつかカティニウムを見ました。
うまみはそこしかっ!!(ぇ

本日のみんなの動向が気になるところです。
カモン、シエラたん!とかもやらねば!!

それでは、今日はこの辺で!
又ですよーヽ(・∀・)ノ

オマケ。
このあいだ、とてもインパクトのある方々をみかけたので、
思わず撮影してしまいました。

irumi1102


Σ(゜д゜lll)!
いろんな意味で気合が入ってます!
二人ともていうのがすごい存在感ッ

PTマンバー全員でガン見しちゃって、ごめんなさいごめんなさい。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/290-916a5f0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうも初めまして。
PSUさーち経由でちょくちょくお邪魔しておりますネメシスと申します。

えぇそうですとも。STARS言わせたのは他でもないこの俺でございます!いや、パパガイ見るとつい覚えさせたくなってしまって^^;
色々とトラウマを呼び覚ましてしまったみたいで申し訳ありませんでした・・・・

GBR、自分はパルムにほしいものがなにもないので行く意味が・・・・NDやモトゥブでのGBR開催を待ちます・・・・・

ちなみにお宅へは店巡りでたどり着いた次第でございますm(-ヘ-)m

ではではノシ
ネメシス | 2007.11.02 22:36 | edit
「お前が(ry」についてはミカさんあたりに聞くといいと思うんだ。

まあ・・

覚 え さ せ た の は 俺 だ け ど ネ !


あと数箇所噛んでるゼ!と言い残して優しさライセンス特A級
俺はクールに去るのであった。

【第三部 完】
レイジ | 2007.11.02 22:49 | edit
なぜかこっちに振られたので。
某ガンダムのGに関係あるといっておきますか。

あと、レインはレイン=ミカムラさんです。
私のキャラネームはそこから・・・きてません!
機械樽 | 2007.11.03 07:06 | edit
>>ネメシスさん
はじめまして、こんにちは(゜▽゜)
書き込みありがとうございます。
タイラントの犯人が意外なところから!でしたw
いえいえ、大丈夫です~>< しっかりネタにさせていただきましたしw
TVでバイオ2やってたりで、何かとタイムリーでした(ぉ
GBRは目的がないと、飽きそうです…旧エリアなので、基板もしょぼいですしね(;´ρ`)
他エリアは来月以降でしょうか~、なにかいいイベントになってくれるといいですがw



>>レイジさん
犯人は変態の中にいるっ!(゜Д゜)だったのね!
うん、なんとなく、変態の香りがしたんだ・・・

ところで、コメント見るまで噛んでるのに気づかなかったおー^^

orz

この後なおしとこう・・・ちなみに2箇所しかまだ気づいてないけど、まだあるのだろうか。
というか第3部てなにっ(`Д´≡`Д´)??



>>メカたん
Gガンらしいですねw
私は最初の数話しか見てないので、全然わかりませんでしたが…
なんでメカたんにふったんだろう?Gガン好きなのか?て思ったら、
名前がらみだったのねw
シノブ | 2007.11.04 16:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



