■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



戦う君は美しい
時々ポップのROですが、昨晩ギルメンの方々のオーラ式、とのことで、
新参すぎるんですが、ちょろちょろと、参加させていただきました。

以前、ギルドに入れていただいてすぐは、ギルドのランクネーム(?)が普通だったのですが、
少ししてギルドマスターにお会いし、次にインしたら、
「噛みっ子」に変わってました。

kamixtuko


Σ゜゜(д lll)?!
えええええ?!

ちょwwギルメンさん達はおろか、道行く人にも見られr

…まあ事実なわけですがっ!

そんな(・ω・)噛みっ子シノブです、こんばんは。


いまだLV50(アコ38)の私には到底想像もつきませんが、オーラになるというのは、すごいことのようで。

今回発光するお二人は、短い期間ながら何かとお世話になってる方で!
私では、お祝いのキモチを言葉にすることしかできませんが、
指先一つでダウンできるアコさんで参加させてもらいました><



初めて行く海岸で行われたのですが、着いた途端レイジさんに
「さあ!シノブさん、ドラゴンを殴るんだ!」
と言われ、ドラゴン!(`・ω・´)=3と、

普通にそのままトコトコと向かって

他の方から

シノブさんだめー!w

と叫ばれた途端に、指先一つどころか遠距離でコロン。

ドラゴンいっぱいいたよ・・・?
カラフルなのが!
SS撮ろうと思ったんですが、撮れていませんでしt
まさに無駄死に!


その後たくさんの人々の間でキノコがいっぱい生えたり、枝がポキポキ折られて、
時々阿鼻叫喚になったりしてたのですが、
私には何がどうなってるのかさっぱりでしたがw
多分モンスターと戦って、なにかして発光なのかな?

相変わらずエフェクトがすごすぎて、中心地は真っ白。
何が起こってるのかわからず、とにかくHPだけみてましt
こんなんでこの先やっていけるのでしょうかヽ(゜ー゜;)ノ

そうこうしてるうちに、お二人+飛び入りの方で、3人見事に発光!!

ro1103


おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ

ヒカッテルお!すごいですお!
ここまでお疲れ様です、これからも頑張ってください><
お二人のプリとウィズ姿は、毎回お世話になってた私にはトレードマークでしたがw


さて、オーラ式記事のおまけで、ちょっと加工したままだった、写真もupしちゃいます。
9月下旬の話なので、箇条書きになっちゃいますが…

まずは溜まり場で…

ro0925-8

座ってたら生首にされました。


ギルメンのみなさんがどこかいいところに連れて行ってくださることになったのですが…

途中ギルドマスターが、
「ここは俺にまかせて、先にゆくんだ!」
と、ラストバトル前にありそうな、かっこいいことを言って(書いて)ました。

幼女の前で

ro0925-9

捕まらないように(`・ω・´)

向かう途中の大きな花がいっぱいの地帯。

ro0925-10

この辺は自分のメモリー的写真ですがw

気がついたら、雪の降る場所に!

ro0925-11

やはり雪はいいですね(゜▽゜)
なんか強そうなクマがうろうろしてたけd

クマといえば、このあいだ
ギルメンの方が
「大量のクマに追い回されて死にそうだった」
と言われ…
「シノブさんをそこに放り出してみたい」
「きっと逃げ切れないね…」
「というか、くまかわいい~、とか寄っていきそう」

(´∀`)・・・・読まれてるっ!

くまかわいー!と寄っていき、
ゴスっと一撃はたかれて死ぬんですね!そうですね!
すごく…目に浮かびます(´∀`)

コボルトとかにも、わんこかわいー!て寄っていきますからっ!!(死亡フラグ)
かわいい敵おおすぎるんだ、こんちきしょう><


と、雪原を越えて…
サンタな街「ルティエ」に連れてきていただきました('∇')

ro0925-12


クリスマス用ということで、
すごくかわいい、幻想的な街でした!
さすがに寂れてましたがw

ro0925-13


地面とかもこってますね。
ここは結婚式用にも使われたりする街とか?w
やはりクリスマスになると、カップルが来たりするのでしょうか。
このときはまったく他に人影なかったけd


ro0925-14

真ん中にはでっかいツリー。
綺麗で、見てまわるのがとても楽しかったです。


ro0925-15

おうちの中も、とってもクリスマスのお祭雰囲気。
細かいドット絵がよい。
おうちの中でイスに正座。

こんなかわいい家の中なのに、なんか会話ログには
パンツの3文字g
やはりレイジさんといえばパンツなのですね。


クリスマスな街ルティエ堪能しましたヽ(・∀・)ノ
ギルドの皆様、いつも色々ありがとうございます(*´Д`*)
レアポップ人間ですが、又遊んでやってください~。

ro0925-16


それでは次はPSU記事にて!


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/292-262c22bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



