■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人として軸が折れている
さてさて、ようやくGBRがエリート+30%になりました、こんばんはシノブです。
相変わらず草原突破とドラだけがポイント突出してるんですけどねw
「ネムイけど…ドラまでなら!」「うん、ドラまでなら!」が多すぎます。
しかしエリート以降が厳しいようですね…+50%とかどんだけ回ればいいんだ…ガクガクブルブル
ハムスターすぎます!俺たちは使い捨てのハムスター。


さて、前回♂キャラで色々なポーズを撮って、アレな写真ばかりになってたわけですが、
ひとしきりNOBで撮影した後、こっそりメインでもやってみました!w

ツルペタシノブでは、ちっともお目汚しの口直しにはなりませんが(中身的にも)、
気にせずいっちゃうのです。

最近ずっと巫女服なので、
巫女服でヨガとか、どんだけマニアックな趣味という感じですが…

yoga


あ!巫女服だからツルペタじゃあないですね^^

しかし、正直女性は男性に比べるとインパクトには弱く、
結構普通でした(ノ∀`)

なんか、ネタぽいのも撮れましたけれど。



yoga

古いネタですが…
こういうポーズを見ると、どうも思い出してしまいます。
命の右下の部分は思いっきり、ハネてますg


結構普通だったので、色々と衣装を変えてポーズを試してみました。
まずはドレス。

ドレスだから、というわけではないのですが、なんとなく他の部屋で撮影。
邪気眼の遣い手ハルノさんとこの、ロリっ娘の部屋がどピンクでマットまであったので、そちらで。
(↑)不要な説明

yoga


スソどうなってますか(゜Д゜)
ドレスだと思ったけど、どうみても、スソの大きな…
そうパンタロンにしか見えません。


そして、禁断のビキニスイムウェアです・・・(ゴクリ←恐怖的な意味で)



yoga


もうポーズがどうとか、ポリゴンがどうとか、そういうの超越して

やっぱムゴイ(⊃д⊂)

なんですか、あの布の少なさは…
見るに耐えなかったので、即効着替えました。
やはり封印LVだと思うんだこれは。

この後、ちょっと普通ぽいの、ていうかスカートで行ってみようと、
フィジフジセットで行ってみたんです。

普通といえば普通だったのですが、
ミニスカはちょっとヤバイです。

正面とから見てれば、どうってことないんですが…

角度を変えると

あ~ら不思議。


yoga


盗撮画面に!!

アッー!タシローーッ!
パンチラッwwww
ぎゃー!
バスティさん、なんてとこにカメラを!みたいな写真になりました。(濡れ衣)

というか、パンチラして初めて、
シノブのパンチュが、オレンジなのを知りました。

え?!ちょwオ レ ン ジww

オレンジの下着はちょっと…ちょっとかな!w
他の色の服に替えようかな…という気にさせる写真になりました(そこか)


そして今回最大に着てやってみたかった服ですよ!
服っていうか、きぐるみですけどn

そんなわけでラッピー行ってみましょう!!



yoga


うぇうぇうぇうぇwwww
なんというステキな格好。


yoga


既に、何がどうなってるのかわかりません!
足が!足がないよ!!w
埋没しすぎww
通常で考えるときぐるみで、こんなポーズとるとか、
何もかもが折れてるとしか思えないわけですが!

つっこみどころ満載でございましたw
ラッピーはやはり面白いネタでした。

PSIで疲れた時に、色々な衣装でポーズを楽しむといいかもしれません!
ひとしきりやってみて、フと我に返る瞬間も又一興かと!(ぇ


2回に渡って、ヨーガマットで色々楽しんでしまいました(´∀`)
ここまで色々楽しめるとか、私どんだけっ!w
ヨガマットだけでこんなに写真撮る人間、他にいるんだろうか・・・w
と、自分を振り返りつつ、この辺で終わりたいと思います。

では、又次回~(`・ω・´)ノシ

yoga



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/293-b29984f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。