■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



ヘキサへのロード第2章
ヘキサへの道がとても遠いガーディです、こんにちは。
やっぱ夢のヘキサ、たるもの華麗にかつ流れるような多段をパワフルに、忘れた頃においしく叩き込み、羨望を浴びねば!!返り血もご愛嬌な感じで!
(かなり認識に誤解があるものと思われます)

…返り血似合いそう(´_ゝ`)ヤダヤダ

まあそんな憧れを胸に。
LSメンのススメでこないだ一人クロ巣のドーナツに旅立ってみました。
サポ忍の癖にめんどくさいのと経費節約の為に、空蝉は時々しか使用しないというアレな態度でスキル上げ。
いいんです、二刀棍の為なのですから!


敵はとりあえずトンボ以外なんでも。
棍は弱いし、1戦ごとに回復。回復しながらマンガ読んだり(´∀`)v
そしたらからまれたり(´∀`)vv

水エレがスキルも中々あがっておいしい敵でした。
与えるダメージは1桁なんですけどね!!
うはwwがんばれ戦士75!
ブラッディを買い足すの忘れた為、HP300くらいにまでなってみたり(´∀`)vvv
空蝉ツカエヨwwww
そんな当初の意気込みとは裏腹なスキル上げ2回目。
10ほど上がったところで【眠くなりました】モウカエロウ。
ジメジメしたところで、大嫌いなイモや虫や、生々しい足の生えたキノコ達や見つめまくる外人さん相手に
一人で黙々と棍棒で殴打してると遠くを見つめたくなりまs

なので、次の日はフェロオタンも連れて行ってあげることにしました!!
(前の日パール忘れていっただk)
そんなマイェルォ、久々に会ったというのに、アナタはいまだに百人ですk
ヘイストかけてくれたり、ケアル4くれたり「フェロオたん素敵(/ω\)」とか思ったら
ヘイスト、ケアル4X2+弱体撃ったところでマイフェロオ
「MPがなくなりました!!」

('Д')

('Д')脳筋エルヴァーンメ…
まあケアル4を2回も唱えさせた私が悪i

2匹倒したところで、キタキタ、天候雨!
水エレの登場ですよ!と今日はブラッディも買い足したし、回復もそこそこに突撃。
ウォーターエレメンタルはウォタガ2(2?3?うろ覚え)を唱えた。
Σ('Д')

自分が問題なのではなかっt
あぁフェロォたんのHPがっ!!
それでも自分にケアル3をかけるフェロォたん。
そのままなんとかやっていってたのですが、何故かフェロォのHPがすこしづつ減ってます。
タゲは私なのにな。
フィルタかけてたのでよくわからなかったけど、追加ダメージかな?
魔力のないフェロォ、どんどん減る彼のHP。
これはマジデやばいと思った私は、急遽本気装備に。
(スキルあげはドーシタ)
棍とは段違いのダメージ。このままいけばなんとか?!
そう思った瞬間
ウォーターエレメンタルはウォタガ2を唱えた。

Σ('Д')!!ちょwwwまwww

TPもたまってなく(たまってたらスマッシュで(つд・))炸裂するウォタガ。
ナニモ言わず霧のように霧散して、久々に呼び出したフェロオたんは死んでしまいました。
まだ2匹しか敵倒してないのに!
ごめんよフェロオたん(´;ω;`)

デモさ!死ぬときに一言あってもいいんじゃないかな!
タクティクスオウガみたいに「あばよ…楽しかったぜ…」(フェロォの口調変わってまs)とか
「私のこと愛してなかったのね」(元々愛されてはいn)とかさ!


いえなんでもないです。

あっさりいなくなったフェロオですが、その代わりにLSよりGHエル♀とタルタル♂が追加。
二人ともフェローつれてましt

('Д')=3キーー
やっぱり3人+αだとサクサクいけますね。回復できる人もいるし楽でした。
そうしてスキルは又10以上上がりその日のスキル上げは終了。
3回でスキルは121→159に!!
ヘキサに一歩前進です!
段々スキルがあがるにつれ一人では辛くなっていくので、そのうち本気でスキル上げツアーでも組もうかな。

…ちなみに。フェロオたんはパッチが当たったというのに、スケイルに戻ってくださいました。
そうかお前はそんなにスケイルが好きか!!
これは殺しちゃった罰なのか?!

会話してみると、
「この装備前と同じにみえるかもしれませんが、違うかもしれませんよ?」
みたいなことを…
性能が違っても、見た目が同じなら意味ナイワーー!
性能より見た目なの!見・た・目!
あなたはマスコットなんだから【えっ?!】そこ重要なの!
同じザクなら赤くなってみるくらいしなさいと。
青くなって「スケイルとは違うのだよ、スケイルとは!」とか言ってy

もうスケイルヤダヨ…orz
【FF11】 | 03:54 |





