■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



犯人はこの中にい…
タイラーとのイチャイチャ(違います)が22回になりました。
記念すべき20回目に出たのが「ユピテリン」でひとしきり萎え、
21回目で赤いものが出て飛びついたものの「バルカリン」でした。

もはやランディール号ですらなく、タイラーと何の関係もない
むしろ、素材落とすんならまるっきりモンスターとかわr

そんな周回を刻んでいます。こんばんはシノブです。
ところで、時々1万ちょっと?くらいのメセタを落としますが、
あれはタイラーのお小遣い(財布)なのでしょうか?!
なんか幼女(見た目)に財布握られてる気がする中、なけなしの全財産だったらどうしょう!
ごめんね!タイラー!拾うけどn


ところで、いろんな人がタイラーハムハムしてるので、
部屋には無駄にプラモが捨てていかれるわけですが…

irumi1112-


これはなんだよ!!w
人のうちに不気味なオブジェを作っていくんじゃありません;;



で、足跡から推測して…
毎日のようにラッピー缶詰工場を置きに来てくれてた、あの人が置いたとしか思えない!

と、ガチホモの味方レイジさん
「お前がやったんだろ?ん?(ライトを浴びせつつ)
ネタ(足跡)はあがってんだよ!」
(*会話はイメージです。)

てな感じで糾弾したところ…

本人もやられてました!!

・・・・(´ω`)

あれ?レイジさん冤罪?




むしろ、そんなレイジさんからも
「シノブさん、俺の部屋にAパーツ2つ繋げて置かなかった?」
と疑惑をかけられましt

お互いが同じようなテロを、お互いに犯人だと疑うとかwww
こ、これは!
犯人の心理作戦?!

真犯人の巧妙かつ複雑な作戦によって、我々は疑心暗鬼に…


なるハズもなく。

昨晩も知らない人たちの前で
レ 「今ここに俺が来なかったか?!(銭形顔で)」

シ 「ばっかも~ん、そいつがルパンだぁ!」

・・・!
あ。

シ 「あ、ごめんオチとっちゃった(´ω`)」

レ 「il||li _| ̄|○ il||li」

とかやってましt

一体この犯人は誰なのか!
もしかしたら、犯人が大変なドジっこ☆で、
それぞれの部屋でつけるのを間違えて、
同じのをくっつけてしまったのかもしれませんが…

真相は今のとこ謎のままです!

それでは、じっちゃんの名にかけつつ、この辺で!

でも、ログを読み返すと、
やっぱりレイジさんが犯人な気がするんだが。(じ~)

やつは大変なものを盗んでいきました…
それは…レイジのビキニです。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/300-0d8fef17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
犯人は怖い写真で有名なあの方じゃないのだろうか・・・
これも冤罪?w
ラム | 2007.11.12 23:00 | edit
俺の部屋の場合はシノブさんとハルノさんの足跡が残ってた
ワケですが・・こ・・これも冤罪なのかッ!!ww
レイジ | 2007.11.12 23:42 | edit

>>ラムさん
ママか!!
ママには普通にテロられてたことはあるかなあw
冤罪だったら、後がこわそうでs


>>パパ
間男の愛の贈り物かもしれませんよ?!
多分私はしてないと思うんですが・・・
いろいろなとこにテロすると記憶があやふやになるっていうか。
いや、した覚えはあんまりないんですがw
ハ!これが尋問されてるうちに、やった気になるってやつ?!
シノブ | 2007.11.13 21:14 | edit
普通にセットで置いてみたけど写真のは知らないな~
いま、娘のカクワネ嫌いを直すため量産中なわけですが
忘れたころにおいておきたいと思いまふ
EST | 2007.11.14 21:37 | edit

>>ESTさん
これの犯人まじで誰なんだろうw
いやいや!!それ、嫌いがなくなるどころか、トラウマになるからっ!!
シノブ | 2007.11.15 21:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。