■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




統合前夜
ブラハ探求の旅が40回目にせまりそうです。
いや世の中にはもっと周回して出ていない人もいっぱいいるかもですが!
日に5回前後で力つきるので、なかなか増えませんね(増やしたいのか?)
キラキラ剣1本くらいはなんとか作ってみたいものです。
こんばんはシノブです。

昨日部屋に入ったら、綺麗に並べたベルの前に、同じようにツボが並べられてました…

irumi1114-

なんという数!!
というか、ベルに合わせておくなwww
私がレイアウトしたみたいじゃないか!!w

まあ置いていたテーブルにいつの間にか、ミカンが増殖しているとか、
毎日なにかがテロられてる部屋ではあるんですが…


明日の更新はとうとう来た「W統合!」のみみたいですねw
まあ結構大変な作業(?)ぽいし・・・
というか、今までの経験上、どう考えても何かありそうなんですがw
またマイルームが重くなりそうですし、メンテ延長、緊急メンテ、など不安はいっぱいかもしれませんw
一緒に遊ぶことはできるけれど、カードは別?ぽいし、
違うWの店検索の時は違うWのキャラの部屋にいかないとできない、
共有なども使えない、と結構いろいろ制約がありましたね。

これでまあ人は増えるのかな?
W2の状況をよく知りませんが、あちらは人が少ないとか?

ともあれ、なるべく何もないといいですね、願うのはそれだけかもしれませんw(`・ω・´)


こないだ欲しい物を探して、お店を徘徊してたら、
すごい部屋を見つけました。

irumi1114-

いや、思わず悲鳴あげちゃったよ!!
ぜんぜん知らない人の部屋なのに!
何このカクワネの合コン部屋!!
内装がバーなので、特にそれっぽいww

しかも、静止画でその不気味さは伝わりませんが…
これが全部うねうねうねうね動いてるんですよ…
ギャーー!
カクワネ大好きESTさんなら喜んでうっとりするかもしれない。


と、いうわけで(つながってませn)。
超星なので、タイラーハムハムの周回を重ねてきたいと思います(`・ω・´)

明日はボジョレヌーボの解禁日!!
ワイン大好きシノブとしては、明日は確実に酔っ払ってると思われますが、
頼む。>みんな



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/303-4de07df9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カクワネいいですね~
いつかシノブちゃんの部屋をカクワネで埋め尽くしてみたいと思っているのですが何故か私のところにはシッポこないんですよね・・
EST | 2007.11.14 21:32 | edit
いつも酔っぱらってなかったんですか
初流乃 | 2007.11.15 14:01 | edit
>>ESTさん
いいのかっ!!
埋め尽くさない!!!
シッポがこないということは、神がするなと言ってるんだお・・・
うん、きっとそう!


>>ハルノさん
(゜Д゜)?

ドウイウコトデスカ。
まあいつもそんな感じのテンションかもだけどっ!
シノブ | 2007.11.15 21:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



