■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




バランス調整が
公式みたら、なんか今後のゲームバランスの調整がくるようですね。
なので本日2個目の日記。

ていうか、やっぱりきたwww
スライサー、そしてチッキ弱体www
まあ強かったですもんね~…
(強くて助かることも多かったですけど)

後はテク詠唱時間のこと。
ATの詠唱が下がるとかFTのが短くなるとかなんだろうか??

旧ミッションの見直しはメセタドロップだけですかwww
ドロップや、ポイントも見直してくださいよぉ(´∀`)
まあ新ミッションのいいもののドロップもあきらかに、悪くなってるよね…気のせいじゃないと思うんだけど。


公式より
-------------------------------------------------

[2007/11/14 18:15]
ゲーム内のバランス調整に関するお知らせ 「PHANTASY STAR UNIVERSE」および「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」では、
みなさまより多数の「ご意見・ご要望」をいただいております。これらの内容に関しては、
開発/運営チームともに、今後の更新、調整等を行う際の貴重な情報として参考とさせていただいております。

ここでは「ご意見・ご要望」の中から、現時点でお知らせ可能な調整内容をご報告いたします。
なお、これらの実装は2007年11月下旬から12月を予定しております。詳細については今後の
ミッション配信情報等でお伝えします。

【バランス調整】

・武器「スライサー」の性能を調整
 グレード「A」の「スライサー」のPP回復性能が下がります。
 グレード「A」「S」の「スライサー」の命中力が下がります。

・フォトンアーツ「チッキキョレンジン」の性能を調整
 1段目の攻撃倍率が80%下がります。消費PPが20%上がります。
 2段目の攻撃倍率に変更はありません。

・武器「ロッド」の性能を調整
 ロッドを使用した場合のみ、テクニック威力の倍率が上がるように調整します。

・テクニック系フォトンアーツの詠唱時間を調整

・上級職「ウォーテクター」の装備可能武器グレードを調整
 「ツインクロー」 A→S
 「ナックル」 A→S

・メセタドロップを調整
 前作「PSU」で配信されたミッション中でドロップするメセタの金額を
 「イルミナスの野望」ミッションと同じ設定に調整します。

・「おみくじ」の効果を調整
 「超星霊」や「大星霊」がこれまでよりも出やすくなります。
 おみくじの星霊運の効果は最低6時間、最大12時間となります。
 効果時間は、値段(松・竹・梅)に応じて長くなるように調整します。

上記バランス調整は、ゲーム全体のバランスを考慮した上での調整です。

このため、現在の状態から弱体化してしまうものも含まれておりますが、
より多くのみなさまに楽しんでいただくための調整を目的としていることを、
ご理解いただけますようお願いいたします。

なお、今回お知らせした項目以外にも検討や調整を行っている案件、実装を予定している
案件は多数ございます。今後も「ご意見・ご要望」に対するバランス調整項目等に関しては、
お知らせできる段階でご報告していくよう考えております。
引き続きみなさまからの「ご意見・ご要望」をお待ちしています。

今後とも『ファンタシースターユニバース』をよろしくお願いいたします。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/304-a323a81e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



