■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



空気を読む男タイラー!
よーし50回の大台を軽くクリアしちゃうぞー^^と望んだ49回目にとうとうブラハ基板が出てしまいました。
微妙に拍子抜けなシノブですこんばんは。
いや出てくれてうれしいけど!
どこまで記録が伸びるかも少し楽しみだった自虐の日々。

ちなみに大方の期待を裏切って^^無事成功しました。
今はタイラーのポスターで部屋を埋めようとact2を回っています。
どこまでもG本部っ!

タイラーと言えば、変身するときに何か言ってますよね?
よく聞き取れなくて、PT中にみんなに聞いてみました。

私 「なんていった?wなんか言ってた」

そしたらミカさんが聞こえたようで、教えてくれたのです。

M 「うん 我輩は殺生はいたさん だよ」

私 「ほうw」
へ~そんなこといってるんだ~と思っていたら…


M 「いや 普通に いわれてもw」

私 「(´ω`)?」

レイジさん
レ 「我輩で違和感ないのか!w」


(´∀`)だまされてたーっ!


この場合、確かに違和感もたない私がおかしいのですがwww
なんか信じちゃったんだ・・・フフ・・・

そんなミカさんは雷獣クエで、罠にかかりつつ、

M 「く、この罠の数

  すでにやつの領域(テリトリー)だったか!


・・・()・・・
邪気ってましt
ちょっとー!邪気眼おおすぎるよーー?!



**オマケ。

この先ちょっぴり下ネタが入りますので、苦手な人は(/ω・\)こんな感じで見てみてください(ぇ

最近NPCでタイラーを呼びまくってますが、彼は結構しゃべりますよね?
またこれがすごいタイミングがいいんだっ!!w
私がタイラーにバカなこといったら、フフッ・・・て笑ってくれて、みんなに「イチャイチャしてる」とかいわれてみたり。

というかタイラーに話かけるアタリ、終わってるとかつっこんではいけません。

そんな空気を読む男ライラー。
時々悲鳴をあげます。「いやぁぁぁ!」って。

レ 「嫌っていわれましたよ今・・」

私 「レイジさんタイラーにセクハラしたんでしょ。。」

レ 「誤解だ!されたんです!!タイラーに!!!」

私 「ないない;」

レ 「ちょwwやめwwタイラーwwwそこはwwwwww」

Σ(゜д゜lll)?!
おぃぃぃいい?!!

majipisakusen


とレイジさんが発言したとたん


タイラー 「こんなモノか…」


ちょwwwww
タイラー何したのーーーっ!!

イヤーーーッ!

majipisakusen


セクハラされて、こんなモノか、とか言われてレイジさん涙目;;;
ものすごいタイミングです。
タイラーの中の人は・・いるッ!!

レ 「今・・俺とタイラーが通じ合った・・!!」

majipisakusen


(`Д´≡`Д´);;
レイジさんwww


このおかげで、私とレイジさんでタイラーを取り合う発言が交わされていたのですが、

レ 「残念ながらタイラーはいただいた!!」

私 「えええええ
   レイジさんがライバルに!!」

タ 「ヤツは強いぞ」

タイラーーーぁっ?!

私 「ヤツは強いぞ、てwww」 

M 「w」

レ 「もうタイラーと通じ合ってるとしか思えない」

タイラーガチホモ疑惑浮上!!
ヤツは強いとかもうねww
おのれー!通じ合ってるぽいけど、レイジさんにタイラーは渡さないぞ!!


タイラーは何かとネタになるキャラになりました。
これからもタイラーを呼んで愛でたいと思っております。

オマケの方が長かったけど、気にしない方向で!!
それでは又来週っ!('∇')ノシ

…fc2の投稿画面が変更になって、ちょっと書きにくくなりましたヨ・・・


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/305-b6febb5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タオラー、ライターに続いてライラーですか
どこまで増えるんだろう・・・
ラム | 2007.11.17 22:53 | edit

ぎゃーー!又やっちゃったーー!
タオラー、ライターに続き、ライラーにまでなったか・・・
次はなんだろうね・・・遠い目
シノブ | 2007.11.18 00:55 | edit
どうも、タイラーの恋人です(アッ-!!的な意味で)。

でもブラハ落とすまでヤツのカードは貰わないというツンデレ
プレイ(今ツンのトコ)続行中です。
早くブラハ落としなさいよね!これじゃ私がいつまでたっても
あなたのカード貰えないでしょ!!みたいな。

大丈夫!副産物のランディールはシノブさんちに置くから!
レイジ | 2007.11.18 15:04 | edit

>>レイジさん
(`Д´≡`Д´)??なんだってー?!
恋人っていうより、セクハラされてポイされた人なんじゃ?!!!

なんというツンデレプレイ。
さすがレイジさん、マゾすぎます!!
むしろ、「フン俺なんかよりヒューガがいいんだろ?」とか言ってるかもしれませんヨ?(ぇ?

おくなああああああ!!
タイラーポスターの前におくなあああ!
シノブ | 2007.11.19 21:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



