■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




登場人物紹介
■ぷくぷくユニバース 主な登場人物紹介■

このブログによく登場するキャラを紹介しようと思います。
変更や追加があれば又随時更新していきたいです。

まずは、わたくしSHINOBUの使用キャラから…


***マイキャラ***

「シノブ」

シノブ


1st ニューマン♀ 主にテクター系
メインキャラです。
噛みがすごく、よく暗号になっています。打ち直してもさらに噛んでたりします。
落ち着きのないトラブルメーカーで、大体いつもハイテンションです。
前衛もできますが、なんだかんだとテクターしてます。
今はAT>FTという感じかも。
胸が超スレンダーなキャラです。
<ファミリーゲーム設定:次女>注:1

             †††


「ガーディアナ」

ミミゲ


2nd  ビースト♀ 主にFF
キャラ作るときにニュマコにするか、ビスコにするか悩んだほどだったので、
稼働率の高い2番目のキャラです。前衛担当。
やっぱり噛。仲間からはすっかり「MMG」(ミミゲと読む)というアダナで呼ばれてます。(耳毛)
やっぱり胸は…とても控えめです・・・
身内用語でMMG=ビースト

             †††


「NOB」

ノブ


3rd ヒューマン♂ φGメイン
PSODCの頃のメインキャラ。唯一の男キャラで変態担当
最初はかっこいい男性キャラを目指していたのに、初オンの日に友達連中に「受けくさい」というレッテルを貼られる。
気づいたら相棒のカカシとともにすっかりホモ担当。
異様なテンションの変態キャラになっていました。
このキャラを使うと自分がひっぱられて、トランス状態になる気がします(ヤバイ)
以前の異名は「紫の薔薇(あっちのバラ)の人」
稼働率はレア。
座右の銘は「Have a nice GAY☆」

             †††



お仲間紹介へ↓↓↓




***愉快な仲間たち紹介***

いつも遊んでもらってる仲間の中で、このブログによく登場してるキャラを中心に紹介させていただきます。
今後ネタが増えてきたら、時々追加させていただきます。(50音順、敬称略)


「アルリカ.」

アルリカ


キャスト♀ メイン…?
5キャラ130というスーパーユーザー。ヒミコさんと並ぶ鬼的存在(?)
色々なキャラがメインともいえるが、このキャラか

おいちゃん

このパシリ的セリフをはくMMGのおいちゃんのイメージが強い。
ちなみに↑は強化テクをかけた時の言葉。後定期的に「シノブ様シノブ様どこなのぉ~?」
とか「シノブ様と一緒なら怖くないの」とかこのお顔で言ってます…(´ω`)
私いつのまにかおっさん型パシリもゲットしてたみたいです!

アルリカ、ラム、シノブのトリオでよくハルノさんとユニゾンキックを展開。プレイス奪いのプロ。


             †††    


「EST」

エスト2


キャスト♀ FGメイン
クールなつっこみ役。なぜか怖い写真になってることが多い。
そのおかげでファンまでできてしまった。
ゲテモノが大好きで、オンマやディーロレイ、カクワネを見ると「か、かわいい!」と興奮している。
2ndに瓶底眼鏡ビスオの通称「勉三」というキャラがいる。
カットイン出るたびにみなが悲鳴をあげるキャラでs
<ファミリーゲーム設定:ママ>


             †††     


「KAKASHI」

カカシ


キャスト♂ GT
ネタにはあまりなっていないが、PSOの頃のNOBの相棒で、シノブの奴隷だった(酷)、不遇の元レイマー。
本人自体がレアpop。
いろいろと変なキャラである。
こないだラムさんのご好意で念願のビキニをゲットした。(´ω`)



             †††

「セト」

セトくん


パッとみビーストに見えないので、ピ(PI)ーストとか呼ばれてます。
時々われわれのとこに遊びに来る、とっても天然BOY。
純真な天然くんに見えるいじりやすい彼ですが、ハルノさんいわく「やつは腹黒だ」
何度も腹黒いといわれるために、最近では「ちょっとそうかもw」と認めだしたあたりが、
やっぱり天然だと思うんだw
私が同情するくらいみんなのオモチャと化しています。



             †††


「バスティ」

バスティ


ヒューマン♂ φG
イルミナスで復活した男。通称エロティ。
いつもセクハラしたり、エロイ発言で場に「ザ・ワールド」を使用している。
エターナルフォースブリザードの使い手で、EFBと呼ばれることもある。
でも、いつかGMに逮捕されるんじゃないかな!エロすぎて!
この人のカットインは目が <○><○> こう見えて仕方ない。
(PSOでは元レイマーのキリイたん。)
ジョジョヲタ
エロティ逸話はこちら! >>


             †††


「ハルノ」

ハルノ


ヒューマン♂ FF
自称紳士。精神的貴族だが、みなからは「しんしw」と呼ばれている。
みんなのおもちゃ、つっこみ役と見せていじられ役。
クールというか、さぼりぐせがあるというか、やる気がないというか。
最近では眠っていた邪気眼に目覚め、さらにみんなのアイドルになりつつある。
ものすごい邪気眼ぷりにみんな敬服。ヤツは本物だっ!!
↑のカットは撮影した瞬間にセリフが出て、おもしろかったのでそのまま使用。顔が伏字っぽいネ!
よく私やラムさんと仁義無き、ののしりあいを繰り広げている。
ジョジョヲタ
<ファミリーゲーム設定:長男(双子)>

邪気眼とは?!こちら >>
これ以外にも記事あり。


             †††


「HIMIKO」

鬼様


オニューマン♀ FF
上の種族は噛んだじゃなく、みなにまことしやかに流れている亜種です。
鬼+ニューマン。みんなのリーダー的存在。
通称「鬼様」「鬼のヒミコ」 通った道には草1つ生えない。
その髪の朱は、返り血。耳とみえるソレは角。目からはビームが出る。火の七日間戦争とかいろいろ言われています。
ニューマンとは思えないスーパーパワーで、ブイブイ言わせてますが、本人は必ず「か弱いヒミコです」とか言ってます。
誰も信じていません。
ジョジョヲタ
<ファミリーゲーム設定:命が惜しいので秘密>


             †††

「Mika」

めか


ニューマン♀ FT
PSUを離れつつあったが、イルミナスで復帰。カレー色である黄色担当。
静かなキャラと思わせて、実はとてもノリのいい変なキャラなことが判明しつつある。
ハルノさんの邪気眼と堂々と会話ができる()の使い手。
結構マニアックなマンガなどにも精通してるぽい。
自らMを名乗る第2のレイジ?!ミカのMはマゾのMらしいです!
(私はFF時代のアダナでメカと呼んでいますので、決して噛んでるわけではありませんw)

メカたんのブログはこちら>>


             †††  

「ラム」

ラム


キャスコ♀ FG
テクター系もいろいろやってるマルチキャラ。通称ポンコツロボ。
稼動はネジ式とか、ゼンマイ式といううわさが…
筆頭という別名を与えられて、すっかり呼び名が筆頭に。
筆頭の意味は本人の名誉のためにあえて伏せておきます。

睡眠をこよなく愛し、大抵ラムさんがしゃべらないと寝ていると思われている。
そしてそれはあながちうそでもなく・・・

筆頭=睡眠 これは身と心のようにきってもきれない関係なのである。
まあ、いつでも寝ていると思っておk。
会話はすべて寝言だと思っておk。

<ファミリーゲーム設定:長女(双子)>
ファミリーゲームでは、長男ハルノ氏と双子の設定ながら、こんなにいじめあえる双子もなかろう?という関係。

ラムさんのブログはこちら >>



             †††

「rei+@」

rei


ヒューマン♀ AFとかFFかな?
深夜組のオモチャ。ハルノさんやベッキーがいない今、完全にいぢられ役を一身に受け中。
ヤングなレイちゃんは、毎晩大人たちにかわいがられ中><
なぜかエロイ子のレッテルをはられ、ピンクといえばレイちゃんという流れになりつつある。
Mらしい。意外なところで博識である…(ノ∀`)
レイちゃん、かわいいよ^^いぢると楽しいよククク(←いやな大人がここにm)


             †††    

「レイジ」

レイジ


ヒューマン♂ WT
いわずもがなな超ドM,変態属性、裸好き、ガチホモでバイ、とあらゆるものをつめこんだおいしいネタ人物。
ノリはピカ一、いじめたり、ののしれば喜ぶという真性Mの楽しいお兄さんです!!
最近服着てるけど!(偽者?!)
私のブログではその写真にモザイクをかけられることもしばしばで、不遇の人でした(現在進行形)
どうやらタイラーをめぐってシノブとライバルみたいで、、、す、、、
ジョジォヲタ
<ファミリーゲーム設定:パパ>

レイジさんのブログはこちら >>


             †††

「レベッカ」

レベッカ


ヒューマン♀ FT
ちびっこでロリ。元ネタがあるらしく、「自称天才先生」
だが、みんなからは「てんさいw」とか呼ばれている。
天然ポイントでは群を抜いてトップを独走中らしい!
テラペチャパイだが、本人いわく「発展途上だから…」とのこと。
いろいろな人と合体して、アルモノを生成するのが得意だが、それが何かはとても言えない…
最近罰ゲームで1日だけやった特殊なキャラ設定のトラウマで、
語尾などに☆をつけると、悲鳴をあげる。
有名なセリフは「もぉ~シャトォ!なんで起こしてくれなかったのぉ?!☆」
コテコテである。黒歴史。
<ファミリーゲーム設定:末っ子>




注1:ファミリーゲーム

仲間うちで、家族の設定をしてなりきりプレイをするのがはやってます。
主に深夜に突如行われるので、一部メンツですが。
そんな家族ネタの記事はこちら >>



又ネタが増えたりしたら、紹介を増やしたいと思います。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/308-cd30a12e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



