■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




体質改善希望
こないだ追加された巫女服の色違いは、赤黒のみだと思ってたら、
青もあったんですね!
おととい知りましたよ…こんばんはシノブです。

ミクミコの青はちょっとほしいなあ~
でもなんだかレアらしくて店売りでも300~400万するらしいです。
(なぜああいうのを色で出る確率かえるのかと…)

聞いてすぐにいらないA武器をポイポイしてみたけど
赤黒4枚に、キャスミコ1枚とかいうアレな結果でした。
本日自力で合成した緑色の武器を放り込んで、またがんばってみたいと思いますが…
きつそう。


ところで、この間、
レイジさん(ヒュマ♂)、バスティ(ヒュマ♂)、ROGNERさん(ビースト♂)、箱ことSTRUM=WIND(キャスト♂)+私という
PSUの世界ではめずらしい(え)暑苦しそうなPTで、流水の神殿に行ってきました。

マッパマンレイジさんが、久々にビキニに着替えたので、
激写したら

こんなことに。


irumi1129


私がわざわざ加工して、モザイクや線をいれなくても、
既にシステム的に伏せられてましt
プライバシー保護もバッチリですね!!



その後何回かクエをしていたのですが、
フイにROGNERさんがポイレジ(ポイズンレジスト)が2個余ってるから、あげると言い出しました。
1個は箱がもらい…

私は正直使わないだろうからいらないと断ったのですが、残った1個を誰が受け取るかで、
バスティと争うことに。
なんですか、みんな要らないんですか。


しばしの譲りあいの末、定番のランダム勝負で雌雄を決することになりました。


irumi1129


よーし、がんばって高い値を出して、バスティに押し付k活用してもらっちゃうぞ~^^

・・・・

/random


ポチっと!!


irumi1129


(゜д゜)?!

え?!



irumi1129


ちょwwwww4とかwww

負けるにも程があるだろぉおおおお!!!ww
どう考えても惨敗フラグじゃないかっ!!
普通簡単に一桁とか出ないでしょーーー!!
999ぶんの10でしょー!

なんでこんなとこでっw

みんな笑いすぎだーーっw↓

irumi1129


いやいや!ここで3以下とかどんな神よ!w
ここで3以下きたとかだったら、もうなんでもしちゃってたよ!!


もちろんそんな奇跡がこようはずもなく^^^
見事に4でポイレジゲットだぜ!

なんでこう・・・
自分のネタ体質を呪った。
ネタの神【いりません】

( ̄ー ̄)フー…

では自らの運命を嘆きつつ次回まで('Д')ノシ



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/314-a0e75c91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
―――――体はネタで出来ている。

血潮はポーションで 心はガチホモ好き。
幾たびの夏冬イベントを超えて腐敗。
ただの一度も( ゚∀゚)o 彡゜はなく、
ただの一度も噛まない日はない。
彼のものは常に独り 誤爆をものともせずにEnterを押す。

故に、その噛みまくり発言に意味はなく。
その体は、きっとネタで出来ていた。



―――原文―――

―――――体は剣で出来ている。

血潮は鉄で 心は硝子。
幾たびの戦場を超えて不敗。
ただの一度も敗走はなく、
ただの一度も理解されない。
彼のものは常に独り 剣の丘で勝利に酔う。

故に、生涯に意味はなく。
その体は、きっと剣で出来ていた。



そんな感じでどうでしょうk!!!!(ぇ
レイジ | 2007.12.01 22:36 | edit

ちょwww
なにこの文www
誰がうまいこといえt
こらぁ!!と怒りつつも、あまりのうまい変え方にふいてしまった自分が憎い!!

ただの一度も( ゚∀゚)o 彡゜はなく
って何o(`ω´*)o ひどいお!!
立派に (゚∀゚)o彡゜ (゚∀゚)o彡゜してるじゃないか!!!
(たぶん)

て元ネタ聞いたことあるなーとか思ってたんですが、Fateなんですね。
やったことないけどね!
シノブ | 2007.12.02 20:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



