■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




桃色のガチムチ部屋
時代の流れにそって、PSUも携帯ゲームになるそうですね~。
そのまんまPSP(ファンタシースターポータブル)ですか!
とってもイヤンなタイトルでこんばんはシノブです。

詳しくはこちらで。
http://phantasystar.sega.jp/psp/

マルチモードとかあるみたいですが、MHP2みたいにあるソフトを使えばネットで一緒に遊ぶとかもできるのかな~?
まあどこまでそれで遊べるものになるのかはわかりませんが・・・

さて。
少し前のことですが、部屋にガチムチな♂が二人遊びに来た時の話です。
+♀2人。

部屋に入ると早速、ていうか、いきなりやらかしてくれましt


irumi1204


ちょっとーー!
ガン見しすぎでしょーーー!
こらー!おっさんどもー!!
うちの大事な(?)パシリ君に何してくれやがりますか!

穢れ無き少年が汚された気分です!!(酷)
ばいしょーせいきゅーします。



うちの部屋には、キャビネが2つあるんですが…


irumi1204


白いのと黒いの。
並べておいてみました。

・・・


irumi1204

おっさんたちが入りました。

ちょっとーー!!
うちの綺麗な家具になにしてくれやがりますかーー!!
何このガチムチホイホイ。

なんか怪しげなホストクラブとか、女衒(男衒か?)で、指名する箱みたいな雰囲気がかもし出されてますが…

肝心の顔が伏せられている箱でs

なんという指名ギャンブルッ!

って。

irumi1204


覗くなっwww

…ここまではまあ、なんというか普通(?)だったのですがっ!

そうですよね。
アレが大好きなこの二人がこれで終わるわけないんですよね・・・


アッーーー!!

irumi1204


うほwwwいいビ キ ニ ww

な事態に!

一気に某2丁目な雰囲気がMAXになってしまいました。
ダンサーに手を触れてはいけません。
お札ははさんでもいいらしいです。

さぁ!今夜のご注文はどっt(規制)


irumi1204


だからっ!覗くなっww

二人とも同じビキニですが、肌の色も種族も違うので、
箱の色違いに合わせて、なんかピッタリで…
いやなんですけどっww
なんでこんなにマッチしてんの!w

しかもレイジさんなんて、入ってる箱がイチゴ柄ですよ・・・
ストロベリィ・レイジ。

むしろ、ブラッディーマリー・ログナー&いちごミルク・レイジ?!


・・・・・落ち着いて素数をk



irumi1204


待ちくたびれたガチキュアの二人はとうとう座ってしまいました。
ガラスにある模様のせいで、急にチケット販売窓口みたいに。
まあ売り子さん裸なんですが!!
通報されるn

なんともいえない、危険な箱を作ってしまったものです。


ちなみに、♀キャラが入るとこんな感じ。

irumi1204


普通ですね。
ちょっとフィギュアケースぽい。

なんという違い!!


この後も二人は人の部屋を
あっち系の雑誌の撮影場所みたいにしてくれました。

irumi1204


ぎゃーーー!w
ガチでそっち系写真でしょこれーーー!!ww
バラといちごとピンクの部屋で、パン一で何してんのキミラっww

ベストショットすぎますw

しかもしかも・・・・!

irumi1204


イヤーーーーッ!!1!


((((;゜Д゜)))!ちょwwやめwww
微妙に黒い人が顔そらしてるしww

この部屋にビキニ姿のガチムチ♂二人は色々な意味でやばかったです。
お、おかしい・・・こんなハズではっ!
き、きっと遊びに来た人らがヤバかったということなのですね!!

でも。

次はヨーガ・マットあたりでも置いて又撮影するしか?!(←懲りてない)

それでは、今回は大変ガチホモくさい記事になってしまいましたが、
逃げるようにこの辺で失礼します。

時々言われますが…
私は別にBLとか好きなわけじゃないんで!!w
いや本気で。
ネタとしてのガチホモはおもしろいけどね!(ぉ

とどこへかわからない弁解をしつつ…
二人のグラビア風カットでお別れします。

irumi1204




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/317-2b2b50c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とりあえず最後の挨拶は「SEE YOU アッ-!!GAY ン」とかにした方が
この「ガチムチ☆ユニバアッ-!!ス」にはピッタリだと思いました。


あと少年パシリはすでに俺とログナー氏の超絶コンビネーションで
「ようこそ 男の世界へ」してしまったのですでに手遅れです。
諦めて新しい少年を作るか一度玉まで戻すのをオススメしまs
キュアビキニ一号・レイジ | 2007.12.11 20:48 | edit

いやだぁぁああああ!!
そんな挨拶もブログ名も断固拒否するッ!
レイジさん「アッー!」て叫びすg;

いやいやいや。まだ少年はそんな世界とは無縁ですから;;;
君たちがガン見していたのは、何を隠そう、実は「影」!
ハハハだまされたな!!
あれ中身捕まえてきたパノンだったんで;
残念でした☆
シノブ | 2007.12.12 19:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



