■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




ビバ!PSO!
みなさんマキシマムアタック楽しんでますか?
このシュラバにPSUやりたくてたまらない苦しみを味わっています、元赤ハニュのシノブですこんばんは。

irumi1214-



実は時間がないから急いで、でもたっぷり昨日の記事を書いたのに、
fc2の管理画面が新しいものに変わってから、セッション保持期間が極端に短くなったようで、
30~45分くらいかかって記事かいてたら、ログアウトさせられ、

書いた記事がすべてパーになりました・・・

この忙しいのに、書き直しは無理だ・・・
以前の画面だとこんなことにはならなかったのに、ひどすぎる…
めったに(なくなることは)ないからコピーなんてとってないし

とガックリしながら、
簡単に数枚だけ写真を紹介したいと思います。




PSO服に着替えたみんなで記念撮影。

irumi1214-



なんだか別のゲームみたいですねw
PSOみたいだ…
懐かしい~~


イベントもPSOフィールドで、もうたまりません!

irumi1214-


懐かしすぎるーーー!

みんなで度々、懐かしいと言い合っていましたw
取得経験値もすごいですね~
メインより低LVキャラがあげたくてたまらない感じです。


irumi1214-


ふおおー!ですよ。
まあ敵が今のやつなので、違和感あるんですけどねw
あれー?リリーは?カナンはー?みたいな。

写真の中央で、ハルノさんが座ってさぼってるよ?;;
だめだお!戦うのだ!(違)



集めたバッジの交換で私が気になるのはPSODISCですね。
1:OP 2:ED 3:宇宙船 4:神殿 5:ボルオプト 6:クレーター 7:リコのテーマ 8:ロビー
という感じだそうです。
1~4景品 5.6未実装 7,8クジ景品

とりあえず今日は2と3がほしいところです!

後クジは結構いいですよ~!
素材なんかのハズレ?もありますが、まわりでは1回で
セラフフェザーをひいたとか、プレタ(☆14シャグ)をひいたとか、メガドラ(ルームグッズ)などが多数出ています。

後はなんか1ヶ月配信してくれるというサンタラッピー。
Sで「ダガーオブセラフィ基板」が出るということでしょうか!
がんばらねば(つд・)

と叫びつつ、とりいそぎ一部だけ書き直した今回の記事は終わりたいと思います。

ハイテンションでいっぱい書いたのにぃいい(フェードアウト



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/320-fabfc823
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近FFに復帰していますが、いつもシノブさんの日記は見てますよ~w

って事で新管理画面は大変ですね~。携帯から書く事が多いんですが最初はログインはまともに出来ないし、やはり時間切れになって内容が消えたり大変でしたorzもう・・・この書いた内容が消えると同じテンションで同じ内容を書くのは不可能ですよね(-.-;)
しるふぁ | 2007.12.17 13:55 | edit

こんにちはー!お久しぶりです('∇')

新管理画面の時間ぎれは掲示板のほうでもいろんな人が書いてました;
なんでこんなものにしてしまったのかと。fc2・・・
携帯でかかれると更に大変そうですね~><
書いたものが消えるのは本当にがっくり。
そうなんですよ~wもう1度同じテンションで書けといわれても!ですね; つい長くなるし。

投稿前に忘れずコピペするしかなさそうです…
忘れないといいのですが(;´ρ`)

シノブ | 2007.12.17 20:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



