■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




MAGMAGオマケ
MAGMAGGIRLSオマケ。

ところで、モカさんがPTメンバーを募集して、みんなダンゴになったわけですが、
その時の一幕。(ログより抜粋)
GMと知り合い以外の名前はふせています。

モカ 「共に戦場へ挑んでいただける方は、側に来て欲しいであります!

モカ 「うわーお!潰れるでありますーっ

●● 「いきたいいきたい!

●● 「わかんないw

レイガ 「うわーお!w

モカ 「ギュウギュウでありますっ

シノブ 「すごいことにw

モカ 「が、頑張るであります!

●● 「そしてムサイ空気

モカ 「うわっぷ、すごい密度であります


そんな中、レイジさんがあのセリフを投下。

レイガ 「シノブさん俺の背中なでるのやめてー;;

('Д')・・・?!
何を言い出すんだこの人はっ!!w

●● 「あはは

●● 「ぷW

紫苑 「うふふ

●● 「w

なんか笑われてますよ?w


●● 「触り砲台

シノブ 「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

シノブ 「背中ならいいね^-^
(レイマーのナイスヒップ以外触るわけないです!
しかもあなたいまゴツゴツガチガチしたヒップのキャストじゃないですk)


●● 「今のうちに他の人の財布から…

●● 「まさに肉団子

●● 「スリ1?

サマサ 「合法的に触れる

ちょwww変態紳士www何ということを!
さすがすぎます。

●● 「犯罪のにおいが…

●● 「おさわり禁止


レイガ 「バスティさん触ってもうた・・。

シノブ 「Σ(゜д゜lll)

やっぱりレイジさんてばアッー?!
むしろダレか他を触ろうとして間違えたのか?!
そ、それとも計画的?!
真相は心の闇の中。

そんなガチムチなレイジさんに、ラムさんからつっこみが入ってました。

リーフ 「どさくさにまぎれて何やってるんですか;;

まったくです。

今までに1,2回GMには出会っていますが、ここまで和気藹々(?)と会話に参加したのは初めてで、楽しかったです('∇')
又みんなとGMイベントに遭遇できたらいいな。




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/334-4d449b85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めましてー
誰も突っ込まないので書いときます。
レイガさんて誰?
通りすがり | 2008.01.14 09:43 | edit

はじめまして!
あうー;すみません説明するのをすっかり忘れていました(;´ρ`)
レイガさんは、うちのブログによく登場する「レイジさん(登場人物参照)の2ndキャラ」なのです~。
説明不足でごめんなさいです><
シノブ | 2008.01.14 21:11 | edit
なーる程。
納得出来ました。
ありーがとうでした。
レイガ=レイジさんなのは解ったんですが
間違えてるのか間違えてないのかが解らなかったものでつい…。
通りすがり | 2008.01.14 23:10 | edit
フフフ・・呼ばれた気がして俺・参上!!(呼んでない)

あの時はたまたま全身緑のキャス男でウロウロしてたのです。
なのでログは

レイガ:「○○」

となっているんだと思われますのだ!!w

ただシノブさんが俺を呼ぶ時って大抵レイジ、もしくはパンツ、
もしくは変態とか裸とかドMとか・・おおむねそんな感じである
為に文章中ではレイジという表記になっておるのかと。

むしろ半裸男とかビキニマンとか書かれてなくて安心しt
レイジ | 2008.01.14 23:19 | edit

>>通りすがりさん
いえいえ;すみません~説明不足で混乱させてしまい・・・
というか、普段私が噛みすぎなのもいけないのですn orz


>>モザイクお兄さん
説明ありがとう!
そういえば最近は、全裸男とかパンツの人とかあんまり言ってないし、
モザイクもかけ忘れちゃってるよね…
ごめんなさい;次から気をつけますね!
シノブ | 2008.01.15 20:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



