■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




逢魔が刻の捜索隊
月下が終了し、中継地点に戻ったわれらを迎えたのは朝日だった…

ミカ 「ついに朝が訪れたのだった」

朝日に見えて実は…

シノブ 「あれ夕日じゃ?」

Mika 「とおもったら夕日だったのでやはり捜索はうちきられた」

ひどいwww

と、ここで、せっかくなので久々に右側のトビラから向かうオンマクエに行くことに。
いつぶりですかここwww
本当にこのミッションは前回来たのがいつなのか…
マップの一部事態はイベントクエでも訪れていますが(Fカップかな)、もともとのミッションは本当に久々です。

きっとみんなそう。

アルリカ. 「日が傾いていたが別方向の捜索を決行することとなった」

シノブ 「w」
セト 「w」
Mika 「続いたw」

捜索隊の戦いは今始まったばかりだ!



そうオンマフィールドは夕方なのだ!

セト 「探せますね、これならっ!」
よし!本人が見つけて欲しいと願っているみたいです!

irumi0116-


「そっちは!?いや・・・いなかった」
「どこへいってしまったんだ。。」
「依然として捜索は難航し、モンスターのひしめく森の奥にすすむしかなかった」

ノリノリのわれらに…
セト 「もう突っ込みが難しいのですがwなんでそう簡単に文が出るかなw」
つっこみすらできずにいる本人。

(ノ∀`)

シノブ 「おーいセトくーん!いたら返事をしてくれー!」

アルリカ. 「どこにいるのおー」

セト 「なんでしょう?」

セト 「はいはーい!」

返事をするもスルーされr
(あの時も思ったけど、今も思います。みんなひどいw)

Mika 「奥はモンスターの巣窟だった」

「もしかしてセトくんは悪い魔法使いに監禁されてるのでは?!」

「そうかもしれないな」

すっかりナレーション担当と化したメカたん。
Mika 「われわれは慎重に進まざるを得なかった」

不安そうに空を見上げ、つぶやくアルリカ.
「天候が悪くなってきたな……」

Mika 「そのときだった
     セトくんのような声をきいたのは」

セト 「はーい!」

Mika 「・・・たす・・けて・・」

セト 「ちょw」
やっぱりシカトされるかわいそうな彼っ!w

アルリカ. 「おい、いま声がしたぞ!
       あっちだ」
シノブ 「いそげ」

Mika 「声のしたほうに進むわれわれの前に見たことの無い
     モンスターが立ちはだかった」

もはやなすがままのセトくんがポツリ。

セト 「昔のストミなみの存在力・・・」


奥へと進み、
アルリカ. 「は、速い・・・・!
       なんだこのオルアカは・・・!
シノブ 「飼いならされたオルアカか!」

Mika 「特殊な訓練をうけた痕跡のあるオルアカだった」(ナレーション)

特殊なオルアカと苦戦したり、

アルリカ. 「ミカ隊員がいないぞ!」

道に迷い捜索隊が分断されてしまったりしながら、われわれは進んでいった。

Mika 「あやうく拉致されそうになった私だったが、なんとか追っ手から逃げ延びることができた」

Mika 「倒しても倒しても襲い掛かってくるオルアカ
     われわれの体力もすでに限界に近くなっていた」

長い戦いが続き、敵も強くなってゆく…

アルリカ. 「いままでで一番大きいぞ!きをつけるんだ!」
Mika 「近い!セトさんの生命反応がでました!」

!!

irumi0116-


Mika 「ええ?きゃああああ」


irumi0116-


腕を広げテンゴウグのするどい爪を受け、倒れふすミカ隊員。

シノブ 「みかぁあああ」
アルリカ. 「みかぁあああ」

Mika 「私は油断していた・・大きな傷を負ってしまったのだ」
アルリカ. 「すぐに治療してやるんだ!」
Mika 「うう・・・私にかまわずいってください」

大丈夫だ!とミカを励まし、ギレスタで回復しつつ、満身創痍で
我らはとうとう最深部にたどり着いた…

irumi0116-


その森の最深部にはあやしげな装置が動いていた・・

アルリカ. 「魔の気配がする・・・」

しかしもう後はここしか残されていない、進むしか・・・ない!!


いくぞ・・!



irumi0116-


えっwwwそうなんだww

セト 「ちょw それはよそうがいww」

うん、ごめん私も予想外w

Mika 「人体実験」
シノブ 「セ、セトくん!」
 
そこには変わり果てた姿のセトくんが!

「目を覚ますんだ!」
みなで呼びかけるが、そのモンスターは我らに容赦なく襲いかかるッ!

アルリカ. 「巨大だ・・・!」
シノブ 「セトくん、、すごく、、、大きいです・・」

セト 「オメガフロウとかならまだかっこいいけど・・・」
嫌がるセトくん。(当たり前)

久々だからか、しゃべっていたからか、
みんな死にまくりw

セトくん強すぎるっ!

セト 「てか俺だって分かってるなら攻撃しないで別のみちを!」

ごめんクエ終わらないから無理^^


シノブ 「セトくんめをさますんだー!」

アルリカ. 「いまだ!せとくんの目の覚ますんだ!」


irumi0116-


!!!


セト 「あーあぁ・・・」

シノブ 「ああぁあ。あぁああ」

アルリカ. 「これで・・・よかったのか・・・」


irumi0116-


死闘の末、こうしてセトくん捜索は終わった…


よもや、あの弓持った姿の話から、ここまで発展するとは!
ちゃんとストーリーが終了してしまいましたw
みんなノリがよすぎです(´∀`)
セトくん・・あの時オートさえはずれなければっ!w
天然でさえなけれb(ぇ


アルリカ. 「本隊の居るザグラキに向かうぞ!」

桜をやっていた別PTと合流すべく向かったわけですが、
セトくんがあんな目にあってる間、

こちらではこんな話をしてたみたいでs

「これからベッキーがBLについて語ってくれるそうだ」

irumi0116-


何話てんだきみらはwww


みなおすと、セトくんにとても悪い気になってしまうのですがっ!
悪ノリノリで盛り上がってしまいました(ノ∀`)
セトくんごめんね!これに懲りずにマタ遊びに来てくださいっ!
え、無理?

久々のニューデイズの不人気クエが、とても濃い楽しいものとなりました。
セリフとか結構はしょったけど、これでも長くなってしまいました。

それでは又次回まで(ノ∀`)


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/347-3318e5a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃ~~おっきなセトくん、か、かわいい~~www
ペットにして闘技場に・・・
EST | 2008.01.24 19:53 | edit

('Д')…?
オンマやディマがかわいいと興奮するESTママの趣味はゲテだと思うのですがっ!!

ペットにしては、ともかく、かわいいのに闘技場でなにさせるんだww
シノブ | 2008.01.25 20:48 | edit
わかってないな~~
かわいいのが傷つき悶える姿がセクシィ~なんじゃないかww

そういった点ではシノブちゃんも悪くないねwww
EST | 2008.01.26 15:51 | edit

>かわいいのが傷つき悶える姿がセクシィ~なんじゃないかww
Σ(゜д゜lll)ちょwwそれなんてドS?!
それちょっとゆがんだ愛な気がするんだけどっ!ww

最後の一文はどういう意味なのか('Д')問い詰めたい気分でいっぱいです。
シノブ | 2008.01.28 21:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



