■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



邪気剣作成の軌跡。
早くも花粉症ぽいものに悩まされ中のシノブです、こんばんは…
まだ寒いのに目がしぱしぱ、鼻ずるずるとか、どんだけっ!!!

PSUにもなかなかインできないほど忙しい(当社比)のに、集中できなくて困ってます。
耐え切れず薬飲むと…あれーすんごい眠いよ~ママーァ(´∀`)
どうして2月は29日で終わるのでしょうか…
電撃の始まる日は朝6時に出発して車で隣の県までいかねばなりませんorz
慣れない道通るの苦手だよぉ~…

しばらく事情でPSUに来れなかったベッキーさんが復活したというのに、まだ会えていませんo---rz
まあ、みんないるし元気ならそれでいいのですがw
忙しいけど、週末はhyde見に行ってました(*´¬`*)楽しかった~
とホクホク帰ってきたら、GMさんのバレンタインイベント用に空けておいたお部屋が、
全部テロで埋め尽くされていましたΣorz?!

ネタとしてはドッキリですが、毎日インできないので申し訳ないのですが、少しはあけておいてください(⊃д⊂)
たとえもらえるものがアレであっても、やっぱり来てくれるか?!でワクワクしたいじゃないですかw
埋め尽くされたバレンタインBOXは壮観ではありましたが(ノ∀`)


と、リアルな話も混ぜてしまってますが(リアルブログがすっかり休止中なのでつい。)

2月に入りリアル事情で、写真を20枚近く加工してたにも関わらず、記事をかけずじまいだったネタでも書いて行こうと思います。
待たせたなハルノさん!魂込めてカクヨ。


*******************************************

みんなのおもちゃ黒いアイドル、しんしwことソード命のハルノさんに、アギト・レプカを上げよう!という計画が前から進められておりまして。

おりにつけてはみなでアギトエッジなどを探していました。
基板はすごい幸運にも「ゾンデの王子様レイジさん」によって提供され、
後はエッジを10本みつけるだけです。

10本。

必要数多すぎだと思うんだ・・・・

多いときには10数人でハムハムするものも、なっかなか出ず。
それでもポツリポツリと発掘できておりました。
全然来てないフレに、お願いして2本提供してもらったりで、合成&強化UP期間前に
9本集まりました!
1本はヒミコさんとアルリカさんが購入し…

いよいよ世紀の瞬間!

アギト・レプカ合 成っ!

アギト


無事完成しました。
属性は残念でしたけれどw



アギト


アギトを装備してみなにお披露目のハルノ氏

みなでお祝いしていたのですが、
突然ほとんどの人が見てないのに、ハルノ氏が、あのハルノ氏が
土下座をしたらしいのです!

なんだってーー!!
私に63本のニューエボンと引き換えに、一生ついてまわる魔の63本と土下座というトラウマを植えつけた、あのハルノさんが自ら土下座ですと?!

土下座はおろか、ビキニも着ぐるみも着ない、ふさけたことはしないぜ?なハルノさんがっ!
(邪気眼は十分ふざけてるとおもうけd)


実は前日に、来てないのに2本提供してくれた、私のフレのムーさん(仮名)が私に
「エッジあげたから、ハルノさんに土下座させておいて」と言って落ちてたのです。
どうやらそれをこっそり実践したようなのですが…


でも人が見てない間にやるのは反則だろうw

残念ながら私も見ておらず、1人か2人だけ気づいたようで…

「今ハルノさんが土下座を!」

「な、なんだってーー?!」

ざわざわ・・・
みてないよ! ・・・ざわざわ

と大騒ぎに。


「もう土下座したから」と言い張るハルノさんですが、
そんな言い逃れがみなに通用するはずもなく。

みな無言で圧力をかけ始める。

「土下座するよね?」
「ムーさんに報告しないといけないから、ちゃんとやって」

にわかにシーンとするみな。

<●><●>じー

アギト


かなりの緊張感が走っておりました。

いやまああのハルノさんだし、無理に土下座させる気も、きっとしないだろうという気もしてたので、
私はどちらでもよかったのですが(ぇ
むしろ、このひくにひけない状況でハルノさんが怒らないか心配してたんだけどw

そのくせ、「ハルノさんが土下座したらムーさんも感動して戻ってくるかも!」と脅迫してた私ですが(←言ってる事とやってることが違う。)


続く無言の圧力。

そして、とうとう観念したのか、達観したのか…
奇跡の瞬間がっ!

「みんなSSの用意はいいんだな?」


うむ。君の心に一生消えないようなすばらしい写真を撮影してあげるよ!


キーーーーー
アギト

ターーーーァッ!


アギト


あ、あの!
あのハルノさんが土下座を!!
(自分が土下座してからの屈辱の日々が走馬灯のようにめぐる)

(`・ω・´)


アップでもう1回。

これが土下座しんしwだ!!

アギト


これが土下座しんしwだぁあああ!!

フーーハッハッハ!!(悪)


その瞬間に私は、待ってる間に作ったマクロを出しました。

アギト


これだけはどうしてもやりたかっt

これの仕返しなのです!

なんだろうこの達成感(ぉ

いつかこれを出せる日がくると、、くると、、思ってなかったけど、
キタヨ!!


まあさすがハルノさん。
ただで土下座はしません。

向こうも待ってる間にマクロを仕込んでましたww

アギト


( ̄。 ̄)y-~~
ハアァン?ホメ言葉かい?

一部の人の心がすさみつつ次回に続く。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/352-f14f959e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なかなか時間が合わなくて会えてないな。でも、シノブもライブ行ったりしてストレス発散できてるようで良かったよ。

土下座、緊張感ただよいすぎで吹いたw
ハルノもこの状況じゃ断れんな。ナイスSC返し、そしてSC返し返しw
レベッカ | 2008.02.20 14:24 | edit
アップで写ってるハルノさんの表情がツボでした
すんごい嫌そうw
ラム | 2008.02.20 20:14 | edit
>人が見てない間に

失礼な。そんなセコいことしてません。
ちゃんと正々堂々、こっちから視線を逸らすよう隙を作って土下座したのですよ。


それにしてもずいぶんとまあ嬉しそうですねえ。


え?


怒る?


誰が?


あ、私?


私が怒るんじゃないかって?


いえいえそんなとんでもない。
私の心は太陽の光を乱反射する夏の静かな海面のように穏やかでいて、
そしてそれを撫でるかの如く吹き抜ける南風のように爽やかなものですよ。


だって全然気にしてないですから。
全くもってこれっぽっちもね、気にしてないし気にしようもない。
どれくらいかというと、まあそれはもう面白いくらい本当気にしてないのだけども、
なんとなく前回のシノブさんの土下座画像を63回保存して、今まで使ったこともないデコレーション機能で装飾した上で私の携帯の待受画面にしてやりました。

いや全然いいんですけどね。全然ね。
初流乃 | 2008.02.22 17:23 | edit

>>ベッキーさん
ストレスはそれなりに発散してるかなwカラオケとかd

あの時はみんなだまって見つめてて、すごい緊張感ただよってたよ(ノ∀`)
もう後にひけない感じでw


>>ウムさん
いやそうな顔してこそのしんしwみたいな。
笑顔でさわやかなハルノさんとかちょっと・・・(酷)

シノブ | 2008.02.22 22:17 | edit

ちょっと、上二人あてのコメントとは空気が違うので、隔離。


>>土下座しんし
>ちゃんと正々堂々、こっちから視線を逸らすよう隙を作って土下座したのですよ。
それを要約すれば「見てない間」ニナルンじゃないの?

え?

嬉しそう?

誰が?

私が?

まさか?
私がこんなしんしが土下座して、地に手や額をつけてる姿を、
屈辱にまみれている墜落の邪気眼なすがたを、
見て喜んでいるとでも?
心外ですなあ。
なんか上の真ん中下へん、私の脳が読むの拒否してるんだけど、なに?北風と太陽の話?

>シノブさんの土下座画像を63回保存して、今まで使ったこともないデコレーション機能で装飾した上で私の携帯の待受画面にしてやりました。

どんだけ私好きなの;;;;
私もそれにこたえて、今回のステキなこの土下座SSを新刊の表紙にして、
拡大ポスターとしてキンコで出力して、アイロンプリント駆使して、
Tシャツとかハンカチとかタオルとか今はやりのエコバッグとか作るよ。
あ、エコバッグやTシャツはあげるから、それで買い物にいってね☆
さすがしんしw地球にやさしい!そこにしびれる!憧れるぅ!


・・・(´ω`)
なんでコメントで争ってるんだww
シノブ | 2008.02.22 22:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



