■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



message for you
電撃カップが今月末からのようですね。
今月いっぱいまだまだ忙しいので、なんとか電撃までにひと段落できるといいのですが…
こんばんはシノブです。

第一波の忙しさが日曜で終わったので、昨日久々にインしてみました。

卵をやってみたいなーと思ってたのですが、どうやら
●●の味方レイジさん(●にはお好きな言葉をお入れください)が、
卵をやるのを待ってくれてたみたいで!
おお、これは一緒に死んだりしなければ!と思い、パルムに行って仲間と合流したのち、
ヒミコさんが他で潜ってたレイジさんに非常召集をかけました。


・・・・

・・・・・・・

恐ろしいことにヒミコさんの召集に反応がないとのこと!
レイジさん!なんて死亡フラグ!
ガクガクブルブル

ヒミコ 「あぁん?パンツマン。あたいの誘いが受けれないっていうのかい?<●><●>シャキーン」

ギャーーーー

(※残酷な画像につきおみせできません。)
こんなのを予想。


たぶん…ネオチ?
そんなわけで何人かでレイジさんの部屋に押し入ってみるとこに。
みなが破れない中、華麗にビリビリしてインする私。


果たして、音信不通のモザイクメーンは、
ミッションクリアしたとこで、立ったまま・・・・

マッシロに燃え尽きていました…

そばには「ぐがぁあ…ゾンデ…グギギ・・・」とかいう、ナゾのダイイングメッセージが!!


叫んでみたり、うるさめのテクをぶつけてみたりしましたが、反応がない。
そこでアルリカさんから「メセタ文字だ!!」との指示を受け…


うん。まかせて!
ここはレイジさんにピッタリな文字を!




ホモ→


その胸板に刻み付けてくれる文字を!!

書けました。


本当は「やらないか?」とか「ガチホモ」とか書きたかったんだけど、私にはまだ荷が重過ぎました。

おっと、大事なものを忘れてたゾ。

ホモ↓


ちゃんと指示棒がないと、いけないよね。うん。

これで知らない人への案内もばっちりだ!!
いい仕事した後は気持ちがいいね♪

もうなにもいわず部屋を後にしました。
まあこのまま回線落ちしたり、気づかなかったら…という心配もしましたが。

少しして、みんなで酒場で遊んでいたら、どうやらレイジさんがおきた模様。
だが、愛のメセタ文字には無反応。

あれー?気づかなかったのかなーとみなで話してたとこに本人登場。


どうやら誰がやったのか最初わからなかったようですw
ログみたらすぐわかったかもなのに…

チィ、ログすら残さなかったら、誰かわからなかったものを!!


まあ。こうして犯行の証拠写真が残ってたら、

意味ないのですg


ホモ↓


\(^o^)/

そんなことしてたら、ゾンデマンは再びゾンデドMの旅に出かけて、
またもや卵お預けにwwww
さて…いつできるのでしょうか!w

今月はまだまだあまりインできそうにありませんorz
でもマジメにがんばらないといけないことなので、たまには本気でがんばってみます(ぇ

更新のネタは色々あるのになあ(;´ρ`)upロダした写真が何十枚とかwww(おぉ~い)
ではまた(`・ω・´)ノシ


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/356-b105373b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
む、レイジさんのイジられっぷりはさておき、シノブさん、リアルで何か大変で?
俺は頑張れって言葉が嫌いです。言われる人間は自分が頑張らないといけない事が分かってる。そして、それに対して頑張れって言うのは無責任な脅迫だと感じるから。でも、自分から頑張るって言う人には容赦なく言いますよ?
シノブさん頑張れ!復帰を心待ちにしています!
八十嵐 | 2008.02.12 23:55 | edit
CD聞きながらプレイ→滑らかに寝落ち→テクの音にも気付かない罠。
うーん、俺あんまり寝落ちとかしない人なんだけど・・最近どうも落ちる
事が多いですな・・!!エスタロンモカの出番か・・ッ!!

そしてメセタ文字の完成度の高さに絶望しt

次はぜひ「紳士」とかに挑戦してみてくだしあ!!><


体調の事、多忙な事、その辛さを表に出したくないからって気を使って
いる事、色々大変だと思うけど。
まあアレです、少なくとも俺には気を使わないでいいのぜ!w
辛いなーと思ったら無理して会話に参加しないで楽にしててくれれば、
その分一生懸命ちょっかい出しますので!!(←それじゃダメだろう)

いつもお世話になってる分を返させてもらわざるを得ないのだぜ!!w
レイジ | 2008.02.13 11:08 | edit

>>八十嵐さん
大変というか、まあとても個人的な忙しさなのでアレですが;
なにか重大なことが起こっているわけでは、、、、でもないですが。(ぇ
忙しいほうはとにかく自分のことですから、がんばりたいと思います。
ありがとうございます;
あまりインできないんです~という理由でかいちゃいましたが;
ポツポツ新しい何かの時くらいはインしたいと思います…


>>レイジさん
レイジさんあまりネオチのイメージなかったんですが、最近チラリホラリと見かけますねw
無理はしないで!パパ!

初めてのメセタ文字にしてはなかなかいい具合になったと自画自賛!
ガチホモくらいはでもいけたかも・・・

紳士という文字は、技術的というより精神的に不可能なので、
しんしw で今度はがんばる所存です。

お言葉ありがとうですよー><
いやー;心配かけたり、不快にさせるのが申し訳なくて…
しゃべればしゃべるで、言った言葉に後悔することもありますがw
大分マシになったので、多分きっと大丈夫だとは思うのですが!

私が静かになったら、レイジさん私との二役をお願いします。
ちゃんと噛むところもマネして、女言葉でお願いしますネ☆
あ、しんしwをいぢめることも忘れたらいけませんよ!
おねーさんとの約束だぞ☆ミ(キモイ)←かいてて耐え切れなくなった模様。

お世話になってるのはこちらのほうですー(;´ρ`)

シノブ | 2008.02.13 21:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



