■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



限界バトルたたきつけて
卵泥棒ミッションて、本当に卵泥棒だったんですね!
以前「みんな私のかわりに卵盗んできてね!(違)」とか書いたのが、実は真実だった罠。
こんばんは卵泥棒のシノブです。

やつはとんでもない物を盗んでいきました…

…あなたの卵です。

ガイノゼロスさん 「…!! ええ。」


遅ればせながら卵の協力ミッションをやってまいりました。
レイジさんを呼び出し…
仲間たちは、予備知識のない我らに何も言わずに、ほおり出そう計画。


「どっちが先に死ぬか勝負だ!」

宣戦布告。

tamagom


「そういった勝負は得意分野だ…」

受けて立ちました。しかも余裕綽々!
むぅ。これは相手のフィールドでの戦いか?!
すでに始まる前から分の悪い賭けをしてしまったようだ…
ゴクリ

だが、しかし。
ドジスキルと迷子スキルと噛みスキルは、私もなかなかのもんなんだぜ?
おっと、記憶力のなさも、相当のもの。
フフ。どうだい私のこの高スペック。

しかし。



「レベル130にしてブナミBで死んだ俺を甘く見るなよ!」

Σ(゜д゜)!

tamagom


く…なんと手ごわい…
さすがドMの星レイジさん。
なかなかの器である。


tamagom


は?
そんなものあるわけないですがなにか?

ルウ何言ってんの;
そんなものは、

この野生の勘と研ぎ澄まされた適当プレイで乗り越えるんですよ。

みんな行っくよ~!^^



アッー!

tamagom


乗り越えられませんでした\(^o^)/

まあこれは2回目で、1回目はうっかり罠を解除してしまったBOYによって、
あの鬼のヒミコさんすらも消し炭にしたトラップにはかからずじまいでしたw
そして迷い迷ったあげくに時間ぎれ。

なんとか我らのどちらかを(主に私と思われる)消し炭にしたかった、ログナー氏が
非常に残念がっていました。

要するに、私とレイジさんの生死を賭けた限界バトルは引き分けだったということに!

むしろ物言いが入って再試合みたいな雰囲気でしたが。


2回目は罠で消し炭になったエクエスさんの後を
「フ…お前だけを死なせやしないぜ?」
「レイ…ジ…ッ」
ガシッ(手と手をつかみ合う)

ジュ。

というかんじで追って、レイジさんまでも死んでました。
さすがガチホモです。
ともに死ぬ方がドラマチック!



それを考えると、私は負けたのか?!
結局死ねなかったs

フフ…あんな愛情友情みせられちゃ、負けるしかないよね…
キラ。

そうさ、負けて本望さ。
試合に負けて、勝負に勝ったて感じだし。(ぇ
ドジっこの座は譲るよ・・・。


これ書いててすごく、ある歌の歌詞を思い出しました…

「タイムリミットまであきらめないぜ そうさ怖さ知らずさ
 限界バトルかっとばして 燃えつきりゃ最高じゃない
 
 あきらめない 罠~トラップ~の壁 立ちはだかって
 運命が揺さぶられても
 負けはしない このフィールドにすべてを賭けよう
 選ばれし者の 誇りが叫ぶ」

うん、予備知識ないから怖さ知らないね。
タイムリミットまであきらめなかったよ!失敗したけど!
立ちはだかったトラップで燃え尽きたし。
選ばれし者の誇りにかけて、負けないぞとか叫びあってたヨ!

ピッタリです。

3回か4回挑戦して、やっとA評価でクリアできました(´∀`)

マップが広すぎるんだよ!!


それにしても失敗した時の…

tamagom


これがなんとも。
ルウの表情がw

温度差がとてもリアルでしt
そのうちS評価もとりたいものです。

それでは次の勝負まで再見。(ぇ



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/358-07a23b4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドMの星の人は「カガジバリだけ気をつけてればBくらい余裕ですよハハァン」
とレベル50の人を案内している途中で罠にかかって死んだ勇者です・・。

畜生・・どんなネタ体質だよ・・!! orz

あと俺の記憶間違いでなければ確かあのトラップ、どこまで近づけるかな
なんて試してみたところ罠発動→走って逃げる俺→逃げ遅れたエクエス
さんが死亡→(ry という流れで実は犯人は俺な気がしまs

この場を借りて陳謝(ぇ
レイジ | 2008.02.15 13:20 | edit
盗んだ卵をどうするのかが気になっている。

食うのか?
レベッカ | 2008.02.15 20:01 | edit

>>ドMの☆さん
ハハァン;;
すごすぎる。なんという高スペック!
さすが真性のMといわざるを得ない。
ネタが骨の髄までしみこんでるんだね…(同情の眼差し)

…て、あのエクエスさんの死亡は実はあなたのせいかーっ!w
なんという計画殺人!(ぇ
犯人はこの中にいた!


>>ベッキーの☆さん
盗んだ卵は…

ハルノさんちに隠して腐るのを待つとか。
どうかしら?
でかそうなんだよねあの卵…ハルノさんちのベッドにいれとくとかいいかも。
(他に選択肢はないのk)
シノブ | 2008.02.18 21:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



