■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



HAPPY VTDAY?!
バレンタインボックス実装。
14日の夜に。

vt


遅いわい。

と前日の夜に他の普通の箱でしこみまくったシノブです。こんばんは。

いや、なんかくるかな~とは思ったんだけどさ。
当日の夜とかだとなんか更新あったし、バタバタしそうだし、夜に配るってのがイヤだったんだ!
ソニチさん、こういうものなら1週間前くらいに出してよね…と少し憤りつつ。

ちなみに、コテコテハデハデですが、ハートの部分が好き。

そんなわけで14日未明に、フレにチョコや、チョコではないものを配ってみました。
チョコだけじゃなーということで、他の食べ物を混ぜたり、ネタに走ったり。
ネタまぜたら、なんでこれ?みたいに冷静に問いかけられて、答えに困ったり(ノ∀`)

お風呂部屋の人には、なんとなく置いたら溶けそうで、微妙に置くのをためらいながらも、
わざわざ湯船の横においたり。



そんな中やはりあの人、いぢられ王しんしwハルノさんには、ネタしかないよね。と

「チョコでできたテディベア」と言い張って
(実際そういうチョコがリアルであります)

ブーマオブジェを贈ってきました。
いや、色が似てるじゃない?

本人が部屋から出てこないので、堂々と本人の目の前で。
ちゃんと包装はしたよぉ^^

そしたらすぐにお礼のメールが来ました。

ハルノ 「ごめん、このバレンタイン返すね」

('Д')
待てやこらぁあああ!!

シノブ 「かえすなああああああああ!!!! 
     女の子からの 義 理 チョコなのに;;;;」
(チョコと言い張る私。)

ハルノ 「一匹狼に義理とか同情なんていらないんだよ」

('Д')?
仕方ないなあ・・・

シノブ 「じゃあ憐憫で。」


ハルノ 「一緒だから。むしろ余計いらない


この後まだまだ不毛な言い合いが続きましたが、「食べてね。もう寝る」と強引にログアウト。


予想とおり、次の日部屋にはハルノさんからの贈り物が…

vt


ちょっとどころじゃないわ!!
1ヶ月も早いとか、フライングにもほどがある。

とりあえず、戻ってきたブーマチョコを数個に増やして、又ハルノさんの部屋に向かいました。
しんしwの部屋は病んでるので、全部置けなかったけどね!!


オマケ。
卵クリアしたところで、いつものようにマグを重ねてみたら…

kohibumi


レイジさんが「サイクロップス」みたいになりましt
目からビーム!目から「やらないか光線!」

その後XMENネタで盛り上がりました。
とりあえず結論としては…
ストームはかっこいい。
スコットは扱いがむごい。
(映画とか特に)

ではまた(ノ∀`)ノシ



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/361-a68395f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バレンタインにまで嫌がらせなんて本当胸が貧しいですね。
あ、すみません間違えました、心が貧しいですね。


しかし、バレンタインにあげれるようなアイテムって少ないよね。
バリエーションがなさすぎて、あげる方もあげ甲斐がなさそうだ。


まぁ、何があってもあなたはろくでもないものしか持ってこないんだろうけど。
初流乃 | 2008.02.16 17:56 | edit

>>邪気眼の☆さん
('Д') 胸は関係ないだろう!
バレンタインだからこそ、愛を込めて嫌がらせを^^
全力で。

確かにあげるものが少なくて・・・
ルームグッズもあの箱か、BTラバーズか、ショコラくらいかなあ。
もう少しなにかあったらいいのですがっ

>ろくでもないものしか持ってこないんだろうけど。
失礼な!
色々考えたのに!!ブーマさんに謝れ!
シノブ | 2008.02.18 21:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。