■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



こひぶみ
新ミッション「最果ての実験基地」やってきました。
こんばんはシノブです。

vt


初めて見る場所がちょっと新鮮。
たとえそこが見たことある場所の複合チックであってもw

炎ゴリに仲間がコロリコロリしつつ、
なにやら開けた場所に。

vt


おおー!
と置くに走り寄るはじめて組み。

景色がみえるー!とはしゃいでかぶりつく我ら。
勿論敵無視。
後ろでは他の仲間が戦闘してましt

戦え君ら。



意外に長い基地内を進み、殺る気マンマンの罠に死んだりしながら、ボスエリア。

vt


黄色い光が綺麗!と一人眺めていたら、

やっぱりすでに戦闘が始まっていましt
(画面右)

戦えわたし。
(ノ∀`)

ここはレアエネミーのメランが出るそうで。
1度は見てみたいなー。
ドロップ品はガッカリ砲とかいう話を聞きましたがw


ところで。
タダイマバレンタイン期間。ラッピーがアムレに変わります。

ちょうどレアミッションを引いたESTさんのところで、レアMに行くと、
見事にラッピー原種!

ズラッと並んだおピンク鳥はなかなか壮観です。
(ちょっとわけあってSS撮れませんでした;)
みなのテンションも俄然up

結果は置物X3 基板/コヒブミテリX3でした。
ラッキーにも基板をゲットしたのですが、コヒブミがない!(ついでにトルマードも2個足りなかったw)
ノォ!でしたが、コヒブミをレイジさんから、不足のトルマをうムさんから頂き、無事成功。

vt


FTキャラに持たせてみました。
少年パシリで見たことあるとはいえ、やはり自分でみるのはまたよいということで!
翼みたいな形がよいのです。
まあこのコテコテさがすきじゃない人もいると思いますけどw


vt


勿論エフェクトはハート。
1年前にこれが実装?された時は、まだみんなLVとかも低くて、
実際完成しても誰も装備できないとかいう事態でしたねw

3個出た基板はそれぞれ成功しました。

コヒブミ


コヒブミ隊。
ブラッククイーンなESTさんにハートが舞う武器は、なんともいえないシュールさがただようというk(ぉ


コイブミ効果で、あのしんしwがなんか乙女してました。

コヒブミ


ハルノさん何ハートだしてんの;;;


コヒブミ


ママESTさんとラブラブだった模様です。
さすがバレンタイン!

しかし、ハートが似合わないね二人とも・・
いっぱいハート出してるハルノさんが不気味でs


シノブも職を変えて装備してみました。

vt


ハートの弓で、イーサンを狙いうち☆ミ

「 ● ● ● 」


この後、カーツを20回くらい倒して、コヒブミを2個ゲットし、
レイジさんにお返ししました(`・ω・´)
インバータサーキット出すg


落ちる前に薔薇男NOBの部屋に行くと、鬼のグヌジさまヒミコさんから
バレンタインの箱がっ!

vt


あまりのギャップに思わずくず折れるNOB。
ガクガクブルブル

貴重な一品と、飾っておきます!

それでは又('∇')ノ




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/362-5d9295ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
完成おめでとうです。
ネタ神様が降臨して失敗!とかなくてよかったw

そして・・・

うムってゆーな!
ラム | 2008.02.16 22:56 | edit
弓、結構でかいんだな~。
いいかんじだぞ!
私もありがたいことに、ラムにひとつ譲ってもらったようだ。
そのうち並んでみだれうちしたいな。

ハルノの頭からハートが漏れてるSSがまたも登場しているw
そういや前、スウィートデスの時もこんなんだったな。

すぐ漏れちゃうんだから…。
レベッカ | 2008.02.17 16:29 | edit
SSのNOBがマッパにみえて驚いたv-238
かかし | 2008.02.17 23:55 | edit
しんしから漏れてるハートが最高SS撮るの上手ですね
コイブミ良いですな~私も探しに行こうかな
遅くなりましたが、リンク張ってもいいでしょうか?
メロン | 2008.02.18 11:25 | edit

週末ライブ(*´¬`*)で遠征してたので、遅くなりました…

  _
>>つムさん
ありがとうー!ほんと私だけネタでドゴーンの可能性はあったから・・・
そっちもオメデトウデスヨー!ウムさん。(ぁ


>>ベキさん
でかいよね~ベキさんがもつと、弓の半分はうもれそうd
復帰おめでとう!(一時的らしいけど…)
私もちょっとイン少な目だけど、タイミングあったら遊んでね~
昨日は眠くて眠くて&病気の具合が…で落ちてしまいました…
コヒブミで乱れうちをしよう。
ハルノさんあたりを的にしt

ハルノさんひそかに、ハートマンなのか…
すぐ漏れちゃってるね;いつも・・・
なんというおピンク邪気眼;;;


>>カカシ
('Д')
('Д')<君の目が腐ってるんじゃ?
('Д')<それとも願望ですか?;;カカシハレンチ!


>>メロンさん
SSは何枚も撮影して、その中からいいのを選んでるのですよw
数うてば当たるてやつです!!(ぉ
基板ならレアMをひくか、電撃イベントでわりと手に入りそうですね~。
素材のほうがきついそうです・・・(お金で解決はしますが;)
リンクはフリーですので、こんなところでよければいくらでも~^^です~
ありがとうございます。
シノブ | 2008.02.18 21:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



