■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




取扱説明書
座っているだけなのに、朝起きたら腰が痛くてどうしょうかと思ったシノブですこんばんは…
最近なんなんだ。
1日気をつけてたらだいぶん治りましたが(;´ρ`)

昨日は更新でしたが…夜中に用事でつなぎましたが…
なにもしていませn(ぉ
他の用事でつないだんだ(´・ω・`)
またお預けです。

そんなわけで、今回は前回の続き…ではなく(ぇ
箱がメッセで「取り扱い説明書」なるものを送信してきたので、
又もやみなの分もやってみました。

シノブの取り扱い説明書

「シノブさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

*ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
*よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
*窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
*他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。

---------------------------------------------
また、シノブさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
*屋外
*あそこ
*なにかの上

----------------------------------------------
シノブさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
*アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。

それでもシノブさんが正常に動作しない場合は。
*最寄の修理センターまで、着払いでお送り下さい。 」


パーツとれんわ!!
あそことか、何かの上とかどこだよ!!!
アルコールで拭くくらいなら、口にアルコール(除雑巾)を直接お願いします。

オマケ:シノブさんに足りないもの。

「シノブさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
想像力 (28%)
コマネチ (27%)
時間 (23%)
音楽のセンス (23%) 」


想像力はありあまるほどあると思いますg
コマネチなんかなくてもいいわ!!w
時間はもっと足りません。

こんな感じのものですが、全部のせてるとさらに長くなってしまうので、
それぞれにリンクをはり、つっこみしたいとこを抜き出してみました。(敬称略)



ガーディアナの取り扱い説明書

ガーディアナさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
-----------------------------------------
ガーディアナさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
*通風孔をしばらく塞いでみて下さい。
それでもガーディアナさんが正常に動作しない場合は。
*エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。


通風孔ふさがれたら死んでしまうわ!w
エスナとかホイミとか、おいぃい?
ここはやはりレスタで。


アルリカ.の取り扱い説明書

それでもアルリカ.さんが正常に動作しない場合は。
*どうすることもできません。


投げたwwww


ESTの取り扱い説明書

ESTさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
*ESTさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。


Σ(゜д゜)!
バクーロ。


箱の取り扱い説明書

箱のは結構おかしかったですw
STURM=WINDさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
*複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
*というか複数のことを同時に処理できません。
----------------------------------------
また、STURM=WINDさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
カメラの前  犬小屋
----------------------------------------
STURM=WINDさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
*足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。
それでもSTURM=WINDさんが正常に動作しない場合は。
*現実逃避のまっ最中です。


色々ひどいww


バスティの取り扱い説明書

バスティさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
*近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
*長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
*雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
*まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。


貧乏ゆすりとかですk?>こぼれる原因
長時間動作できないんだ・・・
通風孔が大きくって、鼻のあなg

---------------------------------------
また、バスティさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
なにかの上 乗り物の中 葬儀場



ハルノの取り扱い説明書

ハルノさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
*老人を近づけてはいけません。
*実はタバコの煙で故障する可能性があります。
*700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。
バランスを崩して倒れる原因となります。


老人虐待?!;ハルノさん;;;
700gとかひ弱すぎr ソードもてないね…

--------------------------------------
また、ハルノさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
結婚式 屋外
--------------------------------------
ハルノさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
*逆さまにしてみて下さい。
それでもハルノさんが正常に動作しない場合は。
*電源をお切りになって、タンスの奥にしまって下さい。


結婚式できない(行けない)ハルノさん 結婚式クラッシャー?
故障したらさかさまにするそうです>みんな
タンスの奥ですか…さようならしんしw(⊃д⊂)


HIMIKOの取り扱い説明書

HIMIKOさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
かりんとうを与えてみて下さい。

それでもHIMIKOさんが正常に動作しない場合は。
「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。


かりんとう・・・そんなもので治るわけないよね…
生き血とかじゃないと;;
無言の叫びとかプレッシャーすぎまs
それだけで心臓の弱い人はコロリと。

HIMIKOその2の取り扱い説明書

おにさまさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
*ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。


ちょwwwなにその死亡フラグ。
ハンマーとかでないと衝撃を与えられないのか…
さすがだ・・


Mikaの取り扱い説明書

-----------------------------------------
また、メカさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
*
*
*運動会
*無人島


なぜか使用してはいけないところが、2個空欄なんですがww
なんぞこれ?w フィルター?!;;
めかたん・・・


ラムの取り扱い説明書

そして今回の目玉?!wラムさんwwwつっこみどころが多すぎ。

うムさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
*ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
*長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
*複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
*というか複数のことを同時に処理できません。
*天然ではありません。誤動作です。
*専門業者であっても修理はできません。
*サイズ違いによる交換は出来ません。
*開封の際には包みの上から触れ、サイズに間違いがないかご注意下さい。
*足の小指をぶつけないように、ご注意下さい。


通風孔の毛・・・・
そして誤作動だそうです。ポンコt?誤作動て2回も言われてるよ…なんという強調。しかも仕様。
サイズを確かめるとかもうねww

-----------------------------------------
うムさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
*雨ざらしにしてみて下さい。
それでもうムさんが正常に動作しない場合は。
*SONYが有償で修理を致します。
*また、今なら便利なソニータイマーも無料でお付けします。


雨にさらしたらさびr
ていうか、ラムさんがSONY製であることが判明。
ソニータイマーもつけてもらえるよ!!


レイジの取り扱い説明書

レイジさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
*模倣品にご注意下さい。
*オリジナルはこちらではありません。
*臭くなる前のお手入れが大切です。
--------------------------------------
レイジさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
*通風孔をしばらく塞いでみて下さい。
それでもレイジさんが正常に動作しない場合は。
*修理品として梱包の際は、無限プチプチをご使用下さい。


オリジナルではないらしいです!!
で、ではオリジナルはどこに?!
も、もしやあまりの検閲削除対象のために、コピーが出ざるをえなかったのか?!
そして、∞プチプチに包まれるレイジさん。
ちょっと幸せそうかも?


レベッカの取り扱い説明書

レベッカさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
*使用中は、2~3mほど離れて下さい。怪我をする恐れがあります。
*2、3時間に一回、20分ほど換気をして下さい。
--------------------------------------
それでもレベッカさんが正常に動作しない場合は。
*電源をお切りになって、タンスの奥にしまって下さい。


これからはみんな数メートル離れて観察しよう。
そして、タンスの奥…さようならベッk


色々並べてみました。(ノ∀`)

サイトはこちら
http://u.p0k.net/torisetsu/


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/364-f94cd14e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やってみました。

また、与一さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
結婚式
乗り物の中
無人島
屋外
-----------------------------------------------------
与一さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
雨ざらしにしてみて下さい。

それでも与一さんが正常に動作しない場合は。
もう少し様子をみて下さい。

屋外で使うなと言っておきながら修理方法は雨ざらし。しかもそのまま様子を見て下さいって・・・。
八十嵐 | 2008.02.24 11:18 | edit
ちょ、私の名前間違ってませんか!?
誤動作は仕様な上に有償修理でソニータイマー追加、しかもなぜか専門業者でも修理不可ってw
ソニーの超技術で作られたポンコツって事ですか?
ラム | 2008.02.24 12:59 | edit
シノブの外れやすいパーツは乳だな

個人的にバスティの

それでもバスティさんが正常に動作しない場合は。
・煙が発生している場合は逃げて下さい。
・煙が発生していない場合も逃げて下さい。


が、ツボに入りましt
箱 | 2008.02.25 00:33 | edit
シノブさんの胸はもともとアレですので、言語回路とかじゃないでしょうか。

もう外れやす過ぎて、むしろ「たまに何かの勢いで着く」という感じだけどね
初流乃 | 2008.02.25 17:56 | edit
…とりあえずシノブの口にアルコール含ませた雑巾を突っ込んでおけばいいんだな?

>箱
*足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

これの方が酷ぇだろwつーかかがねえよwww
バスティ | 2008.02.25 18:44 | edit

>>八十嵐さん
使えない場所多いですね…乗り物ダメとかw
故障のとこは確実に廃棄フラグのような・・・・(ノ∀`)


>>うムさん
え?名前?間違ってないよね?>みんな
SONY製ということは、ブルーレイ搭載ですか!次世代機ですね!ラムさん!
・・たぶん次世代・・・


>>箱
つまりバスティさんからは、
タバコ吸ってる時も逃げて、吸ってない時も逃げるでFA。
あ、タバコじゃなくて本体から煙が!!プスプス


>>初流乃さん
ちょっとあなたとは、1度じっくりお話をする必要がありそうですね^^^^
あ、私バーサーカーヒミコていう魔法セットしていきますね;:;


>>家庭用バスティ
雑巾は除けて書いてあるでしょう!
シノブ語、いやニホンゴが読めないのですかッ('Д')
シノブ | 2008.02.26 21:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



