■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




やっちゃった話
最近無理してたせいか



3時間寝坊しました\(^o^)/オワタ


orz
青くなったシノブです。((((;゜Д゜)))ガクブルァアアアばんわ。


しかも最近ちょっと不眠症ぎみで。
なんで?睡眠少ないのに眠れないの??;
身体疲れてるのに、ねむくないんだよね。
でも寝ないと次の日が無理すぎるし(⊃д⊂)

それで薬使ったのがまずかったのか、寝不足がたたったのか…
とうとうやってしまったorz
なさけなさMAXです。

と、個人的な話から始まってしまいましたが…

昨晩は久々に?足跡に「モカ」さんの名前を見たので、インしてみました~

モカさん


わーい!モカさんが来てくれたであります!
中身は持ってるものですが、やっぱり嬉しいものですね('∇')
広告に名前は書いてないけど「欲しいであります」とか書いていましたw

モカさん以外のGMさんとは縁がありませんが(ノ∀`)



ついでに精神的にきつかったので気分転換に、気になってたストミをサクっとやろうと…

イベント長くてぜんぜんサクッじゃなかったけどね、しまったああ;
とりあえずやらないと、仲間のブログも読めなくてさ…

今回選択肢多いですね~おもしろいといえばおもしろいのですがw
しかし、MAPがわからないので、

エリア1:4枚の鍵探していってたら>ブロック2に>戻れない><(^o^)>

気を取り直して

エリア2:4枚の鍵探してたら>実は今倒したの中ボスだった>戻れない><(^o^)>

<(^o^)>おおすぎだろうjk

え?私だけ?

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


まあ余裕ができたら何回もやってみたいです。
電撃がはじまりますけどn
それまでにこの忙しさをなんとか終わらせたいところですが…ですがアッー!
後2日寝ないでやっていけるか?!ゴクリ
 

そういえばいまだ通知が来ませんが、今週日曜のPSUオンリーに参加予定です。
グラール大星霊祭2
まだ通知こないのはちょっと困るわけですg
昨日HPに発送告知が出てたから明日とかなんだろうけど…

1回目の「グラール大星霊祭」の通知の時は、封筒の差出人を親が見て
「あんた、なんか変な宗教やってないでしょうね?」
て激しく誤解されたので、今回もそうなるのか今から('Д')な気分。


にこにこが相変わらずシュラバの友です。
昨日のヒット。



才能のムダ使いすぎるwww
おかしかった。
オチがステキ。若本さん似すぎ!w
しかもウサビッチネタが!w
キレネンコォオオwww

そんなわけで最近マイブームのウサビッチ。
友達に教えてもらってからすごく気に入りました。
1話1分半くらいの短いアニメで、すんごいシュールです。
ぜひ見てみてください♪
早くシーズン3始まらないかしら…




キレネンコは確実にHIM○KOさんだとおもうんd(お
レ○ジさんは確実にコマネチ(ヒヨコ)だとおもうんd



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/366-d1ef72d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コマネチと聞いて飛んできました(記事投稿からコメントまでの
時間の短さが俺のコマネチ好きを物語る)。

とりあえずあのドM具合は他人(鳥)と思えません。
亀の甲羅的な縛られ方(やんわりとした表現)で顔を赤らめる
ドMぶりはまさに本物・・!!ユーアーザプリンスオブドM~♪

・・いや待て・・プリンス・・プリンスなのか・・!?ひょっとしたら
プリンセスという可能性は・・ッ!?


そして大星霊祭を楽しみにしております!が無理は禁物でw
身体壊さないで頑張って下さいマセ!!
レイジ | 2008.02.26 21:26 | edit
オレの地位が危うい!(オカマ的な意味で
かかし | 2008.02.27 18:22 | edit

>>コマレイジさん
なんというコマネチセンサー!高感度です!
もうウサビッチ見てて、コマネチみたら、レイジさんに見えちゃうんだ・・・
ヒミコさんに縛られて、恍惚になってるレイジさんとか
そのまんまなきが。

プリンスなのか、プリンセスなのか…
もうプリングルスとかでいいよ。

ダイセイレイサイで新しい本は出ないんだ・・・orz
やはり何か、なにかっ・・(;´ρ`)
ありがとうですよ~。身体は大丈夫外側は丈夫アルネ。


>>コマネチ2号さん
何を争っているんd
もうどうせなら、どっちかが普通のコマネチ、
片方がレニングラード(カエル)に食べられて、後ろから出てきたコマネチ。
こういう役割分担で。

シノブ | 2008.02.27 20:27 | edit
モカさん人気すぐる!

ノエルさんでしょう!ニュマ好きですいません・・。
機械樽 | 2008.02.27 22:36 | edit

>>めかたん

モカたん萌え~ヽ(・∀・)ノ

ノエルさん…顔と名前が一致しませんでしt(ぉ
><
シノブ | 2008.03.03 19:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



