■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




グチとオフ
体験版で気に入ったところで、製品版でも記念撮影。

シノ1

1stは結局悩んで、体験版とは服の違うニューマン♀に。
そしてやはりフォースw
自キャラのSSで面白くもなんともない写真ですg(`Д´≡`Д´);;

しかしPSU、どうなるんでしょうね~色々と心配です。
(以下ちょっと文句です(;´ρ`))

色々なとこ読みふけってしまいましたが、すごいですね。
ユーザーの書き込みなどは、当然ながらかなり怒ってる物ばかりですが、
4gamerの記事とか結構シビアにかかれてたように思います。
いや、わたしもガッカリだし、対応に腹が立ちますが。



不具合とかは仕方ないとか思えるけど、決算期との兼ね合いもあるんで曖昧なのでしょうが・・・対応が納得いかない感じです。
後、毎回同じ文章。
「お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。」
「ご理解、ご協力お願いします」
ていう文章はもう使わないで欲しい。

なにとぞご理解多すぎwwww
羅列すればいいってもんじゃないです。

だいたいオフするためにソフト買った人って何割なんだろうw1割くらい?w
このトラブルでオフした人はものすごく増えたでしょうけどw

まあキャラ育てなおすのは、まだ早い時期だしこの際PSU楽しいから私は別にかまいませんが
やはり
「リセットの可能性」
という曖昧さが!
するのかしないのか、はっきりして欲しいです。
しない、といったら「有料β」期間中に、また不具合が発生した時に困るので、しない、するの断言はないんでしょうけれど。

10月までの1ヶ月~キャラが消えるかもしれないという怯え、消えないかもしれないという期待。
こんな状態で遊ぶのも微妙にツライなw
(始まるのも1日じゃないと思うしw日曜だしw 10月のいつかもわかんないですねw)

後仲間にもよりますね、仲間とワイワイ遊べるのを楽しみにしてたのに、
きっとみんなモチベーション下がってる。
開始からしばらくの、ワクテカっぷり、新しいネトゲをみんなで共有する楽しさ。
これが無くなってしまったのが残念です。


・・・と、まあ愚痴っちゃいましたが、PSUが好きなので普通に遊べるようにがんばってもらいたいです。
でも対応がwww

そんなわけでオフやってますが、いま8章に入ったところ、この章から長いらしいのでガンバラネバ。
声優はすごい人ばかりなので、本当にウマイなーて思います。
まあ聞いてると、ガンダムSEED(&種)にまぎれこんだ気がしなくもないのですが。

そして
総督がスティーブン・セガールにしか見えませんww

新しいPAとか、オンとは比べ物にならないテクの多さに興味をもちながら(オンでもそのうちこれだけ出るのかな?)
ダブセのPAに吹きマシt
と、なんだかんだ言ってオフも楽しんでる模様?
1回失敗したけど、湿地帯のフローダー(だっけ)は割りと好きだな~。
スピード感がいいし、浮いて疾走するのが楽しかったです。
普通に乗り回したいなw

うーん明日の夕方のサバ再開までにオフクリアできるかなー;
先にクリアしたフレによると声がいくつか増えてるようで。
そしてオンの方は、再開したらセカンドのビーストとか、新たにロボ作って遊ぼうかな~。とか思っています。


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/37-82c78b6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>総督がスティーブン・セガールにしか見えませんww
同意w

それはさておき、色々なトコロで物議を醸していますが、
個人的にはコレはコレで!と思ってます。

立ち上げ時のバグは付き物ですし。
むしろ、ネタとしては非常にオイシイ気がw

皆で明日の夕方からのオープンβを楽しむとしましょう。
ね?
八十嵐 | 2006.09.05 21:51 | edit
すんなり始らないとは思っていましたが、まさかここまでなるとは予想外ですよね。
この出来事も時間がたてばいい思い出になるんだろうなーっと、
ある意味いい体験ができたと思いたいもんですねw
オフやる気なかったけどこれのせいでオフやってくる人が多そうだ(゜д゜)
ナナス | 2006.09.05 23:50 | edit
>>八十嵐さん
本当、ネタとして終わってくれたらいいですねw
ある意味でんせつつくっちゃったし(´∀`)

オープン(でも製品買わないと参加できないから本当はクローズな気もw)β楽しみましょう。


>>ナナスさん
タブン、スタッフもここまでとは思わなかったんでしょうね;
もちろんユーザーもログインできないくらいは想像してたと思いますが・・・
これすらもイイ思い出にしたいですねъ(`ー゜)

>オフやる気なかったけどこれのせいでオフやってくる人が多そうだ(゜д゜)
それは多そうw
わたしは元々やるつもりでしたが、こんなに早くやることになるとは思ってなかったですw
シノブ | 2006.09.06 15:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



