■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




薔薇の園
こんばんはシノブです。

さて。電撃MCですが。
とりあえずなにはなくとも、チケットの為にゾンスフィア集めですね。
初日はスフィアのあまりの出なさに、オールガーディアンズが絶望したわけですが、
改善されてなかなかいい具合にゲットできて、楽しめる感じです。
クエもボスも増えましたしね!

マガシとママンは簡単にボスにいけるようになったので、ここで出土するアイテム狙いにはいい感じなのですが、
昨日最短で何度かやった感じでは、、、、
ドロップひどくない???ww でしたg
ラトルズ欲しいなラトルズ!


初日にまだやったことのない人を中心に、パズルにつっこんだわれわれを最初に出迎えてくれたのは…


irumi0304-


薔薇の吹き出る怪しい装置。


なっww
なんですかこれは!
でも結構きれいです。(実は気にいってます)
思わず記念撮影するほど。

勿論薔薇なんというオ耽美なものをこの人が見逃すはずはなかった!!



颯爽と薔薇の前に立つマッパビキニモザイクマン・レイジさん。

・・・・・

irumi0304-


Σ(゜д゜lll)

志村後ろ後ろーー!!

薔薇で優雅に記念撮影のはずが、実はスプラッタ映画の冒頭のように、死亡フラグだったとは!


横から。

irumi0304-


殺る気マンマンです。
モザイクの必要がないほど、跡形なく消失しそうです。


irumi0304-


なんとか無事だった模様。
むしろこのセリフも危ないとおもうな。


その斧を持った鬼のグヌ…HIMIKOさんのステキな写真が撮れていたので公開。


irumi0304-


なんだろう…
メイド服にバラとキラキラで普通は乙女チックな写真のはずなんですが、
なんでこんなにプレッシャーを感じるのだろうか?!

どう見ても、これから行われる惨事しか思いつかないんですけど?(酷)
殺戮へのプレリュードみたいな。


ここだけではなく、クエ途中にも、バラは満載で…
やはり嬉々としてレイジさんが入り込むわけで・・・・・
綺麗なバラがアッーなことに!!

irumi0304-


プロマイド風。
・・・
バラがモザイクの変わりに見えてなりませn
ビキニじゃなくてよかっt

おもむろに投げキッスを始めるレイジさん。

irumi0304-


背中からバラがこぼれ出ています。
なんという薔薇族。

このとき、ちょうど口にバラが咲いた瞬間を撮影してたハズなのに、
後から見ると撮れてなかったorz
く、くやしいッ!


ハートでも勿論遊んだのですが、やはりバラのインパクトの方が上でしたw

せっかくなので(何が)、そっち系のアニキ達向けに、カード風にしてみました。

irumi0304-


ガチホモカードとしてご活用ください。


それでは、薔薇づくしの今回はこの辺で!
ぜんぜんパズル的な事書いてないけど、気にしたらだめだ!

ではメイドと薔薇の図にてお別れを。

irumi0304-


・・・パンチラ自重。
('Д')



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/370-711cdbcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうも、薔薇族(真性)です。一緒にがんばろうなアッー!!

シノブさんの力作があまりに見事なので、ガチホモカード用の
画像はありがたく


携 帯 の 待 ち 受 け に し ま し た 。←本当。


すごく・・シックリきます・・。

シノブさんも是非。もしくはカカシさん連れてって同じシチュで
撮影して・・ッ!!!!夢がひろがりんぐですネ!!
レイジ | 2008.03.05 20:49 | edit
レイジさんがそんなにNOBやカカシのバラ画像を
ケータイの待ち受け用に欲しいとおっしゃるのであれば・・・!
よし、NOB!ともに旅立とうではないか!
めくるめく世界に!!!



あぁ、レイジさんのケータイの待ちうけが
何かの事故で職場の上司さんや部下さんとかに
みられることを想像するとワクワクテカテカでたまりません。
夢がひろがりんぐですネ!!
かかし | 2008.03.06 01:11 | edit
ヒミコさんの赤い薔薇はなんたかとても血生臭いんですが
初流乃 | 2008.03.06 13:17 | edit

>>薔薇族代表さん
いやいや一緒にがんばりませんからっ!!

って待ちうけーーー?!!
いやぁぁあああああ 真性すぎてやばいよ!それっ!
私の携帯に送ってくるなぁああああ
いのちだいじに。
つか、まじで他の人に見られたらどうするんですk



・・・
wktk
(ぇ

そこから始まる恋もあるかもしれません。
結果楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ(なんの

え、カカシを連れて?
それはあれですが、シノブがカカシを足蹴にする図とかですk(違


>>カカシ
めくるめく世界は一人でどうぞ。
ええ。ソロツアーで。
もしくはレイジさんとのうほっw、むちむちwガチホモツアーでも!

あの3人でビキニオンリーでバラの前とか、絶対発禁とかになるとおもうんだ・・・

とりあえず、レイジさんの上司や部下に見られて
アッー!は夢が広がると思います(ひどい)


>>しんしw
だよね…
きっとあれは白いバラが血を吸って赤く・・・
(ところで、カンデルヨ)
シノブ | 2008.03.06 19:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



