■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



真冬のバカンス'08
3度目にしてやっとボーナス10面クリアできました。こんばんはシノブです。
ドリル2個、スヴァルタスエッジ3個出たやつがなぜか全部流れてきましt
ドリルはいらないのでいる人にあげましたがw

何度やってもあのドキドキはおさまりません。
又やりたいと思います。

さて金曜の夜なぜか深夜になって、突然大ビキニ大会が行われました。
今回の記事は (゚∀゚)o彡゜好きなみなさんに贈ります。(ぇ


きっかけはわかりませんが、HIMIKOさんがラムさんに
「ビキニを着ないと…<●><●>死!」という雰囲気の圧力をかけ始め、
ビキニ姿をほとんど披露したことのないラムさんにビキニを着せよう!計画が広がりを見せ、
いつしか全員ビキニになればいいんじゃね?
という流れに。

喜んで着替える者、メールでいきなりビキニを着てこいと言われ、
やっほー!と全員まだ服のままなのに、一人だけビキニで颯爽と
まるでだまされた感のある登場の仕方をしたreiさんなど、思惑はさまざまでしたが。

私も正直ビキニは着たくないのですが、ちょうどこの時セカンドだったので、
まあいいかと初めてのMMGビキニ体験。

シノブで着ろていわれてたら、就寝してたけどn


irumi0308-


何この季節感無視写真。

いつもの場所で撮影してましたが、
水着といえばやっぱ海でしょ!
ということで。



久々のうーーーみーーー。
ドキ!ビキニだらけの海水浴。ポロリもあるy


irumi0308-


さてさてグラビアばりに記念撮影です。
HIMIKO48みたいなかんじで!
(10人くらいしかいません)

↑に飛び出してるのは放送事故でも、心霊でもありませんので・・
むしろこれがポロリか!

irumi0308-


サービスショットです!
一部サービス?な部分もありますが、気にしたら負けだ!

よく見ると右端のHIMIKOさんのビキニのヒモを、その横のレインさん(黄緑ビキニ)がひっぱってるような…
なんという!!恐ろしいことを!!
レインさんがHIMIKOさんのポロリを画策?!

レインさん明日の朝日は拝めないね・・

全員でセクシーショット。

irumi0308-


あきらかに性別が違う人がいまs
むしろそれが正しいのk
しかし、顔に表情がついたおかげで、みんなが出っ歯にみえて仕方ありません・・・
この顔結構やばいよね・・どこみて、口半開きにしてるのっw


そしてこの、明らかに一人異彩を放っている、骨太のおなご☆
某KKSさんのLV1の遊びキャラなのですが、見た人見た人に
「デカイ」「ごつい!」
と驚かれておりました。

ちゃんと?名前があるのに、すっかり
名前が

irumi0308-


IKKOに。

見えるよね?ww

HIMIKOさんがすっかりIKK○と呼び始め、本人も「IKK●の人気に嫉妬」とか言っておりましたが、
人によっては「和田ア○コ」「和田さん」などと呼ばれてました(ノ∀`)

どんだけー!

そんなIKK○さんのステキ写真。

irumi0308-


あきらかに、肩幅とか胸板が他のキャラと違います。
ムキムキムチムチ。

フリーダムなIKK●さん。

irumi0308-


その首やばいから、その首!

渚の視線を一人占めにしてました☆


さて。
シノブをはじめ、ラムさんなどもそうだと思いますが、
なんというか、こうお胸のささやかなみんなは、水着を着たがりません。
それはもう
悲惨だから。

(゚∀゚)o彡゜な人は喜んできます。
爆弾だから。

どんだけ違うのかと…
横から撮影してみました。
自分入ってないから喜んで撮影したよ^^

irumi0308-


真ん中二人が最大 (゚∀゚)o彡゜
右端は少し最大より小さめ
奥は・・・・・・・・察してあげてください。


同じビキニで、これが最大と最小だ!!!

irumi0308-


布の量があきらかに違う・・・。
倍くらい違うのでは?!

つくづくシノブが着なくてよかったと思いました(酷)
うちのMMG(ビスコ)も胸はないんですが、身体も大きめなので全然気になりませんでした・・

突発的イベントだったのですが、たまにはこういうのもワイワイ楽しいですねヽ(・∀・)ノ
全員でダンスして、動画を撮影したりと楽しいバカンスでした。
男性の方にはサービスになったでしょうかw

実はこの後第2部。
女の子向け?!GIRLsサイドが行われたので、次の記事を乞うご期待。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/373-2cfbeb5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よりにもよってミサイルと比較するなぁぁぁ!
ラム | 2008.03.10 01:29 | edit
比較画像での、ラムちゃんの目線にフイタ
なんかこう、上目遣いというか・・・いじけてるようにも見えます!
ひみこ | 2008.03.10 02:29 | edit

>>ラムサン
(´ω`)? いやいやちょうどよかったので。(酷)


>>ひみこさん
たしかにいじけてるように見えますねw
後、胸を見つめているようにも?w
シノブ | 2008.03.10 19:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



