■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




アッー!!モーレ!
今週も公式の更新はないのかな?と行った感じになってきましたね、こんばんはシノブです。
とか書いてる間に、13日の配信更新きてましたwwちょwww

ガッデム花粉症。スギなんか絶滅しちゃえ(⊃д⊂)と思ってしまうくらいです。
天気予報は明日も「大変多いでしょう^^」

死ねと申すかっ!!
同じく花粉症のみなさま、地獄ですががんばっていきましょうorz

さて。
前回♀ビキニ満載でお送りしましたが(一部♀?キャラもいましたg)
今回は女性向けでお送りしたいと思います(ぇ?

ひと段落ついたとこで、これは久々にあのきっついビキニならねば…
とNOB(ヒュムオ)を呼び出したところ、
他の人たちも続々♂にチェンジ。

・・・
やはり何度見ても男性のビキニは強烈です。
見てたら恥ずかしくなるヨ!

そしてなんでカカシはわざわざ同じ柄のビキニにするんだ?
K 「あわせたんだよ!」

('Д')

あわせてくれたようなので、HOMOの名にかけて、
男性キャラを囲んで喜びのダンスを踊ってみました。

irumi0308-


どう見ても、あやしい部族の儀式にしか見えませんが。
カカシさんの胸板がなんとも豊かで、きm、いやなんともいえません!


そしてレイジさんのPNTも同じ柄なんだ…
ZE☆BU☆RAビキニ隊ガチホモに結成。



ガチなので、やっぱ少年とか対象になるわけで…

irumi0308-


前門のガチホモ、後門のゲイ。
あわれ少年がっ!!

てヤバイ。児童なんとか法にかかっちゃう!!
まあ大丈夫中の人は全部成人してる!(そういう問題ではない)


少年をヒザに乗せて(ヒザ?)みた。

irumi0308-


おぉ!なんだかしっくりくる気分!(気のせいです

ん?なにやら横から熱い視線が。
そうかそうか、HIMIKOさん、うらやましいと申すか!
いいのかい?ホイホイ見つめちまって、
NOBは紫の薔薇の人だけど、女性でもかまわz・・・

HIMIKOさんが見つめていたので、
命をかけてっ!

irumi0308-


鬼様を抱えてみました!!
なんという死亡フラグッ!!

HAHAHA、
ぜ、ぜんぜん震えてなんかい、いないんだからねっ!
コレぐらいなんでウェsrdtfyぐhじこlp;@「:

バキドカドカボスグシャドカドゴドゴドゴ

ウサビッチで画面でわずかに残酷シーンが隠されてる、キレネンコにたこなぐりされる看守ばりに。
(表現が固定すぐr)


おもむろに、海岸はしのカップルイスにやっぱり男同士で座ってみた。

irumi0308-


すごく…薔薇です・・・
微妙にむき出された肌の腕がふれあってていやな図なんだけどっww

ここから
「あ・・すまねぇ・・・当たっちまって…(目をそらす)
「い、いや気にするな…」

とか、あの落ちたものを拾おうとして、お互いの手が触れ見詰め合ってしまう…
乙女満載な・・・
というか、この二人だと、ガキッ!とか腕組んでしまいそうな雰囲気です。


さらなる高みを目指して、
木陰(??)にてガチムチ3人衆で、親交を深めてみました。

irumi0308-


アッーー!
密着にも程があります。

この先は腐女のお嬢様方、お好きに想像なさってください。

妄想スペース
<←ここから→>


反転しても何もナイヨw
何か妄想文でも並べようかと思ったのですが、
ここを万が一見られた場合、とても恥ずかしいので、やめました☆




<←ここまで→>

ちなみにこの3人でアホなことをウホウホやってる間、
他のみんなは遠くて「野だめ」の話題なんかで盛り上がってたみたいです^^

そんな放置プレイがさみしかった3人は…

少し近づいてささやかなアピールを開始してみた。

irumi0308-


PSODCの時代から、フォトンブラスト発動時に放たれていた、
NOBとKAKASHIの初めての共同作業
「ファイト一発」ネタである。

勿論マクロで、何かあるたびに二人の合言葉としておしげもなく、ていうかしつこいくらい叫んでおりました。
今時を超え!ここに復活!


irumi0308-


あまりにささやかすぎて、みなに聞こえてるのかよくわかりませんでした(^-^)
遠くに見える海岸の小さな岩みたいなのが人です。


ささやかでは埒が明かないので、
おもいっきりアピールしてみることにしました。

irumi0308-

ドギャァァアアン

ビキニの破壊力て、すごいと思うんだ…

そして、4人いるし、これはあれだよ、あれ!
みんなの大好きな、あの

irumi0308-


アッー!!モーレBOYS!

・・・

ヤバイ、けされる!!


GMに見られたら、次の日から
彼らの姿を見た者はいない…ていうかんじでしたが、
でもそんなの関係ねぇ。

irumi0308-


みんなノリノリな件について。

まあ、名前もアッー!!モーレですので、
ノーマルな彼らと違って、こちらはそっち系のBOYSです。

irumi0308-


↑NOBのポーズが気持ち悪い不具合。

ちなみに、アッー!モーレBOYSは、クエが終わるとビキニをプレゼントとして、置いていくみたいです…


え?はいてたやつなの?!
もってたやつなの?!!
という点を問いただしたかったのですが、その辺はお楽しみに。みたいな。

どんなイヤガラセだよ!!それ!!

しかも性差別で、男子のみのプレゼント。
それ以前に多分PTに女子は選びません。さーせん。


irumi0308-


撮る写真撮る写真、NOBが変なポーズばかりな件も問い詰めたかったです。

この4人の姿が見えなくなったら、色々なものに抵触したんだと察してやってください。
【+】<何故あなたがここn

それでも、彼らはいつでも、君を側から見守っています…
※当然のように男性限定。
大丈夫です。手にいれた個人情報は他の目的には使用いたしません。(なんの?)
あ、こら!石!石投げちゃだめだってば!
石投げられて喜ぶひとがいるかr(そこか)

・・・
これどうやって〆めればいいの??www

と、最後は自分を問いただしつつ、壊れた記事を終わりたいと思います。
では又(ノ∀`)ノシ


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/374-d39db824
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワクワクしながら反転した!w
瑠瑠 | 2008.03.12 10:52 | edit
何のためらいもなく反転しt
レイジ | 2008.03.12 15:02 | edit

>>お二人
結構反転する人がいた!!w
反転の人気に嫉妬。
ガッカリでごめんなさい(ノ∀`)
シノブ | 2008.03.12 20:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



