■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




リセット決定
公式が更新されましたね・・・
リセット決定。
パトカもキャラもリセットか

リセットならせめてパトカ残してほしかった・・・・・
一応試験期間のデータは引き継げるように、とはなっているので、まあ方向としてはいい決定だとは思うのですが
やはり解決はしてないみたいだし、不安ですね・・・
これでもう10月までリセットがないといいけど、確定ではないんですよね?;
本当にこのまま2度とこんなことがないことを祈ります。

公式より抜粋

2006年9月3日(日)に実施いたしましたサーバー一時停止と
試験サービスによる再開につきまして、9月5日23時半現在の状況をご報告いたします。

現在のところ、すでにお知らせしております通り明日9月6日(水)夕方の
試験サービスによるネットサービス再開に向けて調整を行っておりますが、
今回の障害においては、サービス開始直後よりキャラクターデータが正常に
読み込まれないなどの不具合が長時間に渡り継続しており、ゲームデータに
不整合が生じていることを確認いたしました。

その後、様々な可能性を検討いたしましたが、今後みなさまがプレイされるに
あたりゲームバランスや世界観を損ねる危険性があることから、やむなくゲーム
データのクリアという選択をせざるを得ませんでした。

これにより、ネットワークモードで作成されたキャラクター、装備品、アイテム、
及びパートナーカードなどはすべて初期化され、キャラクター作成からの再開となります。
なお、試験サービスにおけるキャラクターデータは、正式サービスへ引き継ぐことが
できるよう調整を行っております。

みなさまに多大なご迷惑をお掛けすることを深くお詫び申し上げます。

引き続き、サービス再開へ向けて全力で取り組んでおりますので、
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

http://phantasystaruniverse.com/home/


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/38-549e0763
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわぁ~。お初にお目にかかります。

PSOの同人誌の頃から昨今に至るまで、忍さんの本楽しませていただいております読者の一欠けらです。

キャラデータALL…決定されてしまいましたね…

みなさん、先日のサーバ停止までどのくらいLV上げていたんでしょうか…

私はサービス開始直後の仕事の都合でLv5くらいまでしか進んでなかったですし、パートナーカードも旧友とまだ会えてなかったので0枚で…。
実害は殆どなかったのですが…。

今後、リセットなどという事が起こらないように頑張ってもらいたいものですね。

FFXIと違って、PSUでは忍さんとお会いできそうですので、いつか是非一緒にPTしたいです。

でわでわ、いずこかのユニバースで…(*´д`*)ノシ
離珠 | 2006.09.06 15:41 | edit
>>離珠さん
初めまして、こんにちは~(^-^)
PSOの頃の本から読んでくださっているのですね、どうもありがとうございます!
なんだか照嬉しいですw
リセットですね~、勿論今までのがなくなるのは残念ですが、又1からみんなで楽しみましょう♪
私の周りは20前後が多かったです~。
本当今後ないことを祈りたいですね;
機会がありましたら、もぐりましょう~('∇')ノ 
割と人見知りなのでいきなり本みたくはっちゃけてないと思いますがw
(・・・・タブン;)
シノブ | 2006.09.06 19:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



