■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



翻弄され中
報酬期間がやってきましたね!
こんばんわシノブです。
少しづつPSUに復帰ぎみです。
昨日はがんばってキャスコを100にしました。

その後メインで初めてNDGBRのS2に行ったら、敵が155でシニソウになりました。
ていうか、胞子あたりの鳥に一瞬で焼き殺されました。
あっというまに消し炭です。レイジさんも書いてましたが、見事な蒸発具合でした。炎鎧だったのに!


さて、
とりあえずまずかけこんだのは2Fの合成屋だったんですが…
報酬期間きても、素材がないんだ!足りなさ過ぎるんだよぉお!
まじウォルナとかきつすぎます。ユーザーショップ高いし…

てなわけでちょっとは期待してたんです!
Sへの変換が増えてたら!!

ダッ


 ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


鉱石基板が少し変化しただけ??

ナナメしたすぎて絶望しt
ウォルナが激しく高騰中です。

たかーいお金出して素材買う気になれない私には
報酬期間は\(^o^)/オワタと言っても過言ではないかもしれません。
できる範囲のものだけ作るか・・・

そして新しい交換ミッションを確認しにいってきました。



irumi0424-


まわりで「ビキニ(♂)が手にはいるかも!!」とワクテカ度が増してたのですが、
ありましたねー!
よかったね!一部のビキニファンのみなさま。

irumi0424-


とりあえず、女性ものからチェックをば…
ミクナスは、あれかうん。

irumi0424-


微妙なものがいるのですね。。。
ていうかフォトスタンドなんか、いっぱい出たけど、
出たら即効叩き売ってたので1個もありませんが^-^

残りものもはあるので、今からまた武器奉納してきまs

irumi0424-


で・・
これなんだっけ?w
アモロッソ・・・

ていうか、なにこの交換物。

ハルクイックにシトリード30個?!

なにこの搾取www
ハルクイなんて貴重なものメインのシノブが1個もってるだけだわーー!
キャスコ用にもう1個買おうかと悩んでたとこだけど、これでまた高騰しそうなので、あきらめよう(⊃д⊂)
なんでこんなとこにハルクイぉおお
シトリード30もなにげにひどいですがw

どんな服だったか思い出せません。
でもとりあえず交換は無理でした。


男性のほうの、レア服もすごいですね。

irumi0424-


こちらはトルマード30ですか。
私数えるほどしかもってませんwww
こちらもどんな服かわかりませんです。(攻略本にのってるのかな)


ビキニはまあそんなきつくなくてよかったですね。
イベントでくさるほど出てたサイレジが高くなりそうな悪寒?

irumi0424-

女性

男性

irumi0424-


クリームハウスやチョコハウス、私は余分に買ってましたが、
あまり余分に買ってない人は、あのだるいだけになった1周年記念Mを遺跡まで行かないといけないのですね…


そしてフォトスタンドだそうと、いらない武器を抱えて支天閣に向かいましたが、

こういうときにカギってフォトが出ない件。

(`Д´≡`Д´)!


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/381-6338348b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

追加

ブログ更新してすぐに「見たので!」と
フォトスタンドをラムさんからもらったので、早速交換しにいってきたんですが。



クジによって色が決まるそうでs


ΣΣ゜゜( д lll)

そんなのありーーー?!wちょっとぉおおおおww
この中でクチマネドールが1番きついとおもうんだ・・・
まだ自力で1個もできたことないよ…

何色がくるのか!今からひきます。
シノブ | 2008.04.24 21:28 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



