■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



波紋
コロニー4FでGBR確認したら、あまりの偏りにふき出したシノブですこんばんは。

irumi0425-


聖獣やりすぎだろう。
他はSとS2で1周しかしてないという。


みんなでホリレイゲットにいくぜ!と、情報を見ながらクリアしたクイズがあたっており、
ホリレイDをゲットしました。

irumi0425-


懐かしいです。
攻撃するとカパってなるのがいいですね。

SPEEDKINGは弾速が速かったw まあでもあまり使いそうにありません(ぉ
↑アルリカさんがすごい別名で言ってて、最初なんのことかわからなかっt


その後、ミクナスのほかの色が気になってまわりを見てましたが、意外にいませんね…



むしろキャスト♀のミクナスのほうが多かったです。
やっぱ簡単にはいきませんねー今回のは。

irumi0425-


パラディを使うとはいえ、やはりお自由に色を変化できるキャストのほうがうらやましいです…
パラディを余らせてない人にはきついですけどね><
私も1個余ってたかな~確認してみないと(;´ρ`)

フレのレイさんが130万でミクナスを購入してました。

irumi0425-


ユーザーショップでよくみかけたオレンジ+水色ですね。
よく出るみたいですが、これもかわいいですねー!
もう少し安くなったら買いたいなーとか思うのですが、落ちる前にみたら200万以上してました(ノ∀`)

他の色もすごく気になります!
私がひいたのはわりとレアっぽい色みたい?
しかし全10色か~…

ミクナスの上着のしたはスク水だ、とまわりではザワザワしてましt
うん、よくみるとそんな感じだ!

ここからはちょっと愚痴ですが…
そんなこんなで物議をかもし出している感のある今回の交換。

交換必要アイテムががひどすぎて、フレが怒って「PSU辞める」と宣言してきました(;´ρ`)
たしかに、服の交換にハルクイとかソリナイが必要とか、普通に常に使ってるユニットを差し出せとかひどすぎると思います。
楽しみにしてた分ガッカリが大きかった様子。

私はそちらの服には興味がないのでいいですが、
ミクナス。
フォトスタンドは武器いれてたらたぶんそのうち出る
ポートレートはB以上でサクっとそのストミをやればもらえる
精霊の涙は基板は杜Cで、素材も店売りや通路で手に入ります。
この3つはまあ少し手間をかければゲットできる範囲です。

(まーフォトスタンド、昨日いっぱい武器入れたけど1つもでませんでした。
キノセイか出る確率下がってる?\(^o^)/)

しかしクチマネドールは、合成失敗の産物です。偶然でしか手に入りません。
私は今まで1度もみたことがありません(あまり合成してないせいかもしれませんが)
その上、一時期他のものができすぎということで、失敗しても素材ができるようになりました。
おかげで今のとこかなり入手が難しいように思います。

ミレイに関係するものな感じで揃えたのでしょうが、クチマネがきつすぎます。
しかも色が選べません…
どうしてこう、、なんというか「??」と、不満のつのるものばかり出すのでしょうか。

簡単に手に入らないのも楽しみの一つ?
それならせめてミクナスの色を決めさせてもらいたいものです。
こんなことくらいでキツイとか言うな、て言われそうですけどね。

私も後何回ゲットできるか…といったとこですが、他でお金ためて買うほうがいいのかなあ…(´・ω・`)
いやだなー。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/384-0be19f41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.04.29 15:14 | edit

コメントありがとうございます。
教えていただいた方法は最近広まってるようですねー;
私もやってみたのですが50個くらい作って1個だけできました(苦笑
報酬期間なのが逆に災いするとは><
当初は文句ばかりでしたが、落ち着いてきました。
それでもフォトスタンドの出にくさとかやっぱりガッカリしますけどね(ノ∀`)
廃人さん向けでキツイものも必要だとは思いますが、あまり時間のない人にはやはり敷居が高いみたいです…

おっしゃるとおり、ノンビリ集めるほうが多分正解ですよね;
シノブ | 2008.04.29 21:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



