■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



報酬期間\(^o^)/
GW中はずっと旅立っていましたシノブです、こんばんは。
おかげでラストスパートなどとは無縁で、あれ今日で終わりか!みたいな感じで、
あわてて武器の強化とか、残ってた合成とかやってました。

そういう記事とはまったく関係ないんですが、こんな写真があったので、
いまさらながらに公開。

アッー?!

アッー?


なんですか、この変態写真は。
ベッキーも「どうだ」じゃないだろう!!w
どこにさしてんの!!

これに限らずレベッカさんのサイズは男性キャラにはいろいろと危険の模様。
(レイジさんのブログとか参照するとイイヨ!)

とても公開できないSSもまだまだあるんですけどね…
さすがに理性が。(ぇ


話を戻しまして。



今回報酬期間だったけど、合成は、したくても素材がなくて。
打撃武器はあまり作ることができませんでした。
ズヴァソードが氷36 ビルデ斧が属性忘れた(ぇ)36くらい。
がっくりのオウカノウ光10 シュラヒケン氷30

後なに作ったっけwww
てくらい打撃は作った覚えが…

今回は射撃を色々合成(といってもワタシなのでたかがしれてますが)
ラトルズがお気に入りです。
報酬期間にはいり、数のかぎられたパルウォルナの中で、1番にラトルズを作らねば!


間違えてブラックバルズを作成。

作った後早速武器をみにいって

あれ…

なんか違うような…
弾黒いよ・・・?光が曲がらないよ・・・?


 ● ● ●


間違えたー(*´¬`*)

あわてて作り直しました。
後はナスヨテリとか個人的趣味のリュウサイカノックとか、もう1本ホシキカミとか…

おもったより作ってなかったwww
ナスヨは黒い矢が邪気っぽくていいのですが、やっぱリカウテリが大好きなので、
時々しか使っていません。
ヒミコ姐さんが10にしてくれたので、あんま強化してないナスヨより強いですしね…


メインのはずのテクター武器は、カザロとオウカと…

(´∀`)・・・

グラナホドラックは基板いっぱいおしつkもらったけど、
パウラルが1個しかないので、とても作れませんでしt

鎧などファントムライン30くらい(ささってたので、特に必要ないのになんとなく作成)
ストームライン闇28
セラフィセンバ氷24
を1個づつ作っただけwwww

しかも1番必要なセラフィが1番属性低くてがっくりです・・・

このセラセンの基板は、最終日に2個みたんですが、
1個目は前日にセラフィ現物を2、3個買ったのに!ちくしょう!wと叫ぶレイジさんのもとへコロリ。
2個目は、ちょwwついさっき光センラフィ現物買ったのにwwwという私の元にコロリしました。
なんというフラグ。
事前に買った人のもとへ転がりこむというおかしな現象がっ!

しかし深夜だったので、4時間かかるこれを合成するために、レイジさんとともにお部屋へ。
いまから4時間とか無理!!と叫ぶ私を「俺それまでおきてるから、メールしてあげる」というレイジさんにお願いして…

イスに座ったまま寝てましt

後10分のとこでメールがくるも、眠くて眠くて、半分寝てる私。
残り5分がとても苦痛でした。
もういっそメンテ明けでも・・・・とも思いましたが、セラフィの-20%成功率はきついですよね><

カパして、即沈没しました。

強化は、いくつかの武器を強化の鬼ヒミコさんにしてもらった以外は、
せいぜいがんばって3か4でとどめる、相変わらずのチキン強化でwww終了。


そんな感じで普段あまりしないから、報酬期間でも大して合成してなかったわけですが、
今回は失敗もなく、1個しか作れないレア打撃武器もなかなかの属性でよかったです。
前回は20の壁がこえれず絶望しましたから…

最後の日にだけ来て、合成しまくったBティさんは散々だったようですが…
君クルノガオソイヨ!

みなさんの合成、強化はいかがでしたか?
いいものができてるといいですね!

それでは報酬期間をなごりおしみながら、新しいMでも楽しみましょうです。


::::::オマケ::::::

久々にきたバスティさんがSPFをゲットしたのですが・・・

これを見てくれ。

アッー!


座ってるのに
お尻浮いてるwww

お尻の間から見えてるのは私の服です。

太ももにあるものが床に当たってるせいなのか、お尻が床にあたっていませんでしたw
なんという空気イス?!


SPF変態二人組

あxt


なんかガンダムのパイロットぽい。「ガンダムダブルアッー!」とかいかがですか。

そしてBスティさんが受けぽい。とか思った私もちょっと眼が腐ってると思いました。
左がちょっとクールで生意気な主人公、右が大人だけどひょうきんなチームメンバー。

話ができそうでいやでした^^^^^

では話がにごりつつこの辺で。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/388-645e051a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シノブ先生の次回夏コミ新作「ガンダムダブルアッ-!!」に
ご期待下さい!!!!
レイジ | 2008.05.08 18:09 | edit

>>レイアッーさん

(゜Д゜)

バスレイかレイバスで派閥ができたりするんですね?!
むしろレイジ総受けとかでガンバリマス


うそですけどね^^
シノブ | 2008.05.08 20:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



