■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



牙とかいてタスクと読む
昨晩中ずっとイルカーボ基地でレアモンMAPを探し続けて何時間も。
かなりの回数放棄しましたが、なんとか2回ほど確定し、8人の研究員を倒しましたが…

片手射撃素材X1 両手射撃素材X1 後メセタかからっぽ。
という散々な結果に…
結構大変なのに!!
ヒミコさんのお友達さんはここでのソロに、スケド代50万かかったそうです…ヒ、ヒィイ!

最初はソロでやっててすごくきつかったですが、その後みんなが来てくれて、かなり楽にまわせるようになりましたが、あたりMAPひくのがつらい。なかなか出ません・・
ロリに殺意わきまくりなシノブです、こんばんは。

思わずロリが出てハズレ確定したとき、放棄と同時に「ロリ死ねぇえええええ」とか叫んだら、
外のパブリックで叫ぶことになり、
まわりに見知らぬロリっこがいた件。
そして走り去るロリっこさん。

みんないわく
「ロリが逃げていったよ」
「シノブさんのせいだ」

誤解です。
死ねばいいのは「いっくよー★」とか言って現れる凶悪な敵ロリッコでs

しかし、研究員から出るものが多すぎだろう…
なかなか会えないのに、そんな余計なものなで出るとかもうね!!
ハルスマとパウラルの道がとても険しいです。


気を取り直して今回も新ミッションの話でゴー。



新ミッションの凶悪ロボ、ビート・グルーデがTスパーダの現物を出すのですが、
ようやく1本出土。

しんしおうじこと、ハルノさんのところに転がり込んだのですが、
確かハルノさんTセイバーのPA持ってないとか言ってなかった?

そんなわけで、ソード大好きっこハルノさんは、
Tスパーダをほしがったバスティさんに上げることに。


ハルノ 「バスティ…こいつはきっとお前の新たなる牙となるぜ」


irumi0512-



('Д')

('Д')<邪気眼キタコレ!

普通に渡せないのか君は!!


バスティ 「っふ…ありがとう」

ほらー!!
こっちも邪気っちゃったじゃないかー!


irumi0512-


ハルノ 「やはりお前にはするどい牙が似合ってるぜ…」

ソウカナア…


irumi0512-


バスティ 「コイツが今日から俺の牙となる…!


なんだか二人にしかわからないようなもので結ばれた、妙な会話が繰り広げられていました。
邪気眼は二人以上集まったらヤバイね!
誰も間に入れないよ!!

まあ…これくらいは序章にもならない会話なのですg

そんな邪気がこもれる夜でした。
でもTスパーダ思ったよりかっこいい形だったので、できれば私も1本くらいほしいな~…
なかなかでないみたいですが!

ではまた次回まで!


***オマケ

バスティ 「行くぜ…牙(タスク)!!」

なんか武器に語りかけていました。
恐るべし邪気眼!



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/391-9a716d81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



