■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




生き別れのネコミミ
こんばんわシノブです。
この間、レイジさんに似た人を見かけたので、思わず撮影。
SPF着る前の普段着のレイジさんですn
いや正装はビキニらしいので。

irumi0515-


ネコミミついてたけど!!



irumi0515-


レイジさんを少し大人っぽくした感じの方でした。
アルリカさんいわく
「レイジさんの生き別れのお兄さんだ!」
そうです。

生き別れの兄がネコミミとは!!
さすがレイジさんといわざるを得ない。

そういえば、以前も生き別れの父とかいたよね!!

レイジさんてば、波乱万丈人生!!

…本人の知らないところで、次々と設定ができあがっていっております。


(ネタにしちゃった通りすがりの方ごめんなさい(;´ρ`))


そんな本人は…

ロボでも相変わらずな格好してました。

レイジさんとこのセカンドのカレーロボ↓

irumi0515-


モザイクマンの名にかけて、モザイク処理してみました…
まああれですよね、頭隠して尻隠さず?みたいな。
いつも違ったモザイク処理を目指してみました。
レ、レイジさん、気に入ってくれる、、かな?(モジモジ

いや…したモザイクかけると、かけないよりヤバクテ公表できませんでしたww



ところで毎日毎日、イルカーボ基地でウホ!を求めてハムってます…
ソロでヒィヒィ言ってるとアルリカさんがヘルプに来てくれます!
ありがとう>< ソロじゃないのと、強いアルリカさんのおかげで格段に楽になります。

まーそれでも肝心のレアモンMAPなかなかひけないんですけどね…
4時間とか放棄繰り返して、やっと出たレアモンが落とすものはメセタと射撃素材ばっかりです。
ソニチが憎いッ!


ここまでえーと20匹くらい倒したのかな。
で、出たもの
ハルスマ、パウラル2、射撃素材4か5個(星13のが2こ、それ以外のが2~3?)、レリックエッジ、メセタいっぱい
(自分がゲットしたのは、レリックエッジと射撃素材2個か3個)

出るもの多すぎだろう・・・
絶望しました…

正直かなり疲れてきました(ノ∀`)
もともとハムハムとかあんまりしないのに。
半分意地になってます。
まあ、今根つめてがんばってるのは、来週から忙しくなり、あまりインできそうにないからなんですよね。

正直もう心はあせってるのですが…ううむw タイムリミットが切れたらすっぱりあきらめようか、買うか悩むところです。
まあ落ち着いてからまたはじめてもいいんですけどね。
でもさらに出にくくなるように、下方修正とかされるといやなので(´Д⊂
もう少しだけがんばってみようと思います。




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/394-450325d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
( ゚д゚)<・・・

ところでシノブさんが「息○いじってあそぶのか?」と発言して
いる貴重なSSが今手元にあるのですがどうすべきですk
レイジ | 2008.05.17 19:21 | edit

>>モザイクの申し子レイジさん

あの発言は純粋に、子供のことを言ったのです!!!!ヽ(`Д´)ノ
フィルター通してみるなぁああ!
普通にコンシューマーで発売されたゲームに、そんなこと思うかぁああww(絶叫
シノブ | 2008.05.18 20:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



