■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




しっぽ?
相変わらずのPSU状況ですが、初めて人数制限がかけられたおとといよりは昨晩は人が入れたようで;
でもやはり入れない人は全然ダメで、私も夜の緊急メンテの後はずっとリトライしてました;
リトライは何時間も続けてると気が狂うね・・・FF11のアトルガンのときもひどかったけどw
(又ちょっと違うリトライオンラインですが)

今日?どうやら1ユニに入れる人数を増やしたと友達から聞いたのですが、マイルームは相変わらず近寄らない方がいいようで。
込んでる時間は落とされまくる(ブラックアウトする)みたいです。

メンテもすごく多いですね~。
勿論少しでもよくなっていくのならメンテも全然いいのですが・・・
しかし緊急メンテ明けが20:00とかゴールデンタイムでは、余計にサーバーに負荷がかかりそうで大丈夫か?!(;´ρ`)
あ、でも負荷テストなのかも?!

まだまだ安定は遠いようですが、がんばってリトライします(ぇ
051エラーなので、イチローオンラインて言われてるのにはうけましたがw(笑いごとじゃないけどね;)


そんな嵐の中、「ディ・ラガン」からこんなものが出ました。


テイル

ゲットしたのは一緒にやってたもう一人なので詳しくはわかりませんが、素材ぽいですね。
テイル、ということは尻尾かな。
なんとなく武器の素材ぽいですね。
ドラゴンはβとかから何度もやってますが、これが出たのは初めてでした。


そういえば前ハンターの武器のとこで、間違ったこと書いてました;
PAの全3段 とかいうのは当たることではなく、
スキルLVによってモーションが変化する回数だったんですねヽ(゜ー゜;)ノ
全然しらなかったorz
うっかりヘンなこと書いてごめんなさい。
つまり全3段は、3回モーションが変わる(追加される)ということらしいです。
知らなかったのは私だけの悪寒もしますがwww
後、片手ダガーですけど、結構使いやすいみたいです、
周りではセイバーより使いやすい、と使ってる人がわりといました。


・・・さて今日は繋がるのかな;週末なので人も更に増えそうですね~;
ソニチがんばって・・・・
もうそれしか言えない(´Д⊂


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/40-86ff4dff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「ディ・ラガン・テイル」ですか。
私の中では武器の素材と言うよりも、
パンサーテイルみたいなシッポそのものを想像してしまいました。

ところで、リトライはキツいですね。
結局、途中で仮眠を取ったりしながらで、
繋がったのは3時過ぎでしたw
八十嵐 | 2006.09.09 05:19 | edit
FFでのフレンドのみなさんも、PSUやってる人が多いようで。私もやってますよ~(*´д`*)

カードの交換したいけどどうやって待ち合わせればいいのかw
こんどFFで会ったときにでもtellします( ゚ー゚)
Mika | 2006.09.09 07:17 | edit
>>八十嵐さん
なつかしのパンサーテイル。
でもディラガンの尻尾じゃかわいくないなあ。。w

リトライ、これでもマシになった方なんですけどねー;
まだまだ解消とはいかないですね・・・


>>めかたん
メカたんもやっぱりやってたねー(*´Д`*)
LS以外のフレとも会いたいんだけど、FFに同時に繋げないから(PS壊れてるから)どうすればいいのかw
一応あそこのチャットはやりながら見れるんだけど、メカたんはどうだろう?
後はメッセとか、携帯メールとかになるけど;
シノブ | 2006.09.09 17:19 | edit
やっぱりやってますw

とりあえずあそこのチャットにログインするときに書いてみようかな(*´д`*)

メッセは封印されてるノートにならはいってますw
Mika | 2006.09.09 20:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



