■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



愛された私
ラルクのライブで楽しんでる間に、仲間がいなくなってました(`Д´≡`Д´)??
こんばんわシノブです。
どうやらロスプラとかやってるそうで、仕事が忙しくて来れない人なども何人かいて、一気にアルリカさんとの二人旅になりました!w

それはともかく、最近ポツポツとレアぽいのも出土してまして。
カーズナイトのほうも、80数周してやっとゲットした人もいれば、1周目でゲットとかいう、スペシャルな人が3人もいた件。
なにこの落差社会!!
すごくほしがってる人には一応まわったみたいですが、後はあったらほしい人の分を何個かゲットしたいですね・・・
そう思って私も傷跡ばかり周回してますが、もちろんカケラも見えません。

後は、本当に都市伝説だと思ってた「レッドナイト」をこの目でみました。(SS撮り忘れました)
本当に実装されてたんだ!みたいな。
見事ゲットしたのは、たまに遊びにくるカーズナイトをすでに2個もゲットしてるお嬢さんです。
新たなGHの本命がここに?!
お金と一緒でレアも、レアが集まるとこにいくんですね!w

また出るといいなあ・・・

後は・・・仲間のエデルPがすごくほしがってたこれがようやく出土。

irumi0604-


「ラブ・インフェルノック」



ぜんぜん影もみなくて、きついのかな、と思ってましたが、
ちゃんと出てよかったよかった。

irumi0604-


おもったよりすごく地味でしたが、PSOの武器を思い出させる感じでよいですね。
えーとなんだっけ、名前忘れちゃったけど・・・
私も好きでした、あの武器。
フォトラン?


さて、上にかいたように、カーズナイトを狙ってハムハムしているのですが、
昨日アルリカさんと二人でやってたんです。

1周で基板/デルピーが4個もでた
上。

irumi0604-


全部私にきた不具合。

もういらんんんん
二人しかいないのに、なんで全部私にくるんだ!!
なにこのデルピーの法則。
割ったから?!割ったからなのか?!

ちなみにその後も腐るほどみました。
1晩で7個か8個来たよ…
もう全部店売りシタヨ。

昨日は大のあと、超を引いたのでずっと私がリーダしてました。

傷跡は3パターンのMAPがあるんですが、はじまりが、口のような形で始まるMAPは色々面倒なので、
放棄して、他の2パターンでやっているのですが…

必ずといっていいほど、
まず口マップがでるんですけど、私。

しかも、ただ出るだけじゃあありません。

そのまま4回くらいそれが続く^^^


延々放棄の繰り返しです。
テラメンドクサス。
あまりの口MAPの自己主張の激しさに根負けし、1回そのままクリアしたんです。

これで満足か?あぁん?↑ ばりに、望んだ次。
クリアしたし、もう出ないだろう。

irumi0604-


口マップじちょうしる。

そんなことだろうと思ったよo(`ω´*)o


irumi0604-


そんなどっかで聞いたようなフレーズを使わないように。

むしろ裏切れ。

うんざり、このときは合計8回続けて口マップ。

この日口MAPの発生率は実に8割。
はじめるたびに口。口。口。
すごすぎる。
口MAPオレに惚れるナヨ?

とはいえ、いちいち放棄して、また始めるのはだるくてもうwwww
これは運なのか予定調和なのか。

そんなデルピーと口マップに愛された私でした。




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/402-504e0c13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



