■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




闇戦開始日
ちゃんと木曜から始まるみたいですね~イベント。
楽しくて、おいしいイベントだといいですねw
あの人気キャラクターのなぞがあかされるとのことですが・・・・

人気キャラ・・・・

若本さんですk?(キャラ違う)

マガシ抹殺計画はソロでAまでなんですよね~PTで遊ぶほうが面白いけど、どんなのかは気になるところです。
まだ特設サイトでも詳しいことがのっていないようなので、情報まちでしょうか。


イベントの内容に加えて、多数の武器防具、ルームグッズが増えるそうですが…
本当に多数だといいのですがw 前多数てかかれて1個だったことが…w

それとテクの表示が変わるとか!
31以上になってる場合、他人から見ると21相当にみえるようになるとか。
確かにPSやPCマシンの性能によっては、かなり負担になっていたし、
敵が見えなくなる場合もありましたから・・・

でもテク育ったよ!>どんなエフェクト~?>おーいいねー!
とかいうことはなくなるので、ちょっとさみしい気もします。

ではでは木曜を待ちましょう~ヽ(・∀・)ノ


公式より(ロビーの記事は省いてます)
-------------------------------------------------



6月26日のミッション配信情報ついに始まる「闇を裂く絶対殲滅戦」!「合の時」を成功に導くためガーディアンズの総力を結集しSEEDの脅威に立ち向かえ!

「闇を裂く絶対殲滅戦」開催概要




「闇を裂く絶対殲滅戦」開催概要開催日時:2008年6月26日(木)〜2008年7月24日(木)

いよいよ終盤に向かいつつある、ストーリーミッション エピソード3と連動した期間限定ミッションを配信します。ライア新総裁の下、ガーディアンズの総力を結集して、闇に閉ざされつつあるグラールの平和への道を開け!あの人気キャラクターの謎がまた一つ紐解かれる!?


「闇を裂く絶対殲滅戦」
イベントミッション配信日:2008年6月26日(木)〜2008年7月24日(木)
開始ミッションカウンター:ガーディアンズ・コロニー クライズ・シティ:5F

「合の時」の成功を阻もうとするSEEDに対して、ガーディアンズの総力をもってこれに対抗することになった。その作戦について、詳細を説明するので集まってほしい。


「炎獣の咆哮」
配信日:2008年6月26日(木)〜2008年7月24日(木)
開始ミッションカウンター:ガーディアンズ・コロニー クライズ・シティ:5F

デネス・レリクス近郊で大規模な炎侵食が発生。影響を受けた原生生物による被害が確認された。レリクス内部に侵入した原生生物を殲滅し凶暴化したディ・ラガンを討伐せよ!!


「マガシ抹殺計画」
配信日:2008年6月26日(木)〜2008年7月24日(木)
開始ミッションカウンター:ガーディアンズ・コロニー クライズ・シティ:5F

ガーディアンズによるSEED殲滅戦が展開される中、マガシと思しき人物の姿がモトゥブで確認された。事の真相を探るため調査部に調査任務が下ったのだが…。

特定のストーリーミッションをクリアしていなくても受託可能です。ただし、受託には難易度に応じてイベント専用アイテム「メギスフィア」が必要になります。


「キリ晩ゲット!」
配信日:2008年6月26日(木)〜2008年7月24日(木)
開始ミッションカウンター:ガーディアンズ・コロニー クライズ・シティ:5F

おう やったじゃねぇか。見事キリ番を踏んだみたいだぜ!!累計モンスター撃破数10万匹毎を跨ぐことで記念品が手に入るぞ!!

「闇を裂く絶対殲滅戦」で配信されるミッションにおいて、キリ番を一度でも踏むとミッションカウンターから選択することができます。
キリ番は「闇を裂く絶対殲滅戦」特設サイト内でも確認できます。


「暗黒結晶の探求者」
「闇を裂く絶対殲滅戦」アイテム交換ミッション
配信日:2008年6月26日(木)〜2008年7月24日(木)
開始ミッションカウンター:ガーディアンズ・コロニー クライズ・シティ:5F

任務地エリアより入手できるメギスフィアを集めてきてください。仕事量相応に支援アイテムを、各種取り揃えております。各ガーディアンズの奮闘に期待します!!



アイテム関連アイテムの追加
多数の武器・防具を追加します。

ルームグッズ追加
多数のルームグッズを追加します。

「前作PSU」にも反映
「星霊祭の飾り」を期間限定(2008年6月26日〜2008年7月24日)でショップに追加します。

システム関連テクニックのエフェクト調整
自分以外のプレイヤーが使用する攻撃テクニックがレベル31以上の場合、表示されるエフェクトをレベル21相当にします。


http://http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=694



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/410-e173b671
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



