■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




騎士(ナイト)無礼度
闇戦(PSU)前にゴリゴリRO。
当初ポンポンあがるLVが楽しかったのですが、さすがにJLV35~とかになると、全然あがらないですね…
後10で転職!が結構きつかったです。
それでも、上のジョブの人たちに比べたらはるかにマシなんだとは思いますが。

追い込みが闇戦までに間に合うか?!
だったのですが、またもやビキニのお兄さんに手伝ってもらいました;;
武器防具もかりまくりですし、レイジさんいないとROでのたれ死に?という寄生生活です(ノ∀`)

ええ、ええ、最後の兄貴村はしゅらばでした。
ハエの羽大活躍\(^o^)/

orz

敵多すぎです!!

軽く右腕が腱鞘炎ぎみになりながら、やっとJLV46に!(BLV60)
や、、やっと二次職に!(去年9月に初めて、ようやくこぎつけました)
最近本格始動のソードマンが。

あるぇ~?(´ω`)

これセカンd・・・
単細胞なので殴るだけてのは楽しかったでs


そしてナイトへチェンジするための試験に臨みました。



いきなり2人目の質問が全然わからなかったり、戦闘でヒィヒィ言ったりしながら3人目までクリア。

しかし問題はその後のナイトの性格試験…
質問に3択で答えていくのです。

なるべくナイトぽいものを選択・・・(PTプレイしたことないので、いまいちわからないこともありますしたがw)


したのに、オネーサン騎士の返答。

「お前みたいな無礼なやつはナイトにするわけにはいかない。」



Σ(゜д゜lll)?!

ちょwwwえ?!wwww



なんでー?!w
マジメに考えたつもりなのに、無礼とか?!ww

よ、よし、じゃあ違うのを選んだりしつつもう1回だ!

・・・・

・・・・

「やっぱり、お前みたいな無礼なやつはナイトにするわけにはいかない。」


やっぱり、とかダメおしきたーー!!
ふざけてないのにー(´;ω;`)
なんですか、もともとが無礼な人間ということですか!

いや、まあ否定はできないけd

私涙目。
そしてトドメにナイトの先輩から一言。

レ 「ここはわりとすんなり行くはずなのにw」

まったくすんなりいきませんwwww

どこがいけないのかわからず、ググって模範解答探しました(つд・)
どうやら・・・


Q 帰る途中、非常に高価なアイテムが 落ちているのを発見しました。

という質問に「ひろって、持ち主を探す」がナイトぽいかと思ったら・・・

A ただ通り過ぎる

じゃないといけなかったようです…
落し物無視ですかorz
まあラグナ的に考えるとそうなんですが・・・
他にも少し間違えてけれど、えーこれじゃナイトとしてダメなの?という疑問のわくものもありましたですよ・・

そんな非道なの選んでないのに、無礼てひどすぎるよ!www

と、変なところでもたつきつつ、なんとかナイトに転職できました><
うあーはじめての二次職っ!

peko


ミニスカっ
戦士に羽装備したかったので、早速!w
戦乙女とか好きなんですよ・・・

ふつうの画面もいいのですが、装備画面のキャラ絵が好きです。


転職して、そのまま再び兄貴村で、JLVあげに連れて行ってもらい、

早くもペコゲット!
乗り物だー(`・ω・´)
本当はデザートウルフに乗りたいです。(ぇ


peko


走るの早いし、乗るという感覚がまたいいのですが、
見た目は乗ってないほうが好きかもw(ゲットしておきながら…


peko


・・・ペコて結構すごい顔。

しかし、それにしても・・・
ナイトになって座り方がかわったわけですが・・・

peko


太ももからフェロモンですぎでs


さて。あとはアコをなくなく(え)プリにせねば!
明日から闇戦どうなるアコ!



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/411-2f2daad2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペコ乗ってる画像の後ろにいる蟲っぽい頭装備の人は一体・・
レイジ | 2008.06.25 22:02 | edit
|∀・) 狼にはハンター(弓で戦う人達ね)の3次職で乗れる(予定な)のだぜ。
通りすがりの蒼猫のまほーつかい | 2008.06.26 12:39 | edit

>>レイジさん
それは霊障です(キッパリ

ていうか、あれ蟲っぽい装備。。。なの・・・?
ピノキオっぽかっt(ぇ
は!さてはいつも出してた虫のAAは、実はこの人っ?!



>>通りすがりの蒼猫のまほーつかいさん
そうなのですか~!
狼ーーっ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
でも、3次職とか遠すぎです(;´ρ`)あうあうあう
で、でも狼乗りたいなあ・・・・
シノブ | 2008.06.26 18:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



