■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



スリッター
前日先にセカンドが二次職になったROですが、やはりここはファーストも使えるようにならなければ!
とLVあげ。

アコの聖地アマツで地味にヒール砲。
てか、LV30台くらいからずっとここに住んでいる(むしろ半年前から)気がするので、
さすがに飽きてきt(苦笑
敵も少なめだし、忍者にはボロボロ殺されるしで、よそで同じようにデッドオアアライブしてたアルリカさんと
wisで「しんだーo(`ω´*)o」 などと言い合いながらなんとかがんばっていました。

というか!wアルリカさんあがるの早すぎΣ(゜д゜lll)
開始して3日なのに、もうアコが追いつかれそうでした・・・
なんでもアカデミーがおいしいとか!
うん!全然やってない!そのうちやってみたいなあークエが色々あるみたいだし。
今ノービス時代に戦闘50が10冊もらえるそうですね…なんという便利な世の中に!

そんなこんなで、3人でPTを組んでLV上げにいってきました。
左端のおにーさんは、プリではなくナイトで参加です。

ro080626-


ちゃんとした公平PTは久しぶりというか、3人くらいの公平て初めてのような・・?
ドキドキです。



龍ノ城?にて、土精狩り。

ro080626-


メインのwizに、カマキリ退治の専門家!スパイダー、いやナイト。
そして支援の私ですが…

アルリカさんうまくて、戦闘中はあまりやることがなかった(ノ∀`);
しかし油断はできません。
wizが攻撃くらうと、ヒール連打です><
1発で半分くらい減るからすごい緊張…


うちのPCの性能のせいで時々とまったり、ラグがあるので、
ヒール連打してても、かかるのが遅かったりして申し訳なかった…
いや、もともととろいんだけどね!何事も(ダメじゃん)

疲れもあってブレス切れてるのに気づかず
シノブさんブレスw
とかいわれても、最初なんのことかわからず、変な返答をしてたりして(/ω\)ハズカシイ!
支援きらしたらいけませんねえ・・orz



そんなこんなでバタバタPT。
もうLV48で転職しようとしてたので、またもや最後の追い上げに兄貴村へつれていってもらう(´∀`)

ここはやはり敵が多くて怖いです。何回もシンダヨ!
セリフうってて、キー操作ミス?でハエの羽発動するしwww
しゃべってだけなのに;、いきなり飛んだー?!!
(自分のミスです本当にありg


またもやレイジさんに馬車馬のように働いてもらい、JLV48に。
試験も手伝ってもらったのですが、試験中にサバキャンくらってまきもどされたり、
うっかり質問を連打しまくって、試験やりなおしになってみたり…

ふふ。。。うふふ。
相変わらずのドジスキル10全開でございました・・・
試験で1番緊張したのは

最後のセシルからの質問かな^^


また無礼とか言われたらどうしょうかt


こちらはナイトのように大変ではありませんでしたがw

が、
途中1個質問の答えを間違えて、
「それはプリーストとしていけません!」
とか言われてやりなおし\(^o^)/

やはり今日のタイトルはプリブレとかにするしかないのか?!


そんな無礼スキル習得してるらしい私もようやくプリーストになれました。


ro080626-


プリ・・・

あれ?

後は話かけたらいいだけなのに、アコ姿がおしくてねばる私。
二人ともまってるんだから、さっさとしろよ!的な。

ああ・・アコたんさようなら(´;ω;`)

レ 「エターナルアコとして生きるしk・・・

?!


ro080626-


レイジさんがなんか言ってたけど、話の途中で転職。

アコが大好きだった私ですが、
プリもなかなかよかった! おもってたよりずっと。
色も落ち着いてていいですね。
ただ・・・

スリット深すぎじゃないですかwww
足太っ・・・

レ 「これでもれなく・・・・ 
   
   死んだらスリット全開になりまs

(゜Д゜)?

しんでなるものか!!


今日からPSUでイベント開始で、ここ数日のようにROはできなくなるとは思いますが、
プリに転職したら、憧れの支援スキルがいっぱい!
スキル覚えたいのでもっと育てたいな~て思いました。
なにを覚えればいいのか、悩みどころですが・・・
とりあえずよく見るスキルを覚えようかな。

ナイトも60くらいでこっちでも遊びたいのですが、
さすがに2キャラ同時は難しいですね~
公平組めると、やはりどうしてもLVを気にしてしまいますw

さて、それではPSUのメンテ、時間どおりに終わるのかな?!w


***オマケ***

アマツでかっこいいお兄さんを盗撮。

ro080626-


アサクロやっぱかっこいいー(*´¬`*)
しかも黒い羽がいっぱいです(`・ω・´)



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/412-9094b046
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
RQですか~私も公式の鯖じゃないのですが、息抜きに誘われてちょっと遊んでたりします。

公式鯖じゃないんで経験地とかがもはやチートレベルですが、気楽に遊んでますよ~。Mなので盾をやりたいんですが、このゲームってナイトが盾じゃないのね・・。くるせいだー?とかいうのとホワイトスミスとかいうのをめざしてます。

どのゲームでもナイトと鍛冶なことに気がついたのはそれからすうじつごのことであった(`・ω・´)
機械樽 | 2008.06.26 19:42 | edit
Q.え・・ナイトで盾役やらされてる俺の立場は・・!!

A.ドM。
レイジ | 2008.06.26 23:05 | edit

>>めかたん
公式じゃないのかーほうー経験値がチートLVてww 気軽そうではあるねw
やはりナイトが好きなのか・・
なんというM!
やっぱり傾向は変わらないのねー(`・ω・´)

あれじゃあ盾はどの職なんだ?とか思った私はRO初心者すぎr


>>ドMの人
職とかそういうの超越して、盾にピッタリダヨネ!!
シノブ | 2008.06.27 22:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



