■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




黒翼
こんばんわシノブです。
3つ目(マガシ入れると4つ目)のミッションが出ました。
同時にGBR開始。

とりあえずつないで早速
「ダークネスウィング」を交換してきました。
あんまりやってないけど、なんとか足りたヨ!

黒い翼


いかに翼を目立たせるか?!
と考え、白いドレスで行ってみましたが…

リュクロスが暗くて、なに着ても目立たなかったヨ!

事前知識なしでいったので、1回目はSEEDコアを1個しか破壊できませんでした。
まあそれを話ながら進むのも醍醐味だと思います。
円の中から動いたらいけないとか知らずに、マジャで突撃した人とk
どうやら飛び道具でないといけないようで、案の定野良部屋では
「FMお断り」みたいなのもあったようです。

後いいのは・・パノン無双でスキル上げできそう?
とはいえ、3人以上いないといけない無双もありましたね~。

その先でヒ●ーガに殺されたりしましt

ボスは正直あれだと思ってなかったのですが…
またこいつでしたか。



そして、うん、やっぱりみんな交換してるよね。うん。

黒い翼


エターナルフォースブリザードの使い手、邪気の素質を備えてるBさんにはある意味ピッタリですね。
このBスティさんの羽は、むしろ炎みたいていうか、
煙デテルヨ?
服燃えてるよ?

ぜひ元祖邪気眼ハルノさんにぜひつけてもらいたいユニットだと思います。

黒いミクミコとあいそうかなーと着替えてみました。

黒い翼


リュクロスのせいでやっぱりよくみえなかっt
でも結構気に入っています。
PSUPの連動報酬?でホワイティルウィングがもらえるんですよね。
これの白いバージョンですが、白いというか、まわりが少し無属性フォトンぽい色なのが気になります(ノ∀`)


今回追加されたMでは、ボス箱から色々でるそうで。
アルマスラインの現物、ハートオブファキス、ツインファルクロー、あとラボルなんとかていう防具?(うろ覚えですみません)
色々でるな~…

でも、何回かボス倒して、出たものって
ポイズン/レジストばっかりでしたけどね^^^

最後の回なんか
ポイレジ同時に2個も出土^^^

ワーオオバンブルマイダー

ナメテンノカ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

なんというか、本当にレアが出るのか正直信じられません。
GBRポイントがあがれば出る気配もあるのでしょうか!

しかしみなのやる気がまったくあがらないのです!
大ピンチですね。

そして最近の報酬パネルには絶望するばかりです。
エステ無料とか、もうパネルにする必要ないと思うんだ…
せめて服パーツ半額と一緒にしてくれと。
そしてルームグッズGコロニー・・・


・・・・


さて。
最後に鳥にも黒い翼をはやしてみました。



黒い翼


・・・
翼というか。
なんか鶏肉が切られてるみたいです。


そ~ら~も飛べるは~ず~ぅ~♪

黒い翼


では又ですよヽ(・∀・)ノシ



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/419-a15cf35b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



