■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



衣替え
ちびちび溜め込んだお金で服を買ってみました。

ワンピ

パルムで買えるプリティアワンピースというやつです。
かわいい形ですが、割と渋めな色が多かったので、悩みに悩んでやたらと明るい色にしてみました。
パステルすぎるwwww
かなーーりおこちゃまな感じになりました。
2万メセタなり。
オウトクで売ってるクラシカだっけ?あの大人っぽいトップスと、柄のついたストッキングも欲しいです!

お店開くもの買ったらお金なくなりましたがw

服を衣替えしたので、部屋も衣替えしました。
体験版に比べて3000メセタ~と、かなり安くなってますね。
キンダーガーデン(だったかな)というのがどんなのか気になったので買ってみました。(子供部屋というのは説明でわかりますが)


子供部屋

うは、子供部屋w
ファンシーですね~。
壁紙の木は自分的にはちょっと。。。なんですがw
天井がかわいい~!


子供部屋2

実は一緒に「クローバー」ていうのも買ったんで、そのうち変えようとおもいます。
クローバーは画像みてるので、先にこちらに・・・
サッカー場てのも気になるんですけどねーw


子供部屋3


色々と4枚も撮影してしまった(´∀`)
微妙に子供ぽいとも思いますが(w)、なかなかかわいいですよ。

子供部屋

私はルームグッズとか、壁紙とか大好きなので、こういうのにお金かけそうですw
そういえば、以前書いた「ディラガンテイル」はルームグッズ素材だそうですね~。
家具なのは想定外。
しかもあれが3個いるとか・・・
今までで、出たの1回しか見た事ないんだけどw

そうそうショップもオープンしてみました!
今は拾った武器、少し作った合成品(武器)、素材などしか売っていませんが、なんだかワクワクしますねw
広告文も普通のことしか書いてないし、品物もアレなので売れるとかあまり思えませんけどw
売れたらウレシイな('∇')
初めて訪れてくれた方は30LVのロボさんでした。


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/42-610059e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごく可愛い部屋ですねぇ
でも私は落ち着いた和室っぽいのがいいです(存在するか不明ですが・・)
カケジクが似合うような(*゜∀゜)=3

こちらは連日接続を試みていますが
イチローとロックバスターの破壊力が凄まじく
やっと13くらいになった所です
もう30以上の方が居られて驚きw

今度ショップを覗きに参上致します
ナックルがあって安心しているミネルバ | 2006.09.12 04:59 | edit
Name ななつだと近い名前の人がいるみたいなので
PSUキャラの花梨にしとく(鈴は?・・・・・キクナ)


昨日オンして マイルーム突入前にリフォームアイテム購入し
リフォームするもおとさr
再度オンしマイルームいくとリフォームされてました('∇')
そのときついでに しのぶちゃんの部屋のぞきにいったら
まったくおんなじ部屋になってt(´ω`)

そして新しい服 花梨の帽子ルックとあいそうに
おもっていたりして・・・・

服ほしいけど なんやかんやでほかのほうに
メセタの出費が…

8600杖を複数買いしてしまってるのと
パシリに食べさす800杖で 出費がかさむかさむ
ショップ昨日おちがけにひらいたおー
やっぱりショップ追加しようとしたら落とされたけど・・・・
いちおう商品ならべたから 購入よろろ(*^-^*)
・・・・・




ボッタクリだけど(ボソ
花梨 | 2006.09.12 09:22 | edit
>>ミネルバさん
かわいいのですが、自分にはかわいすぎるかな~とかも思ったりw
和室みたいなのあるといいですね~ニューデイズとかあるし、ありそうな気もしますがw
カケジク(*´Д`*)

イチローとロックマン強すぎですよね・・・
マイルーム行くと切断オンラインだし(´Д⊂
もう30台はもう割りといるかも?w

>今度ショップを覗きに参上致します
大したものないですが冷やかしにきてください(/ω\)


>>花梨さん
何かするたびに落とされたよね昨日は('Д')
今日はメンテでマシになってるといいんだけど・・・
同じようなタイミングで同じ壁紙なのにはびっくりだねw

>花梨の帽子ルックとあいそうに
白い帽子と合いそうだね~
服はまあ高いからなかなかなかねえ;
私ももっと他にも欲しいけど、さすがにw
8600杖は基盤もらったりで合成して作った(´∀`)
後1本まだ材料の関係で作れてないけど(失敗するかもだけどねw)

パシリはあんま育ててないな~
800杖がエサとかお金かけてるねw

そっちのルーム行こうとしたら、切断されたよ^^^^^
て、ぼったくりかよぉおおヽ(`Д´)ノ
シノブ | 2006.09.12 17:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



