■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




1日メーカー
マイミクさんがやってたのがおもしろそうだったので、やってみました「私の1日メーカー」。
名前を入力すると1日の出来事を円グラフにしてくれます。

まずはシノブから。

1日メーカー


深夜の0時に胴上げとかなにやってんの・・・
そして腹筋3時間とか死ぬわ!!
上司と放火とか、軍隊と血祭りとか血生臭すぎまs
あ!もしかして上司てHIMIKO軍のことでしょうか…(納得)
なにがアレって、1日で1番長い時間やったことが後輩と毛抜き…


本名の下の名前だけでやってみた。

1日メーカー


ベンチで阿部さんと宗教活動wwww
いやぁああああああ。
それ宗教じゃないだろう!!衆道活動だろう!!!

や ら な い か 

両日ともに睡眠1時間です。

フルネームでやってみた。

1日メーカー


JOJO立ちしwすwぎw

1日に10時間もJOJO立ちしてるんですけど?!!
しかも3パターンとかどんだけJOJO好きなのかと?!

恋人と睡眠なせいか、2時間寝てます!
なにこれご休憩の時間ですk


さてそれでは、相変わらず仲間のぶんまでやってみたので、50音順に見ていきましょう。
まあ、アの次はいきなりハ行に飛ぶわけなんですg
(注:内輪うけを含みます。そして長いです)



アルリカさん

1日メーカー


おばさんと睡眠・・・
ブログ炎上シテマスヨ。
アルリカさんも阿部さんとなにかしてますね^^
1番趣があったそうです・・・・




1日メーカー


正しい名前のつづりを忘れたので、こっちだけでヤッタヨ。
阿部さん大活躍!
てか、君は公衆便所好きすぎるだろうww
しかも幼児と…大変な犯罪のにおいがします。


バスティ

1日メーカー


犬と床磨き(1番萎えたこと)とか、犬と仕込みとか・・・
うっ(´;ω;`)
水族館で殺人鬼と、というくだりは某戯言を彷彿とさせたけどw


ハルノさん

1日メーカー


浮気しすぎです!!ww
そうかしんし、、そんなに浮気を・・・
じーー<●><●>


ヒミコさん
そのままの名前の結果がイマイチだったので、アダナでやってみました。

1日メーカー


鬼様ニコ厨すぎる;;
そしてさらなる驚愕の事実が!!


1日メーカー


人間狩り・・・

やっぱりやってたんだ;
そしてその後9時間に渡り暴飲暴食・・・
なんという血の宴!


ラムさん

1日メーカー


どこでyoutube見てるんだ・・・
というか、このグラフは一部間違いがありますね^^
睡眠とyoutubeの時間逆だよ~^^


筆頭(ラムさんのアダナ)

1日メーカー


筆頭!!
女子高生好きすぎるだろう!!ww

取り巻きや殺人鬼と食事したり、軍隊と蹴りあったりケンカだらけ。。。
さすが筆頭といわざるをえない。
筆頭伝説に新たな1ページ!


レイちゃん(なんか図では消えてるけど+いれてやってるお)

1日メーカー


なんという座禅マニア!!
しかも、1番幸せだったことも座禅。
おそるべし悟り。
おかしいな、「監禁される」が入ってない。このメーカー壊れてるよー;

あ、上司と人間狩りの上司てHさんですかね?;


レイジさん

1日メーカー


幼女から熟女、少年からおっさんまで男女問わず幅広くエリアを持つレイジさんですが、
まさか老夫婦まで好物だったとは・・・!!
修行て、あれですか・・賢者修行ですk


と、ザザーっと並べてみました。
一部あまりおもしろくないのははぶいたりもしてます。
ちなみにこのメーカー毎日結果がかわるそうで、結果画面の図の左下の昨日をクリックしたら、どんどん前のが見られます。

また何かおもしろい結果があったら教えてくださいヽ(・∀・)ノ
1日メーカーはこちら。

私の1日メーカー



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/420-c15c7f7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
与一でやってみました。
今日、13日は歌手や赤ちゃんと罵り合いを合計7時間もやってますが、
レイマーらしく発砲大会が2時間ありました。
ちなみに12日は、1日の半分以上を老人と過ごしてました。
でも4時間も「死にかける」と言うのはどーゆー事か。
八十嵐 | 2008.07.13 10:04 | edit

>>八十嵐さん
なんだかあかちゃんとか老人ネタ多いですよね。
4時間死にかけるw
もう少し種類が多かったらもっとおもしろいのかなーという気もしました。
シノブ | 2008.07.15 00:58 | edit
>それ宗教じゃないだろう!!衆道活動だろう!!!

こんな時にだけ上手い事を…( ゚д゚)クサッテヤガルゼ!

そして自分の一日の微妙さに泣いた。
バスティ | 2008.07.15 10:00 | edit
【一日の内訳】

老夫婦と行動していた時間:9時間
部下と駅で過ごした時間:3時間
大喧嘩していた時間:5時間
恐らく収監されたのか機動隊と寝ていた時間:5時間
余り:2時間(もったいないので修行)

俺も泣いた。
レイジ | 2008.07.15 20:52 | edit

>>(゚∀゚)o彡゜隊その1バスティ
>こんな時にだけ上手い事を
(´ω`)?
やあ、なにかね?微妙なバスティくん。
今度是非犬としこんだネタを披露してくれたまへ。


>>(゚∀゚)o彡゜隊その2レイジさん
いやいや、老人にやさしいんだよ^^
いいことじゃないか!^^
でも、その後収監されてるみたいですけどね:::
老夫婦になにしたの!!
シノブ | 2008.07.18 00:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



