■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




PSUP体験版
PSUPの体験版配布キャンペーンが始まりましたね。
近くにヨドバシとかないしぃ~とか思ってたら、近所の店が対象店でしt
ソフト店で体験版をもらうにはその店で何かPSPのソフトを買わねばなりません。
ちなみにPCやPS3で無料(だよね?)ダウンロードできるみたいです。
まあ、でも久々に何かソフト買ってもいいや…とお店にお金を落とすことにしました。

中古でもいいとのことでFFTでも買おうかな~と(昔大好きだったので)

オ モ イ ツ ツ

どうせ(何買っても)最後までやるとは思えないし(ぇ?)
せっかくならやったことのないゲームにしようと、気づけば「剣と魔法と学園モノ」とかいうソフトをレジにもっていっていました。
3Dダンジョン苦手なのにね・・・・
(上の文で今見直すまで、レジを普通にレイジとうってましたwww
習慣?て恐ろしい!!)

むしろPSのP4が気になっていましt
P3クリアしてないけどさ・・


そんなかんじでPSUPの体験版ですが!

PSPの充電が終わらないおー\(^o^)/

パッチすらできないとかね。もうね。
MHP2Gが終わって放置してた結果のようです。
トトモノもお預け。


さて…
こないだ某しんしwに似合いそうとかいってた黒い羽ですが・・・
このすすけた背中をみてくれ。

irumi0715-


久々に邪気マスターハルノさんを見ました。
ゴリゴリ今回のイベントをやってるTさんが、プレゼントしたらしく、(多分?)
邪気眼の名にふさわしい、黒翼をはやしておいででした。
(写真提供:アルリカさん)

髪の毛が黒いせいか、はたまた本人の黒いオーラのせいか。
ニアってましたよ。うん。
< ●>< ●>

アグラ邪気眼。

irumi0715-


おなかが光ってます。
なに、メタボ?(メタリックボディ^^)

…っふ
遠くから邪気の波動を感じつつ、それではこの辺で!




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/421-b5e7fb0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺も貰ってきました、体験版。
同時購入ソフトはアレなゲームの海腹川背Portableです。
既にレベルもフォトンアーツも最大まで上げてしまいましたが、
取り敢えず今はディ・ラガンを周回してます。
八十嵐 | 2008.07.17 00:53 | edit

なんだか懐かしい名前のゲームがw
それのポータブルとか出てたんですね~
体験版まだ手をつけてなかったりします(ノ∀`)やらねば・・・
シノブ | 2008.07.18 00:56 | edit
漆黒に染まりし堕天の翼は己の業(カルマ)によって罪という名の壁に打ちつけられた悲しみの楔…


ペルソナ4面白いよ。
今回はガチホモ(勿論BLではない)好きなあなたならやって損はないはず。


しかし気になるゲームはみんな同じみたいだな。
私も剣と魔法~買ってしまってるし。
時間なくて序盤で積んでるけど。
初流乃 | 2008.07.18 10:07 | edit

>>初流乃さん
ダークネスウィングが、ものすごい文章で説明されていますΣ(゜д゜lll) さすがすぎる。

P4はサ●ナイベントの話とか聞きました(ノ∀`) 
でも別にBLもガチホモも好きじゃないからそういうのはどうでもいいんだよ^^
オフゲーをやる時間さえあればP3再開からやるんだけどなあ。

「とともの」ハルノさんも買ったのね。
みんなの名前つけたPTで遊んでます。
H(鬼)チームとH(邪)チームがあるんだけど、
H(邪)チームは全滅したことがある件。
H(鬼)チームはほとんど死者がいませn
(`Д´≡`Д´)??
シノブ | 2008.07.18 23:43 | edit
海腹川背Portableは大不評を買っていたので、ついw
ちなみに「ととモノ」は私も入手しましたが、アレはCPUが333Mhzで動いてます。
モンハンP2Gなんかは222Mhzなんですが、新手のソニータイマー?とか。
八十嵐 | 2008.07.19 09:29 | edit
>ガチホモもBLも好きじゃない

えっ…


>邪気チーム

常に死という甘美な誘惑と隣り合わせということか。


あと鬼にチームは必要ないでしょう。
武器も初期装備のダガーで充分だし、ソロでダガークリアのやりこみプレイ頑張って下さいよ。


ちなみに鬼はバハムーン♀だよね?
初流乃 | 2008.07.19 18:52 | edit

>>八十嵐さん
大不評てwww
むむ、ととものは、結構SPUを食っているのでしょうか;



>>ハルノさん
>えっ…
何か?^^^^^^

邪気チームは、なんというか。
不幸だっただけなんだ。うん。
さすが邪気チーム。
そうだね確かに鬼チームはソロで十分かもしれない…
先頭でバンバンムチフルッテルヨ。
ソロでダガーやりこみプレイて、どこのバイオハザードですk

もちろん、バハムーン♀です。
他にナニガ?

シノブ | 2008.07.22 21:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



