■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




いわじおの呪い
病み上がりシノブです、こんばんは。
リアル日記でなんですが…

「修学旅行最終日の中学生か!w」と言われ、自分でもまったくだwと思った夏風邪ですが、
何日もたってようやく回復してきました、とはいえ完全ではないのですが・・・(;´ρ`)
熱自体は2日くらいで収まったのですが、その後を腹痛が襲いまして、1日中お腹イタイという状況がもうすぐ3日目です(;x;)
むしろ熱あるほうがマシだったきもする。
腹痛も昨日までより少しはマシかな…?だといいのですが…
さすがに、マッタク食べないのは不可能なので、少しはものを食べると、調子が悪くなるというジレンマ。
いっそ点滴のお世話になるべきか、と悩む次第です。

さすがに出発前日徹夜>炎天下荷物もって歩き回り>睡眠不足のまま参加日>会場地獄の暑さ>連日オフ会でテンション高い>睡眠不足
>とどめの空調知らぬ間に21℃睡眠 でDOWN

しかし同じ行動をとってるカカシさんがピンピンしてる!すごい!さすがです。

熱はその夜に39.5℃も出ましたΣ(゜д゜lll)
自分が1番ビックリだよ!!
暑くてものすごく汗をかいたわけですが、
その時のつらさより、明け方脱水症状を起こした時のほうがきつかったです。

なんか明け方目がさめて、トイレに行ったのですが、
ものすごくしんどいし、息苦しい。
かなりフラフラして、なんというか飲みすぎて吐きまくった時のような具合の悪さ?(たとえが悪すぎる)
頭の中をただひたすら「きつい、つらい」という自分の身体が訴えるシグナルで埋め尽くされてて、
あ、これは脱水症状だ…ヤバイ…
と台所に這うように向かい、食塩をなめまくりました。

正直。

妖怪話に出てくるような絵図らだと思っt

塩と水分をいっぱいとると、少しして直りましたよ~;
おきてれば定期的に水分とかとるけど、寝てる間だったので不可抗力ていうか、なんというか、
危ないですね本当。

気をつけます・・・・
みなさんもお気をつけて;

コメントやメールくださったみなさんありがとうございましたm(___)m

これからレスなどさせていただきたいと思います。
調子悪いながらも昨日は久々にPSUを堪能しました。
儀礼服の為にポスター集めたり、タグをいただいたり(ありがたや)
サンクスイベントやってみたり。

そういえばようやくwinにスキャナを接続したので、新刊の表紙を試しにのせてみます。
まあmacで作成したので、スキャンですけど(ノ∀`);
これからCGなんかも載せられたらいいなあ。

pu

いつもここに登場する人たちを色に合わせて描いてみました。
レイジさんのまわりだけミスって、1回塗り終わったの消してしまい、塗りなおした(><)のですが、
そのさいあやまって上の色まで消してしまったらしく、一人だけ発光してます。
しかも印刷するまできづきませんでしt
ごめんなさい。ガチホモオーラで輝いてることにしてください…
あと青いラム(筆頭)さんが、幽霊みたいになってしまいましたが、普段から死んだ目として有名なのでよしとします(ぇ)。

ちなみに新刊は少しだけ在庫があります。
希望者が多ければ通販なども考えますが、うーんw(いるのかどうか)




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/434-3ca73b48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.08.25 02:12 | edit
通販希望~。
八十嵐 | 2008.08.26 00:39 | edit

>>管理人専用コメントさま
うわー!お懐かしいです!
メール遅くなってすみませんでした;


>>八十嵐さん
通販希望ありがとうございます。
とりあえず通販要綱を送るために、管理人専用コメント(私にしかみえないようにして)にてメールアドレスをお知らせくださいませ~
シノブ | 2008.08.27 21:43 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.08.27 23:12 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.09.01 22:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



