■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



狩人の宴:前編:
寝込んでたせいで遅くなりましたが、
夏のオフ会のときに、パセラというカラオケチェーンでやってる「MHコラボメニュー」というもの目的で、カラオケでオフ会しました。
リアル日記にて失礼します。

フレが行きたがったので調べてみると、
渋谷のパセラではかなり大々的にやっていたのですが、予約なし人数限定とのことで、
とても夏コミ期間中には無理だろう…
と他の店舗でも少し同じメニューがあるというので、入れそうなとこを予約したのです。

予約する時に「あ、あの;MHメニューてありますか?」と聞くのがすごく恥ずかしかっt
店員さん 「ご安心ください当店にもございます」

('∇');;; ご安心ください、とか言われちゃった!

そんなわけでFF、PSUフレ混合でGO。

みんなで料理をネタに盛り上がろう!という感じだったのですが・・・

MHメニューが3つしかなかった件について。

安心。。。。?あれ?
いや、たしかにあるにはあったけどさ!w
渋谷店には60種くらいあるとか書いてあったのですが、他店は3しかなかったようです・・・

がっかりがっかり。

仕方ないので全部頼んでみました。

回復薬8個に、こんがり肉2個に、アイルーハニトー2個。

ちなみにこんがり肉の説明には
「生肉がとれなかった場合はありません」
みたいなことが書いてあっt
ちゃんとはぎとってきてくださいよ::

まつことしばし、まずは回復薬の登場です。
携帯写真なので、画像よくなくてごめんなさい。

MHコラボメニュー

青っ!
画像とちがうぞおいww
画像はうすい黄緑だったんですけど・・・



まずみんな色でひいていました。

おそるおそる飲むメンツ。

なんというか

ミントジュースでした。

しかも結構甘いの・・・


回復薬なのに、大不評ww
みんな飲みきれない模様ww

そんな中かろやかに、飲み干したツンドラキャスコのM。
2番目に飲み干した私。

後、、飲み干した人いた?w

一口でやめたバスティさんなどさまざまでしt

そして、こんがり肉をスルーして、届いた
アイルーハニトー!

ちょww順番がっ!w

MHコラボメニュー

店員 「お供2匹おまたせしました~」

お供www わかっているなおぬし。

ちゃんとアイルーにみえますねw
ゆがんでるけd

MHコラボメニュー

しかしさすがハニトー。
生クリームがすごいでs
これを2個とかうちら勇者じゃね?


さて、きりわけです。

なんか「頭もらえば?」というかんじで、私がアイルーの生首をいただくことに。

MHコラボメニュー

クビはアイスも使ってあったので、実はここが1番おいしかったかもしれません!w
ごめんねみんな・・

もう1つの方をもらったJさんのアイルーの顔がぶさいくだったので、
私 「Jさんの顔ひどいね」とか言ったら

みんな 「顔がひどいとかひどすぎる」

(゜Д゜)・・・

アイルーの顔の話です!!


しかも、それが溶けていたので、

私 「Jさんの溶けやすいね」
といったのに、

みんな 「Jさんの時計安いね」とか、なんて失礼な女
とか言われてしまう。

(゜Д゜)(゜Д゜)

きみら、耳鼻科行ってきなさい。
まぁ。顔のほうは言葉足らずだったかもしれない(ちょっぴり反省)


ハニトーは食パン一斤つかってる上、甘いのでこれだけでみんな的には苦行。

余って仕方ないころに、待望?のこんがり肉到着。

MHコラボメニュー

わかりにくいですね・・
大きな骨にミンチ肉が丸くつけられていましたw
ハンバーグみたいなもので、結構いけました。

余ったハニトーは、
「食べ物が食べきれないよー><」
「箱きた!これでかつる!」
と言われる、食料処理係の箱におしつけられてました。
ハニトーのパンにこんがり肉はさんで食べろよ、とかすごい提案も飛び出してマシタ。

まあ少ないなりにも、それなりにネタにはなったかな!
みんな物食べてないのに、ハニトーでお腹ていうか、胸がいっぱいになってたんですけどn


オケ屋では、この後PSUPやMHP2Gで盛り上がり(?)ました。

しかし、この3品ではあまりに消化不良!ということで、
後日食べるメイン盾の箱を連れて、何人かで渋谷店に行ってきました(`・ω・´)
>>後半に続く。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/437-24e601b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



