■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



狩人の宴:後編:
さてリベンジしに日をかえて渋谷のパセラに行ってきました。
(また長くなっちゃった;)
人が多いかな?とお昼過ぎから集合していきましたが、
結構すいてて普通に座れました。

中は樹海をイメージしてあるそうです。

MHコラボメニュー

大型スクリーンで延々MHP2Gのデモが流れていました。

見にくいですが、メニュー。

MHコラボメニュー

ドリンク類
なかなか凝った楽しそうな名前が多いです。
MHやったことのある人なら飲まずにはいられない?みたいな。

さらに見にくいけど、食べ物メニュー。

MHコラボメニュー

本当みにくい・・申し訳ない。



ごはんとオカズの半分は、前半、後半の期間限定でした。
だから常時60種ではなかったです。

やっぱアルコールだよねー!
と昼間ッから飲む気まんまんだったのですが…
注文書に、アルコールがない・・・

?!

アルコールは17時からでしたorz

そ、そんな…
よ~し、これから5時までねばるお^-^ などと冗談を言いつつ
あるものをオーダー。

注文書にかきこんで、中央のカウンターでお金を払う仕組み。

MHコラボメニュー

左から「モンスターの体液」「回復薬グレート」「クックナゲット」

モンスターの体液は、ミドリのどろっというかんじのドリンクだったので、

これ青汁じゃあ?!と思われたのですが、違ったそうですw
なんのジュースなのか、よくわかりませんでした。

私は大不評だった回復薬のGを頼みましたが、
ハチミツがこびんに入ってて、ドリンク自体はそんな甘くなく、正直回復薬より飲みやすかったです。
(ハチミツつか、シロップ入れなかったww)
他のお店はシロップがもともと入ってたので、甘かったみたいです。

クックナゲットは、チキンナゲットに、スライスアーモンドがついてて、なかなかよかった。


「モノブロスハート」

MHコラボメニュー


苦手なので食べてないですが、そのまんまハツだった模様。
モノブロス小さい;:; チビ金ですk


「ホットミート」

MHコラボメニュー


クーラーミートは後半の料理でした、残念。
どんな味だったんだろうwホットはご想像通り、辛いソースつきでした。

こんがり肉とにたようなものなので、わりといけます。


そして、頼みたかったものの1つ。

「アイルーおむすび」!

通常のおむすびの4個分とのことですが、はたして!

MHコラボメニュー


女性3人用に1こ
箱用に1こ^^
+サイズ比較用にコースター。

結構おおきかったですが、これならいけると思う、くらいの大きさでした。
中身はシーチキンと、角切りのベーコンかな?
おいしかったですw
でも、どうしてもくずれてしまいました。
このままかぶるのが醍醐味な感じなんですが、ちょっと難しい。


さーどんどん頼むよー!

「クーラードリンク」

MHコラボメニュー


グレープフルーツに、かすかにミント?
スッキリ味でクーラーぽかった。
これも美味。(個人さがありますが)


「ホットドリンク」

MHコラボメニュー


ドリンクていうか、スープ。
アルコールランプでその場で温めます。

これ辛かった・・・
辛いの苦手な人は完全アウトな辛さ。

味はートマトスープていうか、ケチャッスープ?(頼んだカカシさん談)



さてお腹もいっぱいになったし、ここらでデザートです。

今あるデザートは
「飛竜の●●」
と、
「雷光虫ゼリー」

●●。。。。。
これは、、あきらかに、あれですね・・・
やった人も探ったことがあるでしょう。

素材としてもつかえる。

「飛竜のフン」ですn

・・・・

女性3人が「飛竜の●●」
男性一人が「雷光虫ゼリー」

普通逆だろうwww


そして来ました


店員 「おまたせいたしました
    飛竜のごにょごにょ です^^」


MHコラボメニュー


ちょーーーwwwww
この盛り方ぁぁあああ

ぎゃーーー!

におってきそうこのソフトwww
正直わかっていても最初の一口に勇気のいるデザートでした。

でも食べたヨ!
普通にチョコソフトでおいしかったですが(ノ∀`)

ゼリーのほうは、黄色ぽいキレイな感じのものでした。
あきらかに男女のデザートが逆です。



さて、まわりにも結構お客さんがきてまして、
意外に多い女性客。男女の組み合わせとか多かったです。
奥に男性一人というつわものがいました。

そして、みんなその場でMHP2Gやってるのww
しかもテーブルには丁寧にコンセントが!
電源もってきてないよwww


というわけで、私と箱しかMHやってませんが、せっかくなので、マルチでもやろうか!
と二人で狩りにいくことに。

が。
私が準備してる間に、箱集会場12で知らない人にモーションで誘われたらしく、
狩りに行ってしまいました。

しかもヤマツカミww

おぃぃい?

というわけで箱がヤマツカミってると、オーダーの品をもってきてくれた店員さんが、それをみて
「ヤマツカミッ!」てつぶやいて去っていったのがおかしかったですww


というか、この人は誰だ?!
この会場にいるだれかだよね?!

あの1番奥のお一人様があやしいっ!



その後、ツカミも無事に終わり、箱とMHとかやってるうちに、

17時になった件。

やったー!お酒解禁!!!
こんでたらねばるつもりはなかったのですが、空いてたんで・・・


そんなわけで早速お酒オーダー。

漆黒の迅竜は、どんな味だったか忘れました(一口もらった)すみません・・
レイアのサマーソルトは、やっぱりミントな感じのソルティドッグw
ココットビールとかは普通のビール(入れ物が少し違う)でした。


そして・・・
やはり飲みたかった品。

「ホピ酒」

MHコラボメニュー


入れ物がっwww
MH気分ていうか、むしろ南国気分満載。
頭はちなみにあけたら夢(なんの?)が壊れるので、開けてはいけません。

入れ物目当てで頼んだ品でしたが、
おいしかった!!
今回のヒット(個人差があります)

中はミルクリキュールのお酒。
氷で薄められて、ほどよい甘さ。
なんかカキ氷みたいな雰囲気でした。
もう1回飲みたいなあ。


MHコラボメニュー

この入れ物だけで色々遊べました(ぇ

後からチャーハン、トルティーヤ、ジャーキーと頼みましたが、
このあたりは結構普通でしたね。

夕方から入ってきた隣のテーブルの女性4人組みは、
いきなりMHP2Gやってました・・・


お酒を飲んで満足をし、お店を後にしました。
前半のメニューは結構頼みましたね~
頼んでないのは、芋酒、ワイン、ブラッディメアリー、蟹のパスタ、蟹味噌のサラダくらいかな。
それで昼から夕方までいて一人3000~4000円くらいでした。

そしてメニュー1こ1こに、アイルーのコースターがついてるんですが…
他に誰も欲しがらず、前のとあわせて20枚以上たまりました。
どうするんだこれ?!(3種3色づつ)


こういうコンセプトレストランは好きなので、楽しかったです(`・ω・´)
(忍者ア●カサとか、ヴァンパイア●フェ系)

そしてうちらが帰る時にも、お一人様はまだいました・・・
追加もほとんどしてないみたいだったし、兵すぎt



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/439-2620b5f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



